えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

学生の頃、テコキされた義理の妹と初体験を…

投稿日:2022年10月15日 更新日:

僕が小さい時に両親が離婚。

その後父は再婚し、再婚女とその娘による新たな生活が始まりました。

 

〇義理の娘からテコキで逝かされました。

僕が当時14歳、中学2年生の時に父は再婚します。

新しい母親はかなり若いで方で、連れ子もいました。

その連れ後とは13歳の中学1年生。

大変可愛く、またマセタ女の子でもありました。

それはいきなり彼氏を作って、頻繁に自分の部屋でキスをしている姿を僕は目撃。

因みにその頃の僕は未だ童貞でたから、妹のキスシーンは最高に刺激的でした。

週末の深夜。

今晩もコッソリHサイトでオナニー開始。

僕の大好きな背徳シリーズで母親が息子に犯されるシーンから逝きそうになった瞬間、妹が僕の部屋にいきなり入ってきます。

慌てて布団を下半身に掛けチンポを隠しましたが、妹は無理やり布団を剥がし、俺のチンポをマジマジとみています…。

『凄い…大きいね…お兄ちゃん』。

すると俺の側にちょこんと座り、いきなりチンポに手を添えながら優しく扱き始めました。

僕は妹のスローなテコキに酔いしれてしまい、1分も持たずに発射してしまいます。

 

〇まさか初体験の相手が義理の妹とは…

あの日以来、義理の妹のことを考え毎晩オナニーに精を出し、彼女のことでいつも頭が一杯になっていきます。

とある平日の放課後。

部活が終わり忘れ物を教室に取りに向かいました。

とその時、体育館裏で義理の妹とその彼氏がキスをしている姿を発見!

そのキスとはアダルトビデオで見る様艶にめかしく、とっても厭らしいキス…。

俺は脇に隠れてチンポをシゴキ始めます。

彼氏は妹のオッパイを舐めながら、そのまましゃがみ込みクンニも開始。

妹は苦悩そうな顔をしていますが、とても厭らしい声で悶えています…

僕は…この野郎…と怒りも湧いてきましたが、童貞の僕にとって彼氏のテクニックはとても勉強になりました。

その後彼氏はバックから妹を突き出し、ラストはスカートへ精子を吐き出します。

彼氏は妹を置いて一人でそそくさとその場を離れていきました。

一人残された妹はグッタリと倒れ込んでいます。

僕は今までにな感情が湧き出てきました。

妹に近づきながらズボンのファスナーをおろし、彼女の顔の前にチンポを露出させます。

それに気づいた妹は驚いた顔をしていましたが、徐々にウットリした顔に変わりながらなりながら僕のサオをシャブってくれました。

妹はまだ中学一年生…

言い換えればこの間まで小学生6年生であるに関わらず最高のフェラテクです…。

相当先ほどの彼氏に鍛えられたのかもしれません。

チンポが反り繰り返るころ、僕は彼女の尻をこちらに向けさせバックから挿入。

ただ初めての僕は、どこに穴があるのか相当迷いますが、なんとか妹が誘導してくれ挿入できました。

素敵な世界です。

妹のマンコはイソギンチャクの様にチンポへ纏わりつき、時折キュッキュッと締め上げてきます。

本能の赴くまま僕の腰を妹の尻にぶつけ、直ぐに逝きそうになりました。

「逝くよ…逝く…」と言うと、「アー、中…中だけは駄目よ…お願い、アン、お兄ちゃん」と返された瞬間、僕は妹の尻の上に発射しました。

その後妹は彼氏とも別れたみたいで、毎晩僕とのセックスに興奮しているみたいです。

でも、初体験の相手が義理の妹になるとは思いもしませんでした。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生の時の性教育のオバサンとセックス。童貞を奪われた

こんにちは、突然ですが質問です。 皆さんの初体験の年齢はいくつの頃でしょうか。 早い方もいれば遅い方、いやまだなんだけどという方もいるかもしれません。 少々プライベートに突っ込み過ぎちゃいましたかね。 …

中学生の初体験は今ではできない初々しいセックス

私の初体験は中学3年生のときです。 いまどきの子にとってはどうかはわかりませんが、当時はたぶん早かったと思います。 あまりいなかったのですが、まわりで早熟な子がもうやったらしい、なんていううわさが流れ …

田舎の初えっちは早い。中学生の時の恋愛体験談

私の生まれ育ったのは、山の中の小さな小さな集落です。 その集落では皆家族のような感覚で生活しており、誰もが顔見知りで知らない人はいないというのが当たり前の状況でした。 そんな小さな集落にも学校は存在し …

中学生男子は夏休み、女子高生に筆おろしされた

『始まり』 叔父の喫茶店のサクラとしてコーヒーを飲んでいたら、常連客と仲良くなった。 学生でも叔母のケーキファンが多い喫茶店で、女子高生や大学生も多い。 そんな女子高生の1人に親子仲が悪くて1人暮らし …

母の再婚相手の中学生娘に勃起チンコを見せて発情セックス

離婚した母親の再婚相手には同年代の娘がいた 私の両親は自身が中学二年生の時に離婚し、一人っ子だった私は母親に引き取られました。 母親は翌年再婚し、私は新しく父親になる男性とその子供とも一緒に暮らすこと …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。