えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

オナニーで大人になった気がした中学生の僕

投稿日:2022年9月28日 更新日:

・自慰をしたことがなかった

中学生だった僕は塾や部活に明け暮れていた。

エロ本やエロ漫画に興味がなくて毎日元気に暮らしていた。

ある日、たまたま深夜にエロい動画をネットで閲覧した時があったんだけれどすごく勃起してしまったんだ。

自慰のやり方を知らなかったんだけれど、ペニスを触ったらすごく気持ちよくなった。

その日以来、深夜にエロ動画を閲覧しながらペニスをいじって気持ちの良い体験をするようになった。

ペニスを触ったら気持ちが良くなることに気づいたことは誰にも言わないでおこうと思った。

やっぱりエッチなことをこっそりしていることが恥ずかしかったんだ。

人の気配がしないことを確認してから自分の部屋でペニスをいじっていた。

興奮できるからエロ動画をスマホで閲覧することがやみつきになってしまったんだけれど、この時はまだきちんとした自慰の方法を知らなかったから射精をしていなかった。

 

・自慰の方法を初めて知った

エロいことをよく考えるようになった僕は、好きなアイドルや同級生と抱き合ったら最高に気持ち良さそうだなと妄想をしていた。

友人たちも自分と同じようにエロいことを考えているのか気になった。

直接聞く勇気はなかったから、ネットで検索したらオナニーという言葉を初めて知ったんだ。

自分と同じぐらいの年齢の人達がオナニーを日常的にしていることに驚いた。

そして、オナニーの正しい方法を調べて知識を深めた。

すぐにできそうなのが手コキということがわかった。

手コキをすれば気持ち良くなることが理解できたからすぐにでもしたいと思った。

ローションを使った方が刺激が良いとネットに書いてあったので買っておいた。

おかずは無料で公開されていたエロ動画にした。

やっぱり漫画よりも動画の方が音が出るから興奮できると思った。

ペニスをいじってはいたけれど射精をした経験がまだなかったから、初心者でもすぐに射精できるようになるか不安だった。

射精したらどういう気持ちになるか想像したらドキドキした。

今思えば自慰なんてたいしたことじゃないんだけれど、当時は無知だったからすごく特別なことと感じていた。

 

・初めての自慰は上手く射精できた

部活から帰って風呂に入り、宿題を済ませてから自慰の準備を急いだ。

これから新たな体験をするのだと思うとワクワクしてきた。

オナニーをすることで大人になれるような気がした。

さっそくスマホでエロ動画を再生してしばらくしたら勃起してきてビンビンになった。

そこで、ローションを亀頭と竿にしっかり塗ってしごいた。

初めて手コキをしたんだけれど、今までより興奮できたからもっと早くから手コキの方法を知っておけばよかったと後悔した。

手コキをして1分ぐらいで射精してしまった。

亀頭にティッシュを当てていたから勢いよく飛び出た精液で部屋を汚すことはなかった。

射精をしたあとで何ともいえない不思議な気持ちよさを感じた。

オナニーを最初にしてからしばらくは日課のようになった。

もっと気持ちよくなりたいと思ったからオナホを買って試した。

一番安いオナホだったんだけれど手コキとは比較にならないほどの気持ち良さだったので手放せないアイテムになった。

それからいろいろなタイプのオナホを試すのが趣味になった。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人に知られたくない自慰,止められない自慰

『小学5年生の体験』 寒い冬の朝のことだった。 目が覚めると倦怠感と同時に股間が熱い。 昨日からなぜか股間がムズムズしていた記憶が夢心地で蘇った。 ふと股間に手をやると「濡れている。しまった」と思い, …

深夜放送の視聴が初自慰のキッカケだった。

私が小・中学生の頃は今のようにエロ動画が巷に溢れておらず、エッチな情報すらあまりない環境でした。 小学校で性教育を受けてはいたものの、具体的な事はわからない。 でも女性の裸には興味があり、本能的に女体 …

何も知らずにオナニーをしていた幼稚園児時代

初めての自慰の記憶 記憶にある限り、私が初めて自慰らしきものをしたのは、幼稚園の頃です。 その場所は、今思うと驚きなのですが、自宅のベランダでした。 今は壊れてしまったその場所は、当時は洗濯物干しに使 …

ネット恋愛惨敗したので初めて自慰した話

『私のスペック』 大学二年生で性別は女。 私の見た目は正直可愛い。 ぱっちりとした二重でもちっとした白い肌。 程よく引き締まった160cmと小柄でありながらもスタイルは良い方である。 言い寄ってくる男 …

もちろん処女の中学生、知らない間に角オナニーを身に着ける

・知らない間に自慰行為を覚える小学生 私は小学生のころに、初めて自慰行為のようなものをしました。 たまたま机の角に陰部が当たったとき「あれ?なんかくすぐったいけど気持ちいいぞ」ということを発見してしま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。