えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

ワルノリする彼女に、どさぐりを掛けて大興奮

投稿日:2023年1月16日 更新日:

・ワルノリの彼女

いつものように彼女とお酒を飲んでいると、どういうわけか、やたらとワルノリが過ぎる彼女。

具体的には、ボクシングのファイティングポーズを取って、「へい、へ~い」とか言いながら、殴ってくるのです。

もちろん、本気ではなく、軽ーいパンチ。

痛くも痒くもないのですが、パンチを繰り出すときの言動が、なんかちょっと腹立つんですよね。

前述の「へい、へ~い」に加えて、「どうした?お?ビビってんの?」みたいな感じで、やたら挑発的なのです。

目もちょっとすわってるし。

伏線はありました。

数日前に、ボクシングの試合がテレビでやっていて、それを見て、妙なスイッチが入ってしまったのです。

それ以降、youtubeとかでも、ボクシングの試合を見るようになって・・。

ほら、あるじゃないですか、計量時の、にらみ合ったりするパフォーマンス。

多分、あれを真似して、今回のワルノリに結びついたと思うんですよね。

 

・相撲に発展

さて、あまりにもしつこいので、立ち上がって、ちょっと相手することにしました。

ただ、やっぱり殴ったりするのは絶対にダメなので、相撲を取ることにしました。

オデコをトーンとすると、それだけで、よろける彼女。

すると体ごとタックルしてくるのですが、体重差があまりにもあるので、びくともしません。

そうこうしていると、なんか、だんだん面倒になって来て、軽く投げ飛ばして終わりにすることにしました。

というわけで、彼女が穿いていたハーフパンツをぐっとつかんで、上に持ち上げました。

すると・・。

お尻のラインがきれいに出て、なんだかちょっとエロい(スタンドミラー越しに見えてきます)。

いわゆる、「どさぐり」というやつで、バラエティ番組なんかでもよく見られる光景です。

お尻に衣類が食い込んで、プリンとなる、あの感じね。

・パンツでどさぐり

これを見て、急に催してしまった僕は、彼女のハーフパンツを脱がして、今度はパンツの状態で、どさぐってみることにしました。

Tバック状態になって、真っ白なお尻が露わになって、中心部からは、黒い毛がちょろちょろとはみ出ています。

「ちょっと、やだー」と、宙に浮いた状態で、足をバタバタする彼女。

ますますパンツが食い込んで、いろんな具が見えてきました。

「い、痛い、ほんとにもう降ろして」と言われて、我に返った僕。

手を離すと、彼女が穿いていたパンツがビロビロに伸びて、一部破けていました。

こんな薄っぺらいパンツ一枚で、彼女の全体重を支えていたわけですからね。

そりゃ、伸びるってもんです。

でも、そんな伸びたパンツと、前述のどさぐりの光景を思い出して、ますます高ぶってしまう僕。

彼女は、怒っていましたが、そもそもきっかけを作ったのは、彼女の方です。

そのあたりのことを追求すると、「そうだけどさあ」と、ぐぬぬ、といった感じの彼女。

正直、こんなくだらないことで、けんかになるのは、嫌だったので、そこからキスをして、セックスして、仲直り。

それにしても、パンツが食い込んだ、あの感じ。

やたらエロイですね。

Tバックのように最初から食い込んでいるのとは違って、無理やり食い込ませた感じが、すごくエロいです。

以降、どさぐり専用のパンツを購入して、それでいろいろと楽しませてもらいました。

 

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンツラインをストーカーした男の末路

オレは街ゆく女性のパンチラが大好きである。 たまにソレ目的にのみ外出するなんてこともよくある話だ。 なんとも言えないロマンを感じてしまうのだ。 それに女性の方もそういう視線を楽しもうって腹積もりの人も …

友達の女の子のパンツを持ち帰ってしまった

『お泊まり会』 小学4年生の頃、俺は仲が良かったクラスメイト達とお泊まり会をした。 それは1ヶ月後に行われる野外活動の練習という感じだった。 男子を含めて2人、女子も2人の計4人でのお泊まり会だった。 …

匂いフェチの彼。パンツの匂い合格と言われ唖然

・彼の性癖 ある男性とマッチングアプリで知り合いました。 てっきり、会ったその日にホテルに行くと思ったら、そうではなくて何故か下着屋さんに行ったんです。 正直、女性ばかりの店に彼と入るのは恥ずかしかっ …

パンツを履かせたままのエッチに超興奮した

パンツに関するエッチ体験は色々あるんですが、今回はパンツを履かせたままエッチした時の体験談をお話ししますね。   ・元々女性のパンツには妙なこだわりを持っていた 私は女性の下着、特にパンツに …

パンツ売りのJKにオナニーを見てもらった体験談

僕はパンティーフェチだ。 AVも下着泥棒やパンチラ物などを好んでみる。 ブルセラが出た時は狂喜乱舞、給料大抵を注ぎ込んだりした時もある。 ある時掲示板で「JKぱんつ諭吉で!」という書き込みに連絡してみ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。