えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

教育実習生の彼女に視聴覚室で抜いてもらった

投稿日:2022年10月9日 更新日:

・大学4年生の彼女

高校2年生の時に、大学4年生の彼女と付き合っていました。

関係は幼馴染で、昔からよく一緒に遊んでいたんですよね。

すごく面倒見のいい女性で、小学生の頃にはもう好きになってた気がします。

で、高校1年生の時に、ダメもとで告白したところ、まさかまさかのOKの返事をもらえたのでした。

そこから順調に関係性を育んでいき、半年後には初エッチも体験。

心身ともに、彼女にメロメロになっていて、同年代の女の子なんかまったく魅力を感じませんでした。

ちなみにですが、彼女は僕と同じ高校を卒業していて、なんとこの度、教育実習でやってくることになりました。

残念なことに、僕のクラスを担当することはありませんでしたが、それでも彼女がこの学校に来ることに、何とも言えない興奮を覚えたものです。

 

・妄想

たまに、廊下とかですれ違うのですが、たいてい他の教育実習生や、担当するクラスの担任と一緒に歩いています。

そんな状況でも僕に気付くと、ウインクをしたりして、合図を送ってくれるんですよね。

隣にいる友達なんかは、「おい、今あの先生、俺にウインクしたぜ」とか言ってはしゃいでましたが、そうじゃあないんだよなあ。

彼女と付き合っていることは、友達には一切話していなかったので、勘違いするのも無理はありませんが。

他にも、彼女の担任が、ウインクを向けたであろう僕を見て、いぶかしい目で見てきたのも印象的です。

「貴様、俺の教え子に何した?」ってな感じ?

「いや、先生、僕たち真剣に付き合ってるんですよ。肉体関係もあります。ちなみに昨日もセックスしました。」「なんだと~」とまあ、学校内ですれ違うたびに、いろんな感情や妄想が繰り広げられるのでした。

 

・視聴覚室で

そんなある日、放課後に彼女と一緒に帰ることにしたのですが、ちょっと2人で校舎内を散歩をしたい気持ちになりました。

ぶらぶらと歩きながら、あーだこーだと話すわけですが、彼女も高校時代を思い出して、テンションが上がっているようでした。

で、僕のクラスの教室に入り、ここでキスがしたいと告げると、「それはまずいって」と、あっけなく却下されました。

それならばと、人目のつかないところ(視聴覚室)へ案内し、そこでキスをすることに。

ここでは彼女も快く受け入れてくれて、まったりとしたキスを味わいました。

そこから次第にエスカレートした僕は、胸を揉み、尻を揉み、ついにはパンツの中に手を入れて手マンを始めました。

彼女はとても気持ちよさそうですが、「あん、それは、ダメ。忘れ物したから、職員室戻らなきゃ」と、切り上げて出ていこうとしました。

もう少し彼女と、ここでイチャつきたかった僕は、彼女の手を取り、僕の股間にあてがいました。

こんなに勃起しているので、どうにかしてほしいという、サインです。

彼女は僕の気持ちを察し、手コキとフェラで応えてくれました。

普段と違う環境だったため、妙な興奮があって、ものすごい精子が出ました。

それをすべて口で受け止めてくれましたが、少し顔にもかかってしまいました。

その後彼女はトイレで、身だしなみを整えて、職員室へ。

残っていた先生方は、まさか、教育実習生が、あんなことをしているとは、誰も思わないでしょうね。

ちなみに、彼女が教育実習生できていた2週間の内、5回ほどエッチまがいなことをして楽しみました。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学校のトイレで先生に、フェラされて気持ち良かった

『先生を好きになる』 僕は、高校時代に好きになった先生がいました。 「高橋」という25歳の美人な女性です。 歴史を教える先生で、1週間に4回ほど教室へやって来ます。 当時、2年生だった僕は、高橋先生が …

【高校生】夜の学校で後輩と勢いで中出し密室セックス

私が高校3年生夏の時に体験した話です。 部活帰り、帰り支度をしてると後輩である後藤(新キャプテンに選ばれたばかり)に声をかけられました。 「あゆむさん、この後空いてます?」「空いてるけどどうしたの?」 …

痴女の先輩と学校で滅茶苦茶SEXした

中学二年生の頃に一個上の先輩に押し倒されて強引な初体験を経験して以来、SEXの味を覚えた私は女性関係が激しくなってしまい、高校に上がった頃にはすっかりヤリチンと化していました。 しかし、そんなヤリチン …

女子高で憧れの先生と禁断のエッチ

・私の憧れの先生 私が通う高校は地域でも名門といわれる女子高でした。 そして数学担当にA先生がいました。 35歳という、高校生から見ると立派な大人で私の憧れでもありました。 しかしA先生の周りにはいつ …

早朝の学校で知った先生達のイケナイ関係

・早朝の学校 この日。 私は、本来よりも1時間早く学校へ行きました。 と、いうのも前日に友人達に自作の同人誌を見せたのですが、そのまま美術室の机の中に入れて帰ってきてしまったんです。 中は、かなりエッ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。