えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

初体験の相手は色白処女の大学生だった

投稿日:2022年12月5日 更新日:

・大学生になって初めて女性と付き合えた

10年ぐらい前の大学生の頃に色白の彼女と初体験をできたことはいい思い出だ。

ハンサムじゃないし交際範囲が狭かった僕は高校生までは交際相手に巡り会えず悶々とした日々を送っていたんだ。

だから、童貞を捨てるのに時間がかかってしまい、初体験をしたのは大学生の時だった。

今では考えられないほどピュアなカップルだったからキスをするのも簡単ではなく時間がかかった。

僕はすぐにでもセックスをしたかったんだけれど、清楚系の彼女だったからセックスをする雰囲気にならなかったんだ。

彼女がショックを受けるかもしれないと思ったから僕の方からセックスをしたいと言う勇気はなかった。

初体験をする相手はこの子しかいないと思っていたから仲が悪くなるのは嫌だったんだ。

僕と彼女は大学生で、両方とも初めての交際相手だった。

だから、処女の彼女が初体験の相手という僕にとって理想の状況だった。

僕の部屋で初めて彼女とキスをした時は、お互いが緊張して気恥ずかしかった。

彼女はとてもドキドキしている感じがしたからとてもセックスができる様子じゃなかった。

 

・彼女にフェラチオをしてほしかった

フェラチオが得意な女性と付き合えたら最高だなと日頃から思っていた。

童貞だし風俗にも行ったことがなかったからフェラチオの快感が分からなかった。

いやらしくフェラチオをできるテクニックを持っている女性とセックスをできるチャンスがいつかあるといいなと期待していた。

女性がみんなフェラチオをしたがるわけではなくて嫌がる女性もいると聞いたことがある。

僕はフェラチオをしてくれない女性と付き合ったら不満を持つだろうと思っていた。

今の彼女にいきなりフェラをお願いすることは不可能だったけど、初体験の時にフェラをしてくれたら嬉しいなと妄想していた。

可愛い彼女がフェラをしている姿を想像するだけで勃起してしまった。

フェラの気持ちよさを知っている大人の男性たちが羨ましかった。

彼女の口の中にペニスを入れて温かさを感じながらのフェラは最高に違いなかった。

早くフェラの音を聞きながら昇天したいと思った僕。

ただ、簡単には生フェラをしてもらえないだろうから、諦めの気持ちがあった。

 

・誕生日のお祝いに初体験をさせてくれた

彼女と肉体関係を持てないまま付き合っていた僕は欲求不満だった。

だけど、彼女とセックスをして童貞を捨てようと決めていたから、初体験を風俗で済ますのは我慢した。

僕が初体験を焦っていたのは気持ち良くなりたかっただけではなくて、精神的に満たされたいという思いがあった。

やっぱり童貞のままだと精神的に子供のままのような気がして嫌だった。

初体験をすることで成長した男性として認められたかったんだ。

僕の誕生日に彼女が家に来て祝ってくれることになった。

二人きりの誕生日に彼女は白いニットを着てきたんだけれど、胸が強調されていてめちゃくちゃ興奮した。

スカートが短くて今までで一番いやらしい格好をしていた彼女。

僕は我慢できず彼女にセックスしたいと伝えたら、誕生日だからしてもいいよと彼女は言ってくれたからキスをした。

そして、僕はニットの上から彼女の胸を揉み服を脱がせた。

彼女の白い肌が美しすぎて驚いた。

前戯をしたあとで挿入して激しく突いたら締まりが良すぎて昇天してしまいあまり長い時間挿入できなかった。

フェラをしてもらうことはできなかったけれど、憧れのセックスができてよかった。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生になって初めて告白をした日に初体験をした

・童貞の期間が長かった 僕が童貞を捨てたのは大学に通うために地元を離れて東京に下宿した時だった。 高校生の時はバイトをよくしていたから彼女を作る暇はなかったし、僕はイケメンじゃなくてオタクっぽい雰囲気 …

突然出会った女子大生の女子と全裸で抱き合った話

『出会い』 これは、俺が大学一年生の頃の体験談。 俺はそれまで、女性とお付き合いした事が一度も無く、性体験も皆無だった。 そんな状態のまま大学生になり、何も変わらない日常を過ごしていたのだが、ある日突 …

遅咲き大学生の夢にまで見た童貞喪失体験記

<高校時代は童貞> 強豪ではありませんでしたが、上下関係の厳しい野球部に入部してしまい、高校時代は野球部を引退するまで、ほぼ野球漬けの日々でした。 高校2年生の修学旅行も夏の甲子園予選大会があることか …

サークルの合宿で先輩たちがセックスしていて自分も先輩と…

■サークルで… 中学高校と男子校で進学校出身で、猛勉強の末大学に合格することができました。 近くに高校はなかったため、女性との交際などしたことがありませんでした。 大学は私学だったので、付属高校からの …

大学時代にお互い初めてのえっち!2回目で結ばれました。

・彼と付き合い始めたきっかけ 私の初体験は19歳の大学生の頃でした。 実は大学に入ってすぐにサークルの1個上の先輩と付き合っていたのですが、この人とはキス止まりでした。 私は実家暮らしだったのですが、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。