えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

無料ビデオ通話アプリで見知らぬ女性の裸を見た話

投稿日:

俺は毎日ムラムラしている。

毎日ムラムラしている割に、女性との経験は無かった。

そんな俺が思いついたのが、無料ビデオ通話だった。

これは見知らぬ女性とアプリでビデオ通話を繋ぎ、お互いの裸を見ながら絶頂を迎え合うというものだ。

経験の無い俺でも、この方法なら女性と楽しい夜を過ごすことが出来るかもしれないと感じた。

俺はすぐさま、スマホで女性と絶頂を迎え合う方法を探してみた。

すると、無料でダウンロード出来るアプリの中に、いかにもエッチなアプリが存在していた。

そのアプリは最初に性別設定を行い、そこから知らないどこかの異性と電話が繋がり、ビデオチャットでお互いの裸を見ることが出来るかもしれないというものだった。

ビデオでなくても、LINEのようなメッセージでのやり取りから、エッチな画像をゲット出来たりもするようだった。

少し怪しそうなアプリではあったが、裸画像のネット流出を防ぐために、アプリ起動中はスクリーンショットが出来ないように設定されてあったり、画面録画も出来ないという、意外にしっかりとセキュリティ対策が行われているアプリだった。

ちゃんとルールを守りながら利用すれば、俺でも楽しめるかもしれないアプリだと思った。

俺はエッチそうなアプリをダウンロードし、プロフィールを男性に設定し、準備を終えた。

プロフィールが作成された瞬間、次々とムラムラとしている女性達からメッセージが届くようになった。

アプリにログインした人が、リアルタイムでスマホ画面に表示されるシステムがあったため、そこから俺にメッセージを送ってきたのであろう。

こんなにもムラムラしている女性がいるのかと最初は驚いたが、俺はこれを千載一遇のチャンスだとすぐさま気持ちを切り替えた。

何人かの女性から既に、メッセージと共に胸の画像や、パンツ姿の画像が送られて来ていたが、画像にはモザイクがかかっていた。

その画像をタップすると、50ポイント消費しますという文言が画面に現れた。

どうやら女性から送られて来た画像を見るだけで50ポイントが必要であり、動画を見るためには120ポイントが必要であるという。

初回ボーナスで俺のアカウントにはあらかじめ1000ポイントが勝手に入っていた。

ポイントは課金をすれば手に入るようだった。

よく出来ているアプリだ。

性欲に負けてしまった人達が、冷静な判断を出来なくなってしまったまま、勢いでポイントを課金しているのだろうということが分かった。

俺は、課金まではしないが、今手元にあるポイントを上手く使おうと思い立った。

画像を見るためだけにポイントを消費するのは勿体ない。

俺の目的は、ビデオ通話を繋ぎ、女性の裸を見る事だった。

それを叶えるために俺は、女性からのメッセージを全裸の状態で一生懸命見極めていた。

すると、とある1人の女性から「ビデオを繋ぎたい」というメッセージが届いた。

俺は迷わずオッケーという気持ちをメッセージで送ろうとした瞬間、またもや画面に出てきたのは10ポイントを消費しますという文言だ。

メッセージを送るだけでもポイントが必要なのかと思ってしまったが、女性の裸を簡単に見れるのだからしょうがないと納得した。

俺はメッセージを送り、女性とビデオ通話をすることになった。

そこには、俺の為だけに全裸になっている女性の姿が映し出されていた。

張りのあるおっぱいは丸出しであり、パンツを履いている状態で、女性は自分の乳を気持ち良さそうに揉んでいた。

経験の少なかった俺は、スマホ画面に映されたその姿を見ただけで、忘れられない絶頂を迎えた。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エッチなことが大好きな旦那さんが止まりませんでした

◆結婚をした途端、エッチなことをたくさんし始めました 私は、結婚をしてまだ2ヶ月という新婚ほやほやです。 結婚をするまでは、お互いに住んでいるところが離れていたので、会うときには買い物をしたり食事をし …

no image

僕のお姉ちゃんから僕のおもちゃになった人

『お姉ちゃんと僕』 小学校の頃から近所によく遊んでくれるお姉ちゃんがいた。 お姉ちゃんは優しいけど僕が少し生意気を言うと「こら〜」とよくくすぐっていじめてきた。 僕はやめろ〜といいながらもそれが楽しく …

no image

暗闇で触ったのは、彼のお兄さんのアソコだった

・闇鍋パーティ 私と彼、そして彼の兄夫婦と闇鍋パーティをしようという事になったのです。 闇鍋というのは、暗闇の中で鍋の中に好きな具材を入れるというもので、それぞれ何を入れるかは秘密です。 私は、皆を驚 …

no image

マッサージ店で二人の熟セラピからえっちなロミロミを

どうも20代のエステ大好きフリーターです。 僕が利用するエステは一般的なメンズエステとかではなく、ひっそり営業しているような個人サロンや小規模サロン。 そしてとくに女性専用にもしてなくて、男性の利用に …

no image

セックスレスの人妻に声をかけ週に1回中だしセックス

私は28歳の男性会社員です。 近所にあるよく行くスーパーで、そこで働いていた女性に思い切って声を掛けたことから始まった体験談をご紹介します。   ・出会いと接触 私が仕事帰りに、夕食のお惣菜 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。