えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

筆おろし

彼氏と不仲の時に彼の弟の筆おろしをしました

投稿日:

・彼の弟

私が、25歳の時に同い年の彼がいました。

でも、交際1年後には転勤になってしまい、あっという間に遠距離恋愛になったんです。

彼は、マメな人で電話やメールも毎日くれたので寂しくはありませんでした。

ある日。

彼の弟君が、ダンボールいっぱいのリンゴを持ってきてくれました。

どうやら、彼が実家に送ってきたそうです。

「兄ちゃんに、頼まれたから」

19歳の弟君は、とってもシャイなタイプなんですが、かなりのイケメンなんです。

何度か会った事はあるのですが、言葉を交わした事はほとんどありませんでした。

その日から、弟君は度々私の家に来ては話をしていくようになったんです。

彼の知らなかった一面なんかも教えてもらい、あっという間に私達は仲良くなりました。

弟君は、最初は愛想がなかったのですが、だんだん笑顔が増えていってかわいくなってきました。

私は、兄弟はいなかったので、弟ってこんな感じなのかなと思ったんです。

 

・彼とのケンカ

遠距離恋愛も長くなると、だんだんケンカも増えてきました。

ある日。

とうとう別れ話が出るぐらい大きなケンカをしてしまったんです。

電話やメールも来なくなり、こちらから連絡をしても無視される状態です。

私は、弟君にその悩みを打ち明けました。

弟君は、私をずっと慰めてくれて側にいてくれました。

「俺じゃ、駄目かな。俺、兄貴よりずっと優しくするから」

弟君からの告白に驚きましたが、抱きしめられてキスをされたら、気持ちがぐらついてしまったんです。

そして、求められるままキスをしてしまいました。

 

・筆下ろししてください

弟君と私は、友人以上恋人未満の関係となりました。

彼とは連絡をとれませんし、もう別れるしかないかなと思ってたんです。

私は、弟君とデートをしたりたまにキスをして彼がいない寂しさを埋めていました。

ある日。

弟君から、ある事を相談されました。

「友達のなかで、童貞は俺だけなんだっ。お願いっ。筆下ろししてくださいっ」

私は、筆下ろしという意味がわからなかったんです。

どういう意味かわかって、慌てました。

私は、筆下ろしは一番好きな人とした方がいいと言いました。

私だってわかっています。

弟君は、単に女性と恋愛する事を経験したいだけなんです。

ですが、弟君はどうしてもと言うんです。

私は、だんだんその気になってしまいました。

それに、私としてもかなり欲求不満気味だったんです。

なので、弟君の筆下ろしをする事にしました。

弟君は、かなり緊張しているらしく、股間を両手で隠してなかなか見せてはくれませんでした。

顔を真っ赤にして、モジモジしている姿がかなりかわいかったです。

私は、弟君には何もしなくてもいいと言ってから、服を脱ぎました。

それから、弟君の体を隅々まで愛撫しました。

乳首を噛むと、弟君は変な声を出してバタバタと暴れだしました。

そして、ペニスを咥えるとその刺激にフリーズしていたんです。

これまで、慣れた人としかセックスした事がなかったから、弟君の反応はどれもこれも新鮮でした。

騎乗位で弟君のペニスを呑み込むと、その若くてたくましい硬さにうっとりしてしまいました。

弟君は、よっぽど気持ち良かったらしくて数分後にはすぐにイッてしまいました。

-筆おろし
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

花火大会と憧れの先輩で筆おろし確定。

筆おろし体験は高校時代にまでさかのぼるか。 あの頃は良かったな。 大変だったけどすべてが眩しかったぜ。 今はさえないオヤジでさ・・・トホホ。   『相手は二つ上の先輩』 相手は二つ上の先輩M …

no image

みゆきママはおまんことセックスを教えてくれる

『地獄に差す一筋の光』 「童貞はカッコ悪い」、「女と交わったことがないなんてかわいそうだ」という空気は今じゃだいぶ薄れてきたみたいだ。 でも、昔はそれがまったくの当たり前で、「誰々と誰々が付き合ってる …

no image

甘えっ子巨乳ギャル姪とラブラブ筆おろしエッチ

・姪っ子ちゃん相手に童貞を叫ぶ 「――そんでそんで、その時先生がさぁ」 ゲーム対戦を一区切りして、制服姿のサキは嬉しそうに学校の事を話す。 高校1年のギャルであるサキは、僕の兄の娘、つまり姪だ。 実家 …

no image

ネットで知り合った巨乳人妻と筆おろし体験

・巨乳人妻との出会い お笑いが好きな童貞ボーイだった僕がその人妻と出会ったのは、お笑い投稿サイトでした。 彼女は大喜利を投稿するそのサイトのファンチャットで、大人気の投稿者。 大人気と言っても、大喜利 …

no image

筆おろしが趣味(?)な年上のお姉さん

「筆おろしの噂」 男子が年頃になってくると、筆おろしの話題が出るようになってくる様子。 私の周りでは、小学六年生で筆おろしを経験した男子もいたんです。 しかも、相手は近所のお姉さんというから驚き。 中 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。