えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

無料ビデオ通話アプリで見知らぬ女性の裸を見た話

投稿日:

俺は毎日ムラムラしている。

毎日ムラムラしている割に、女性との経験は無かった。

そんな俺が思いついたのが、無料ビデオ通話だった。

これは見知らぬ女性とアプリでビデオ通話を繋ぎ、お互いの裸を見ながら絶頂を迎え合うというものだ。

経験の無い俺でも、この方法なら女性と楽しい夜を過ごすことが出来るかもしれないと感じた。

俺はすぐさま、スマホで女性と絶頂を迎え合う方法を探してみた。

すると、無料でダウンロード出来るアプリの中に、いかにもエッチなアプリが存在していた。

そのアプリは最初に性別設定を行い、そこから知らないどこかの異性と電話が繋がり、ビデオチャットでお互いの裸を見ることが出来るかもしれないというものだった。

ビデオでなくても、LINEのようなメッセージでのやり取りから、エッチな画像をゲット出来たりもするようだった。

少し怪しそうなアプリではあったが、裸画像のネット流出を防ぐために、アプリ起動中はスクリーンショットが出来ないように設定されてあったり、画面録画も出来ないという、意外にしっかりとセキュリティ対策が行われているアプリだった。

ちゃんとルールを守りながら利用すれば、俺でも楽しめるかもしれないアプリだと思った。

俺はエッチそうなアプリをダウンロードし、プロフィールを男性に設定し、準備を終えた。

プロフィールが作成された瞬間、次々とムラムラとしている女性達からメッセージが届くようになった。

アプリにログインした人が、リアルタイムでスマホ画面に表示されるシステムがあったため、そこから俺にメッセージを送ってきたのであろう。

こんなにもムラムラしている女性がいるのかと最初は驚いたが、俺はこれを千載一遇のチャンスだとすぐさま気持ちを切り替えた。

何人かの女性から既に、メッセージと共に胸の画像や、パンツ姿の画像が送られて来ていたが、画像にはモザイクがかかっていた。

その画像をタップすると、50ポイント消費しますという文言が画面に現れた。

どうやら女性から送られて来た画像を見るだけで50ポイントが必要であり、動画を見るためには120ポイントが必要であるという。

初回ボーナスで俺のアカウントにはあらかじめ1000ポイントが勝手に入っていた。

ポイントは課金をすれば手に入るようだった。

よく出来ているアプリだ。

性欲に負けてしまった人達が、冷静な判断を出来なくなってしまったまま、勢いでポイントを課金しているのだろうということが分かった。

俺は、課金まではしないが、今手元にあるポイントを上手く使おうと思い立った。

画像を見るためだけにポイントを消費するのは勿体ない。

俺の目的は、ビデオ通話を繋ぎ、女性の裸を見る事だった。

それを叶えるために俺は、女性からのメッセージを全裸の状態で一生懸命見極めていた。

すると、とある1人の女性から「ビデオを繋ぎたい」というメッセージが届いた。

俺は迷わずオッケーという気持ちをメッセージで送ろうとした瞬間、またもや画面に出てきたのは10ポイントを消費しますという文言だ。

メッセージを送るだけでもポイントが必要なのかと思ってしまったが、女性の裸を簡単に見れるのだからしょうがないと納得した。

俺はメッセージを送り、女性とビデオ通話をすることになった。

そこには、俺の為だけに全裸になっている女性の姿が映し出されていた。

張りのあるおっぱいは丸出しであり、パンツを履いている状態で、女性は自分の乳を気持ち良さそうに揉んでいた。

経験の少なかった俺は、スマホ画面に映されたその姿を見ただけで、忘れられない絶頂を迎えた。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

縛りプレイに興味を持ってしまい

23歳 カナ(仮名)東京都在住 職業 出版会社勤務。 私のエッチな体験を聞いてください。 都内で彼氏と同棲中ですが、その彼が縛りもののAVを持っていたのです。 彼は「AVだから見たけどカナになこんな事 …

no image

嫁と子作りセックスをした時の人妻熟女体験談

・嫁が子作りをしたくない? 結婚して何年か経つ嫁がいるのですが、そろそろ子作りを始めようかと考えていました。 年齢からいうと、俺は中年で、嫁は人妻熟女になろうかという年齢です。 高齢出産は避けたいとこ …

no image

幼稚園と小学生の時に先生とエッチな体験をした秘密話

「自己紹介からどうぞ」 私は30代も半ばを過ぎそろそろいい歳を迎え始めているところです。 結婚はまだしておらず独身を謳歌している最中、もう少しこのままでいいかなといった感じです。 仕事関係はまずまず可 …

no image

キスするくらい顔を近づけて、見せてくれた白い胸

<近所の友達の家まで> いつもなら、まだ寝ている時間だった。 朝7時15分。 今朝はすでに朝食を早々と終え、玄関の上り框で学校指定の白の運動靴のひもをきつく締めて、弾むように立ち上がった。 今日は特別 …

no image

ギャルに逆ナンされ、そのままトイレで変態的なセックス

文武両道でモテモテだった青春時代 私は、現在35歳の男で名前は渉と言います。 私は昔か背が高く、その身長を生かして小学校から高校までバスケットボール部に所属していました。 運動神経抜群だっただけでなく …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。