えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

筆おろし

彼氏と不仲の時に彼の弟の筆おろしをしました

投稿日:2022年11月11日 更新日:

・彼の弟

私が、25歳の時に同い年の彼がいました。

でも、交際1年後には転勤になってしまい、あっという間に遠距離恋愛になったんです。

彼は、マメな人で電話やメールも毎日くれたので寂しくはありませんでした。

ある日。

彼の弟君が、ダンボールいっぱいのリンゴを持ってきてくれました。

どうやら、彼が実家に送ってきたそうです。

「兄ちゃんに、頼まれたから」

19歳の弟君は、とってもシャイなタイプなんですが、かなりのイケメンなんです。

何度か会った事はあるのですが、言葉を交わした事はほとんどありませんでした。

その日から、弟君は度々私の家に来ては話をしていくようになったんです。

彼の知らなかった一面なんかも教えてもらい、あっという間に私達は仲良くなりました。

弟君は、最初は愛想がなかったのですが、だんだん笑顔が増えていってかわいくなってきました。

私は、兄弟はいなかったので、弟ってこんな感じなのかなと思ったんです。

 

・彼とのケンカ

遠距離恋愛も長くなると、だんだんケンカも増えてきました。

ある日。

とうとう別れ話が出るぐらい大きなケンカをしてしまったんです。

電話やメールも来なくなり、こちらから連絡をしても無視される状態です。

私は、弟君にその悩みを打ち明けました。

弟君は、私をずっと慰めてくれて側にいてくれました。

「俺じゃ、駄目かな。俺、兄貴よりずっと優しくするから」

弟君からの告白に驚きましたが、抱きしめられてキスをされたら、気持ちがぐらついてしまったんです。

そして、求められるままキスをしてしまいました。

 

・筆下ろししてください

弟君と私は、友人以上恋人未満の関係となりました。

彼とは連絡をとれませんし、もう別れるしかないかなと思ってたんです。

私は、弟君とデートをしたりたまにキスをして彼がいない寂しさを埋めていました。

ある日。

弟君から、ある事を相談されました。

「友達のなかで、童貞は俺だけなんだっ。お願いっ。筆下ろししてくださいっ」

私は、筆下ろしという意味がわからなかったんです。

どういう意味かわかって、慌てました。

私は、筆下ろしは一番好きな人とした方がいいと言いました。

私だってわかっています。

弟君は、単に女性と恋愛する事を経験したいだけなんです。

ですが、弟君はどうしてもと言うんです。

私は、だんだんその気になってしまいました。

それに、私としてもかなり欲求不満気味だったんです。

なので、弟君の筆下ろしをする事にしました。

弟君は、かなり緊張しているらしく、股間を両手で隠してなかなか見せてはくれませんでした。

顔を真っ赤にして、モジモジしている姿がかなりかわいかったです。

私は、弟君には何もしなくてもいいと言ってから、服を脱ぎました。

それから、弟君の体を隅々まで愛撫しました。

乳首を噛むと、弟君は変な声を出してバタバタと暴れだしました。

そして、ペニスを咥えるとその刺激にフリーズしていたんです。

これまで、慣れた人としかセックスした事がなかったから、弟君の反応はどれもこれも新鮮でした。

騎乗位で弟君のペニスを呑み込むと、その若くてたくましい硬さにうっとりしてしまいました。

弟君は、よっぽど気持ち良かったらしくて数分後にはすぐにイッてしまいました。

-筆おろし
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tシャツの下の白い大きな乳房は揺れていた

<白い大きな乳房がまた上書きされる> 当時私は中学3年生だった。 夜の勉強、机向かって座り、悶々としていた。 このところ、朝学校に行くとき、近所の友達の家で起きる出来事を思い出して、勉強どころではなく …

バイト先の同僚に筆おろしをしてもらった

・気の合う同僚 学生時代に、バイト先で凄く気の合う同僚(女性)がいました。 その子も自分と同い年の大学生で、シフトが同じ日は、バイトに行くのがちょっと楽しみだったのを覚えています。 普段なら「早く仕事 …

誰もがうらやむギャル系JKに筆おろしされました。

これは私が高校生だったときの話です。 私は当時、男子校に通っていて、クラブ活動もしていたので女子との出会いは一切ありませんでした。 しかし、女子との出逢いを求めていたので、女子が学校に来る文化祭なとで …

憧れのお姉ちゃんとの筆おろしは生中出し

・お姉ちゃんと、あったかおこた 「そこだっ!」 僕とハルナさんは、コタツでゲームをしていた。 ハルナさんは僕の友達のお姉さんだ。 高2と小6で学校は重ならないけど、本当のお姉ちゃんぐらいには付き合いが …

花火大会と憧れの先輩で筆おろし確定。

筆おろし体験は高校時代にまでさかのぼるか。 あの頃は良かったな。 大変だったけどすべてが眩しかったぜ。 今はさえないオヤジでさ・・・トホホ。   『相手は二つ上の先輩』 相手は二つ上の先輩M …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。