えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

ヌードデッサンは男性の性器しか覚えていない

投稿日:2022年10月7日 更新日:

・初めてのヌードデッサン

高校で、念願の美術部に入りました。

中学で漫画家を目指してからというもの、本格的に絵を習いたいと思っていたんです。

最初のうちは、果物や食器などのデッサンでした。

そんなある日。

ヌードデッサンをする事になったのです。

とはいえ、女性や男性の裸なんて絵画などでは当たり前に描かれているため、さほど驚きもしませんでした。

それよりも、人物画を習えるという喜びでいっぱいだったのです。

そして、ヌードデッサンをする日。

女子達はソワソワしていました。

どうしたの?と聞くと、ヌードモデルとして来るのが男性だと言うのです。

てっきり、女性がくると思っていたので、この時にはかなり動揺しました。

やがて、大学生ぐらいの男性がガウン姿で入ってきました。

顔は、タイプではありませんでしたが、女子達は俳優の○○さんに似てるとはしゃいでいました。

 

・絵画とは違う

私の中で、男性器の知識は絵画でしかありませんでした。

父親と風呂に入った事もありませんでしたし、恋人もいませんでした。

初めて生で見た男性の性器は、かなり想像とは違いました。

アンダーヘアーのせいもありますが、さほど大きくはなかったんです。

おそらく、スポーツをしていた人なのでしょうが、かなり筋肉質で描くのがかなり難しかったんです。

と、一人の生徒が消しゴムを落としました。

消しゴムは、男性の足元まで転がってしまい、皆の視線がそこに集中しました。

落とした生徒は、慌てて駆け寄るとしゃがんで消しゴムを拾いました。

何事もなかったかのように、鉛筆を走らせる音が響きました。

 

・形が、変わった?

描きながら、ある事実に気が付きました。

形が、違うんです。

私は、男性の真ん前でデッサンしていたのですが明らかに性器の形が変わってるんです。

もしかして、これが勃起というものなのかと気がついた瞬間。

私は、激しく動揺してしまい鉛筆が止まってしまいました。

だって、まさかあんなに大きくなるなんて思わなかったんです。

だって、さっきまではアンダーヘアーに隠れていたのに、いきなり存在感をあらわにするなんて。

顔を上げれば、おそらく男性と目が合ってしまいます。

どんな顔をしていればいいのかわからず、私はチラッチラッと男性を盗み見ては描きました。

(え?また大きくなってる。先っぽ、どうなってるの?どう描けばいいの?)

私は、大混乱の中でなんとか絵は完成しました。

アソコの部分は、なんとなくごまかしました。

だって、勃起状態を描くわけにはいきませんから。

他の生徒も同じだったようです。

でも、これでやっと解放されると思ったのですが、顧問の先生が今度は様々な角度から描くようにと言ったんです。

この時、ほぼ全員が思いました。

(なんで、勃起している事に気づかないんだろう)

顧問の態度はそうとしか思えません。

普通なら、一度はガウンを着せてあげるべきです。

結局、モデルの男性も何も言えずそのまま続きがスタートしました。

私は、なんとか後ろを描こうとしたのですか、そこにはもう生徒がびっしり。

仕方なく、男性の横側を描いたのですが、性器はやはり勃起状態。

もう、恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでした。

ですが、男性の性器がどのように変化するのかがリアルにわかったので、貴重な経験をしたと思っています。

 

-学生・学校・教室
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生女子と脱衣将棋をして、勝ったが・・

・将棋ブーム 中学生の時に、ちょっとした将棋ブームが巻き起こっていたことがあります。 本当は学校に将棋なんて持ってきたらダメなんですけど、部活動の(野球部とか、サッカー部とか、テニス部とか)各部室に将 …

40代の俺が子供の頃に体験したエロい体験談

学校でのエロを思い出す時、ピークは小学生時代だったなぁ。 オレは40代だから子供の頃は現代っ子と比べても純朴そのものだ。 今の子たちはホントに進んでるなあと思うね。 オレなんて女子と話をすること自体あ …

憧れの高校の先輩が部室でフェラされてた体験談

・片思い 高校2年生の時に、私は3年の先輩に恋をしていました。 卓球部のエースで、チャラチャラしていないところが好きでした。 私は、既に合唱部に入っていたので、部活の終わった頃にコソッと見に行く事で満 …

学校で男子高校生の性事情をのぞき見しちゃった

・きっかけはサボり 高校生の頃、勉強が苦手な私はたまに授業をサボっていました。 友達も一緒にサボる事があって、私達は体調が優れないと嘘をついては度々教室を抜け出していました。 そして、人がほとんどこな …

経験豊富な16歳の彼女。バスや映画館で手コキ

『初めてできた俺の彼女は男性経験豊富』 学生時代の俺は野球ばかりの毎日だった。 ただ高校生になってからは彼女ができて、プロ野球選手になるという夢もだんだんと薄れていった。 その理由はやはり付き合ってい …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。