えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

舐め犬・クンニ

有閑マダムの舐め犬になって人生大逆転

投稿日:2022年10月22日 更新日:

えーなんだ。

暇なんだよね。

バイトしてるんだけど週3のゆとりシフトを絶賛実施中。

実家住まいだから、こんなんで良いんかな。

そんなどーしようもないオレっちも性欲だけは人一倍なんだよ。

彼女はいないからオナニーばっかり。

毎日なんて当たり前、1日2~3発は基本だな。

30後半だぜ、ヤバいよな。

前世がバイアグラじゃなかったのかって思っちゃうよなぁ。

でさ、オレっちも考えたワケ。

この精力と性欲を世のため人のために還元できないかってことをさ。

エレェーだろ。

そんでさ女性向け風俗で働き始めることにしたんだよ。

最初はヤベェ業界にきたって思ったね。

店に在籍してる他の男性キャストがイケメン揃いなんだわ。

オレっちなんてブサオだぞ。

顔は良くないしチョット禿げてきてるし。

清潔には努めていてもイケメン共とは差があるな。

オレっちよりも年上キャストもいるんだけど、そいつもやっぱり男前なんだな~。

風俗業界も厳しいもんさ。

当然、年増のブサオに指名はなかなか入らず、お任せ要因という情けないポジションだ。

お任せの客がこれまたヤベェのが多いのってなんのって。

スゴイのが来るからね。

サービスする立場だから頑張るけどさぁ。

だけど客って結構金持ちが多いんだよな。

いい会社に勤めてたり、役員してたり、社長ってのもいる。

そして旦那がそのパターンで暇を持て余した奥様が風俗で一時の快楽を楽しんでるのもな。

それでさ50代のマダムがさ客できたのよ。

オキニのキャストが休みだからお試しにオレっちを呼んだんだとか。

「アンタ、ブスね~」

「貧乏くさいわよ笑」

「けど強そう、スケベそうだわ笑」。

めっちゃ上から目線でホント屈辱的なんだよなぁ~。

実際そうだから仕方ないけどさ。

まあ慣れてくるんだけどな。

でさオレっちも頑張るわけだ。

やり返したるって訳じゃないけど、アンアン鳴かせてオンナにしてやるぜってな。

こういうタイプってクンニに弱い傾向があるんだよ。

だからひたすら舐め犬に徹する。

技術?ハッキシいって必要ないだろな。

ひたすら舐めればいいだけ(これが結構ムズカシイ)

気持ちいいポイントには自分で押し付けてくるからな。

唸り声と共にイクとこは圧巻だよ。

90分で入ってくれたマダム。

半分以上クンニしてたんじゃないかな。

何回もイってたみたいだ。

「あは~ん」「やるじゃな~い」って満足してくれたみたいだな。

そしてなんとマダムからお小遣いまで貰っちゃって。

さらに専属の舐め犬になってみないかと、お話が・・。

オレっち即答。

マダムのお小遣いの額が何と3人接客するより多かったんだよ。

断る理由がどこにあろうか。

ただし日々のスケジュールはマダムを優先するって縛りがあるんだけどな。

次の日早速マダムからお呼びがかかった。

指定のシティホテルに呼び出され到着したら、股を開いて待ってるマダム。

下品だね~。

モジャモジャのヌレヌレの饐えた満州を放つマンコ。

喜んで舐めさせてもらいやしょう。

ムワァァ~禍々しいな。

だからこそ価値があるんだと、ベロベロベロンチョ、どうですか!!

「あはぁ~ん、アンタには負けたわ」「もう許してぇぇ~」。

マダムを降参させてやりましたよ。

お小遣いもたんまりもらってウハウハだ。

そんでマダムが別のマダムを紹介してくれてさ、そっちも舐め犬希望。

そしてそのマダムがまた別のマダムを・・・

って舐め犬マダムサークルが広がり中。

オレっちのクンニのファンが多くて堪んねぇぜ。

おかげでウハウハ。

マダムの愛液で人生潤うとわね。

分からんもんだわ。

-舐め犬・クンニ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セックス嫌いの舐め犬さん体験談

・舐め犬との出会い 私が彼と交際をスタートさせたのは、マッチングアプリがきっかけでした。 40代の私に、30代の彼はとても積極的で、体の関係ありの交際を求められました。 正直、本気とは思えなかったんで …

お屋敷に一人暮らしのご主人様の舐め犬のバイト

■大学4年生を迎え生活の苦しさが増大し始めた 俺は地元を離れて京都で学生生活を送っていた。 多くの友人は、サークル活動等を楽しみ、学園ライフを満喫しているのに対して、俺は授業以外の時間は生活に追われて …

5つ年下の舐め犬彼氏の変わった性癖とは

・男性の性癖 今まで何人かの男性と付き合って(または、体の関係だけになって)きましたが、それぞれに違った性癖があったように思います。 まあ、やっぱり多くの男性が、おっぱいに夢中になるんですけどね。 幸 …

舐め犬志願の彼氏からのエッチなお願い

・舐め犬志願の彼氏 大学生の時に交際していた彼氏は、舐め犬志願でした。 噂には聞いた事があったのですが、本当にいるのかなって思ってたんです。 だから、彼氏から舐め犬になりたいって言われた時には軽くフリ …

舐め犬に舐めてもらう生活を続けて2年。挿入は絶対NG

舐め犬を探す生活をする様になってから約2年弱の日々となりました。 私は40代の既婚者女性で結婚歴は約15年となります。 夫婦の仲は割りと円満ですが、男女の関係は1年間に数回と言う、とても淡白な夫婦です …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。