えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

筆おろし

後輩の筆おろしに立ち会ったらすごかった

投稿日:2023年1月25日 更新日:

・モテない後輩

いきなりですが、全くモテない後輩(男性)がいます。

年齢は21歳と若く、性欲旺盛。

21歳なんだから、とにかくアタックしまくれば、誰かしら当たるだろうとも思うのですが・・。

それが、どんなに数を打っても当たらないのです。

ここまでモテないのもなかなかレアってもんです。

やっぱりガツガツしすぎると、女の人って嫌がるんですかね。

合コンとかでも、「めっちゃ可愛いじゃん。次いつ会える?」みたいな感じで、下の欲望が丸出しです。

初対面の女性によくまあ、そんなにガツガツできるなと、逆に感心してしまうほどです。

それでもうまくいかないもんだから、やりたい、やりたいと、愚痴っていました。

「それなら、専門のサービスを受ければいいじゃないか」、というと、「初めての人は、やっぱり一般人がいいんだ」なんて、意外とピュアな一面も持ち合わせています。

そんな後輩を見ているとなんだか不憫になって来て、どうにか手助けしてやりたいという気持ちになりました。

 

・セフレを紹介することに

で、自分にはセフレが2人いるのですが、そのうちの1人がやたらと興味を持ちまして。

「ええ、その子面白そうじゃん。初めてなんでしょ。私が相手してあげるよ」と快諾してくれました。

ただし、さすがに2人っきりだと、(キャラクター的に)不安なので、自分も同伴ならOKという、条件が付けられました。

それを今度は後輩に伝えると。「え~先輩も一緒すかぁ。でもまいっか。で、いつ、いつ。相手は何歳。カワイイ系?それともキレイ系」と、これまたガツガツしすぎのリアクション。

その後、日程を調整して、彼の自宅で行為が行われることになったのでした。

 

・ものすごい性欲

さて、セフレを見た時の後輩のリアクションですが・・。

「マ~ジっすかぁ。めっちゃ可愛いじゃないすかぁ。俺、この人とエッチしていいんすかぁ?」と、フルスロットルです。

流れもへったくれもあったものじゃありません。

部屋に入ると、それなりに綺麗に片づけてあって、この点は安心しましたが。

その後、お風呂に入ったりして、諸々の準備が完了し、「じゃあ、始めよっか」というと、「いいんすかぁ」の、「か」が言い終わるか終わらないかくらいのタイミングで、すでに彼女のオッパイを揉んでいました。

はやっ!と、驚いていると、バキバキの目と、ニタァっとした半笑いの表情で、ひたすらオッパイを揉んでいます。

そして、オッパイを寄せて、顔をうずめています。

顔を左右に振って、「す、すげぇ、超柔らかい。はい、じゃ、次」と、今度は股間をまさぐっています。

一方、やられ放題の彼女は、後輩のガツガツぶりがツボに入ったようで、お腹を抱えて笑っています。

「アハハハハハ、君、本当に初めて?絶対やったことあるでしょ。てか、チンポでかすぎでしょww」

と、ギンギンに勃起した特大のペニスを見て、また爆笑しています。

すると、「もう入れていいっすか。我慢できないっす」と、早くも合体へ。

初めてなのに、スムーズな腰つきで、「今日のためにトレーニングしてきたっすから」と、パンパンと打ち付けています。

そして、ものの数秒で、「ヤバイ、いくっす」と、コンドームに大量射精。

いったい自分は何を見せられているのか。

自分のイメージとしては、いろいろとレクチャーしながら行為が進んでいくと思っていましたが、後輩の性欲は、そんな型にハマるような器ではありません。

その後、立て続けに4回射精し。

「ふ~っ。すっげ気持ちよかったっす」と、爽やかな表情。

帰り際にも、「今日は本当にありがとうございました」と、律儀な対応。

「お、おう」なんて、先輩風を吹かしていましたが、ぶっちゃけ圧倒されてしまいましたよ。

彼女も後輩のことを気に入ったようで、その後は3人で楽しむことも増えたのでした。

-筆おろし
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

甘えっ子巨乳ギャル姪とラブラブ筆おろしエッチ

・姪っ子ちゃん相手に童貞を叫ぶ 「――そんでそんで、その時先生がさぁ」 ゲーム対戦を一区切りして、制服姿のサキは嬉しそうに学校の事を話す。 高校1年のギャルであるサキは、僕の兄の娘、つまり姪だ。 実家 …

彼氏と不仲の時に彼の弟の筆おろしをしました

・彼の弟 私が、25歳の時に同い年の彼がいました。 でも、交際1年後には転勤になってしまい、あっという間に遠距離恋愛になったんです。 彼は、マメな人で電話やメールも毎日くれたので寂しくはありませんでし …

ネットで知り合った巨乳人妻と筆おろし体験

・巨乳人妻との出会い お笑いが好きな童貞ボーイだった僕がその人妻と出会ったのは、お笑い投稿サイトでした。 彼女は大喜利を投稿するそのサイトのファンチャットで、大人気の投稿者。 大人気と言っても、大喜利 …

セックスに慣れているOLが筆下ろしをしてくれた

・女性にモテなかった10代 僕は25才で筆下ろしをしてもらい無事に童貞を卒業できた。 女性にモテたいと誰もが思うだろうけれど、女性と派手に遊べるのは一部の男だけだ。 僕は外見に自信がなくて性格も内気な …

20歳の男の子の筆下ろしをしてあげた体験談

・可愛い新人君 私が飲食店で働いていた頃に、めちゃくちゃ可愛い男の子がアルバイトできたんです。 まだ20歳になったばっかりで、とっても素朴な印象だったんです。 私が働いていたところは、いわゆる中年と呼 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。