えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

大学1年生で初体験をした時の思い出。

投稿日:2022年6月21日 更新日:

・初体験をした相手の素性ときっかけ。

私は18歳で大学1年生の時に初体験をしました。

相手は同じ大学の学部学科の男子学生で、入学時のオリエンテーションの打ち上げで親しくなって交際するようになりました。

私は高校までは受験勉強をしていて恋愛は未経験であり、相手も同じようなことを言っていました。

大学生になったので相手と性的な関係になってもおかしいことではないと思っていましたが、その時は交際して最初の夏休みに来ました。

その相手をはじめとして学部学科で親しかったメンバー数名で旅行に行くことになったのです。

そのうち私と彼氏、そして別のカップルが複数おり、部屋はカップルでそれぞれ2人部屋を割り当てられていました。

別のカップルに聞くと、そちらもまだ初体験をしておらず、もしかしたらそのような状況になるかもしれないと嬉しそうな顔をしていました。

一方で私たちの方はどちらもそんな話はしていなかったものの、一般のホテルということで避妊具はないと思い、行く直前になって避妊具を用意するなどして当日に臨むことにしました。

 

・私たちの初体験は無難に終わりました。

そして旅行当日になり、現地に到着し、その日はたっぷりテーマパークで遊んでホテルに戻りました。

18歳なのでまだまだ体力はあり、夜も10時頃まではメンバー全員が1つの部屋に集まって話をしていました。

しかし誰かがもう寝ようかと言い出したので彼氏が部屋に戻ろうと言ってきたのでそこで解散し、皆部屋に戻りました。

部屋に入ると彼氏がすぐにシャワーを浴びるように言ってきていう通りにしました。

テーマパーク横のホテルはシャワールームも広く、後で彼氏が入ってきました。

彼氏もその場で一緒にシャワーを浴び、部屋に戻るとすぐに行為を始めることになりました。

行為自体は初めてながらも彼氏が前もって知識を身に着けていたのか、キスをして胸やお尻、そして陰部を丁寧に触るなど典型的なエッチの手順を踏んでいました。

そしてトラブルになることもなく挿入もすんなりとできました。

初体験では挿入が痛みを感じたりして難しいということも知っていたのか、彼氏はジェルまで用意していました。

ジェルを使用したこともあってか、私自体は痛いとも思わず、むしろ今までに感じたことのない気持ちよさがあってよかったなと思いました。

 

・自分たちの初体験よりも気になった隣の部屋の様子。

私たちの初体験は問題なく終わったのですが、ふと耳をすますとどこからか悲鳴のような声がしました。

彼氏もそれに気づき一体何が起こったのかと思い、声の出所を探しました。

すると聞こえたのは隣の部屋のようで、同じように初体験に励んでいる同級生カップルがどうもうまくできないようで、彼女が痛がっているのではと思われました。

私たちは何だか心配になってしまい、壁に耳を当てて様子をうかがっていました。

その部屋の彼女は痛さのあまり泣いているような感じでした。

本当ならば私たちが先ほどまで使っていたジェルを隣の部屋に持って行ってあげたかったのですが、まさか隣では悲鳴や泣き声が聞こえているとは思っていないだろうから、声をかけることもできませんでした。

 

・隣の部屋のカップルのその後。

翌日隣の部屋のカップルは昨日までの仲のよかった雰囲気とは打って変わって口数も少なく、旅行中も楽しそうにはしていませんでした。

その後隣の部屋のカップルは別れたと聞きましたが、自分の初体験を思い出すと自分のことよりもなぜが隣の部屋のカップルの様子が鮮明に思い出されるのが不思議で仕方ないです。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノリの軽い女子大生とえっち

僕の初体験は高校を卒業して上京後ですからちょっと遅めですね。 高校でも彼女はいたんですけど田舎の実家住まいだとなかなかチャンスもなくて、結局彼女の受験とかで最後までは至らずそのまま自然消滅してしまいま …

初恋の人との初体験は『泊っていって』と言われ彼女の家で

1、初恋の人への未熟で性急なえっち要求 それは大学3年の時の秋のことです。 うぶだった私は同い年の初恋の人への告白が実り、たびたび彼女の住むアパートを訪れていましたが、若い二十歳の青年として当然ながら …

大学生でお互い童貞と処女。少し遅いドキドキ初体験

勉強一筋で遊ぶことを知らなかった私 私は、今から七年前に東京の某有名大学法学部に合格しました。 元々物覚えの良い方ではなかった私は、他人の数倍は勉強をしました。 そのため、高校卒業まで殆ど遊びに出たこ …

童貞が初めて挿入した感触と射精したときの体験談

・はじめに 学生の時に童貞だった僕が初体験した時の話です。 童貞の人は気になるであろう、挿入した感触辺りの話をなるべく詳しく説明します。   ・初体験した相手の女性について 僕が童貞だった学 …

Gカップ巨乳の同級生とワンナイトした話

・導入 今回は大学時代の巨乳の同級生(あかり)とワンナイトした話。 僕は高校まで部活に打ち込んでいたため、彼女ができたこともなく、童貞だった。 しかし、コミュ章というわけではなく、女友達はいた方だ。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。