えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

高校生で初めて自慰をしたらスッキリした

投稿日:2022年9月29日 更新日:

・エロの知識が少なすぎた

男子にとって自慰をすることは普通のことだけれど僕が初めてオナニーをしたのは遅くて高校生の時だったんだ。

エロいことに興味がなかったわけではなかったけれど、中学生時代はエロ本を持っていなかったし、頭の中で妄想したことしかなかった。

エロに関する知識が豊富な友人がいたらもっと早く自慰をしていたんだろうけれど、僕の周りには自慰のことを話す人は誰もいなかった。

高校時代になって寮に入った僕は、友達が当たり前のようにオナニーのことを話すことに驚いた。

友人といっしょに生まれて初めてエロ本を買いに行ったことをよく覚えている。

オナニーを体験したことがなかった僕は、エロいことに対して無知すぎたと後悔している。

買ったエロ本を部屋で読んだんだけれど、ペニスがビンビンになった。

やっぱりエロ本はグラビアより遥かに刺激的だったから興奮してしまった。

ただ、僕はエロに関して奥手だったので自慰の方法をよく分かっていなかった。

だから、悶々とした日々を過ごしていたんだ。

友人たちはどうやって自慰をしているのか気になった。

 

・友人に自慰の方法を聞いた

内向的な僕は友人に自慰について聞くことはとても恥ずかしかったんだけれど、どうしてもオナニーをしたかったから勇気を出して聞くことにした。

エロ本をたくさん持っていた友人にどうやって自慰をしたら気持ち良いのか聞いたら、詳しく教えてくれた。

友人は手コキのやり方を解説してくれたんだけれど意外と簡単だなと感じた。

自分の部屋に戻ってさっそくエロ本を使って自慰をしようと思った。

ローションは友人が貸してくれたものを使うことにした。

本当は熟女が出演しているアダルトビデオで自慰をできれば言うことなしだったんだけれど寮では調達できなかった。

僕は年上が好きだからエロい熟女が載っているエロ本を読む時が一番興奮するんだ。

だから、若いアイドルのグラビアじゃなかなか勃起しなかった。

いつか年上の美人の女性と抱き合えたらいいなと思いながらエロ本を見ていた。

今は中年になったから若い女の子のセクシーショットが好きなんだけれど当時は若かったから年上の女性に憧れていたんだと思う。

熟女のいやらしい姿を楽しめるエロ本でエッチなことをいろいろ妄想しながら自慰をすることに決めた。

 

・初めての自慰をしたらスッキリした

友人が部屋に入ってこないように気をつけて初めての自慰をするための準備をした。

床にゴミ袋を何枚か敷いて精液が飛び散っても汚れないようにした。

やっぱり初オナニーだったから精液を上手くティッシュの中に出せないかもしれないと不安だった。

中学生で初めての自慰を済ませている人が多いから、高校生で自慰を体験した僕は同世代の中では遅い方だった。

僕は慎重な性格だからエロ本を読む前に手コキの練習を一応しておいた。

そしたら、エロ本がなくても竿を何度かしごいていたら勃起することに気付いた。

竿をしごけば気持ち良くなることを知らなかった僕は長い間損をしていたと感じた。

お気に入りの熟女のページを眺めながら手コキで初めて射精をした。

今まではエロ本を読んでもただ興奮しただけだったので消化不良だったんだけれど、やっぱり射精した方が凄くスッキリしたので一日に何度も自慰をするようになってしまったんだ。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生で初めて感じたエクスタシー

ちょうど中学2年生の思春期の頃だったと思います。 周りの友達からも「オナニー」という最高に気持ち良い自慰行為があると聞き、私はとても興味津々になっていました。 友達からは、「Hな本などを見ながら、自分 …

【ショタ】小学生の僕は友達とおちんちんを兜合わせ

ぼくが射精、自慰行為、という言葉を知ったのは、中学2年生ころのことでした。 そのころになると好きな人のことを考えたりエロ本(当時はネットがなかったので)をみながら、陰茎をさわり、しばらくすると陰茎を中 …

玩具を使った初めてのオナニーは慎重に選ぶべき

自慰行為をする時に、指では物足りなく感じてきて、思いきって玩具を使ってみようと思いました。 ですが、玩具を使うのはかなり勇気がいる事で、購入するまでにいろいろと悩みました。 指では物足りなく、到達でき …

父親のエロ本を発見!小学生の私はオナニーのやり方を学ぶ

私の初めて 小学五年生の私とあるきっかけ 私の初めてのオナニーは家のトイレで、小学五年生の時でした。 当時の私は何となく性に関する知識は持っていたものの、具体的に何をそうするだとか、オナニーはどうやっ …

人に知られたくない自慰,止められない自慰

『小学5年生の体験』 寒い冬の朝のことだった。 目が覚めると倦怠感と同時に股間が熱い。 昨日からなぜか股間がムズムズしていた記憶が夢心地で蘇った。 ふと股間に手をやると「濡れている。しまった」と思い, …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。