えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

教育実習生の彼女に視聴覚室で抜いてもらった

投稿日:2022年10月9日 更新日:

・大学4年生の彼女

高校2年生の時に、大学4年生の彼女と付き合っていました。

関係は幼馴染で、昔からよく一緒に遊んでいたんですよね。

すごく面倒見のいい女性で、小学生の頃にはもう好きになってた気がします。

で、高校1年生の時に、ダメもとで告白したところ、まさかまさかのOKの返事をもらえたのでした。

そこから順調に関係性を育んでいき、半年後には初エッチも体験。

心身ともに、彼女にメロメロになっていて、同年代の女の子なんかまったく魅力を感じませんでした。

ちなみにですが、彼女は僕と同じ高校を卒業していて、なんとこの度、教育実習でやってくることになりました。

残念なことに、僕のクラスを担当することはありませんでしたが、それでも彼女がこの学校に来ることに、何とも言えない興奮を覚えたものです。

 

・妄想

たまに、廊下とかですれ違うのですが、たいてい他の教育実習生や、担当するクラスの担任と一緒に歩いています。

そんな状況でも僕に気付くと、ウインクをしたりして、合図を送ってくれるんですよね。

隣にいる友達なんかは、「おい、今あの先生、俺にウインクしたぜ」とか言ってはしゃいでましたが、そうじゃあないんだよなあ。

彼女と付き合っていることは、友達には一切話していなかったので、勘違いするのも無理はありませんが。

他にも、彼女の担任が、ウインクを向けたであろう僕を見て、いぶかしい目で見てきたのも印象的です。

「貴様、俺の教え子に何した?」ってな感じ?

「いや、先生、僕たち真剣に付き合ってるんですよ。肉体関係もあります。ちなみに昨日もセックスしました。」「なんだと~」とまあ、学校内ですれ違うたびに、いろんな感情や妄想が繰り広げられるのでした。

 

・視聴覚室で

そんなある日、放課後に彼女と一緒に帰ることにしたのですが、ちょっと2人で校舎内を散歩をしたい気持ちになりました。

ぶらぶらと歩きながら、あーだこーだと話すわけですが、彼女も高校時代を思い出して、テンションが上がっているようでした。

で、僕のクラスの教室に入り、ここでキスがしたいと告げると、「それはまずいって」と、あっけなく却下されました。

それならばと、人目のつかないところ(視聴覚室)へ案内し、そこでキスをすることに。

ここでは彼女も快く受け入れてくれて、まったりとしたキスを味わいました。

そこから次第にエスカレートした僕は、胸を揉み、尻を揉み、ついにはパンツの中に手を入れて手マンを始めました。

彼女はとても気持ちよさそうですが、「あん、それは、ダメ。忘れ物したから、職員室戻らなきゃ」と、切り上げて出ていこうとしました。

もう少し彼女と、ここでイチャつきたかった僕は、彼女の手を取り、僕の股間にあてがいました。

こんなに勃起しているので、どうにかしてほしいという、サインです。

彼女は僕の気持ちを察し、手コキとフェラで応えてくれました。

普段と違う環境だったため、妙な興奮があって、ものすごい精子が出ました。

それをすべて口で受け止めてくれましたが、少し顔にもかかってしまいました。

その後彼女はトイレで、身だしなみを整えて、職員室へ。

残っていた先生方は、まさか、教育実習生が、あんなことをしているとは、誰も思わないでしょうね。

ちなみに、彼女が教育実習生できていた2週間の内、5回ほどエッチまがいなことをして楽しみました。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼氏と校舎の中でしたエッチなかくれんぼ

・初めての彼氏 中学2年生の時に、初めての彼氏ができました。 相手は転校生でちょっと大人っぽい子でした。 隣の席だった私は、なにかと話すようになり、気がつくと自然に交際はスタートしていました。 交際と …

先生のパンチラチャンス。女教師好きへの第一歩

『性のジャンル』 中学一年生。 大人への第一歩を確実に歩み始める時期です。 多感な時期ともいう時期です。 性も例外ではありません。 幼少時の性の目覚めがフェチに直結するならば、この時期の性的体験はのち …

真夏の放課後、美人教師と唇が触れたあの日から

高3の夏、最後の大会が迫った野球部の僕達。 練習もピリついて一段と気合いがはいり出したある日の部活終わり、教室に忘れ物をした僕は急いで着替えて、最終下校時刻のチャイムが鳴る前にダッシュで三階の教室へ行 …

痴女の先輩と学校で滅茶苦茶SEXした

中学二年生の頃に一個上の先輩に押し倒されて強引な初体験を経験して以来、SEXの味を覚えた私は女性関係が激しくなってしまい、高校に上がった頃にはすっかりヤリチンと化していました。 しかし、そんなヤリチン …

先輩のおっぱいを見てフェラをさせた話

俺は高校時代に水泳部に入っていて、毎日練習に明け暮れていた。 自慢じゃないが、筋骨隆々で泳ぐのも速かったから、女の子にモテた。 高2の夏、俺は一週間の合宿に参加することになった。 ただ初日の休憩時間に …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。