えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

初めてのセックスは彼女の膣でイクことができなかった

投稿日:2022年9月7日 更新日:

・一人暮らし

大学生の時にできた彼女と、人生で初めてセックスをすることになりました。

それまでにも、中学や高校で彼女はいましたが、キスとか、ちょっと体を触る程度にとどまっていたんですよね。

なかなか、セックスをするようなタイミングがなくて、若い欲望を持て余していたような状況です。

そんな中やっと手に入れた自由。

大学生になり、一人暮らしを始めたので、一人の時間と空間が劇的に増えたのです。

幸先よく、すぐに彼女もでき、夢にまで見たセックスがもう目の前。

順調に関係性を深めていき、やっとその時が来ました。

 

・いつにもましてセクシー

付き合い始めて1か月くらいだったかな。

このころには、もうお互い、セックスを完全に意識するようになっていて、どうやってそこに向かうかを、探っているような状況です。

でもまあ、なんだかんだ言ってもこういうのは、男性の方から誘うのがスマートです(男女平等とか、LGBTとか、今の時代にはそぐわない発言かもしれませんが・・)。

というわけで、次に彼女が自宅にやってきたときに、行動に移すことにしました。

彼女もそのことを予感していたのか、いつにもまして甘いムードが漂っています。

気のせいか、メイクとか服装とかもやたらセクシーです。

ホルモンが前面に出ているというか、女性のそういうタイミング(排卵)だったのかもしれません。

男性の場合、年がら年中発情していますからね、女性のそういうタイミングやシグナルを決して見逃してはいけないのです。

とまあ、当時女性経験のない私が、そんなことを考えられるわけもなく、ただただ目の前にいる彼女にメロメロになっていただけなんですが・・。

 

・イケず

で、キスとかボディタッチとかで、甘いムードがさらに醸成されていきます。

ベッドに移動して服を脱ぎ、抱き合ったり、キスをしたり、先ほどの延長線上のようなことを続けていきます。

この時は緊張感が半端ではなく、手とか足とか、少し震えていたように思います。

それなのに彼女はなんだか堂々としています。

僕の緊張感をほぐすかのように、優しく接してくれるんですよね。

背中をさすったり、頭をなでてくれたり・・。

ちなみに彼女もこの時が初めてだったのですが、なんなんですかね、この余裕たっぷりの対応は。

私なんて、コンドームを付けるときも、手間取ってしまって、緊張していることがバレバレでした。

で、なんとか、無事に彼女の膣に挿入する段階が来たのですが・・。

結論から言いますと、彼女の膣でイクことはできませんでした。

緊張感のせいか、気持ちがいいと感じる余裕がなく、うまく快感を得ることができません。

何とか射精しようと、頑張りましたが、焦りの感情がますます高まっていって、どうにもイケそうにありません。

そんな僕の焦った顔を見て彼女は、「今日でなくてもいいからね。また、次頑張ろう」といって、笑顔で応えてくれました。

結局その日は、彼女が手コキでイカせてくれました。

不思議なことに、手コキだとあっさりとイクことができました。

とまあ、理想とは程遠い初体験となりましたが、彼女の優しさをふんだんに感じることになり、ますます彼女のことが好きになったのでした。

それから2日後に再度セックスに挑戦し、その時は無事に彼女の膣でイクことができました。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学生時代の初体験の場所はストリップ劇場でした

『きっかけ』 学生の頃の初体験として強く印象に残っているのはやはりストリップ劇場に行った時のことだ。 今から40年あまり前のことだが、当時私は関西の某大学の学生だった。 まだ童貞だった私は、当時流行っ …

初恋の人との初体験は『泊っていって』と言われ彼女の家で

1、初恋の人への未熟で性急なえっち要求 それは大学3年の時の秋のことです。 うぶだった私は同い年の初恋の人への告白が実り、たびたび彼女の住むアパートを訪れていましたが、若い二十歳の青年として当然ながら …

オフ会で出会ったかわいい女の子とオフパコ

・童貞だった高校時代 僕は可愛い子が好きなんだけれど片思いが多くて彼女になってくれる女性は高校生の時には現れなかった。 彼女がいる同級生のことを羨ましいと思っていたけれど、自分には彼女ができそうもない …

初体験は家庭教師の教え子女子高生としてしまった

ハイどうも、社会人としての務めを果たす毎日が忙しい、34歳のサラリーマンです。 いつもながらに思うのが、大学時代って良かったなぁってこと。 小学校の時よりも、中学校、高校よりも絶対大学。 なんたって休 …

初体験は外国語の先生と!甘い言葉で最高のH

高校を卒業して短大に入り私は一目ぼれをしてしまいました。 相手はなんと第一外国語の講師で、つまりイギリス人の先生でした。 しかも相手は私より20歳ほど年上で親ほど年の離れた人でした。 今まで年上が好き …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。