えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

中学生で彼氏ができた時、練習で1人エッチした話

投稿日:2022年9月28日 更新日:

『エッチな事に興味津々だった学生時代』

私がエッチな事に興味を持ったのは小学校5年生の時だった。

当時、他校から転校してきた友達がやたらおませさんで、その子がエッチな話を私達クラスメイトに教えてくれ、エッチな本を見せてもらったりして私もエッチがしてみたいと思うようになった。

しかし小学生でエッチをすることもなく、そのまま中学生になると、さらに自分も周りもエッチな事に興味を持ち、エッチな話をするようになった。

 

『悶々とした気持ちになった日』

中学2年生の時に、私は初めての彼氏ができた。

そんな時ちょうど友達からエッチな本を借りて、具体的なエッチなやり方やオナニーのやり方を見たのだ。

なんとなく保健の授業とかで赤ちゃんの作り方を知っていたけれど、そんな気持ちの良いものだとはもちろん教えてくれないので、エッチな本を見てどんなものなんだろうとさらに興味が湧いた。

彼氏ともこんな事をする日がくるのかなと思いながら、エッチな本を見ていると、だんだんと自分が変な気分になってくるのが分かった。

そして、身体を触って欲しいという気持ちになってきたのだった。

 

『彼氏とエッチする時の練習で』

私は、悶々とした気持ちに任せて、自分のオマンコをそっと触るとオマンコはヌルっとしていた。

これが濡れてるというやつかと思い、エッチな本を見ながら一人Hをしてみることにしました。

そして彼氏を想像しながら、自分でおっぱいを触ってみた。

私は元々おっぱいが大きい方だったのだが、まだまだ発達途上のおっぱいは、触ると少し痛かったが痛さと共に少し気持ちよさも感じることができ、乳首を触ると「あっあっ」と自然と声が出た。

そして、おっぱいを触っているとますます自分のオマンコが濡れてきて、パンツが少し冷たくなっているのが分かった。

私は、まずクリトリスを触ってみた。

普段、触ることのない部分だが、初めて触ると少し触れるだけで身体がビクビクと勝手に動いてしまうくらい気持ち良かった。

「はっはっはっ」と自然と息遣いも荒くなり、「あっ気持ち良い」と言いながら、クリトリスを優しく撫でたり、少し強く摘んだりした。

れから、膣周りをさわってみるとヌルヌルしていて、触るたびに「あんっ」と大きな声が出てしまった。

エッチな本を見ながら、膣の中に指をいれると少し痛みもあったが、クリトリスと同時に触っているうちに、少しずつ痛みがなくなり指を動かしてみた。

指を動かしているうちに、腰が浮くような感覚に襲われ、「ん〜あっあっ」と大きな声が出た。

そして、膣に神経を集中させると苦しいような頭がおかしくなりそうな感覚に陥り「あっおかしくなる」と言いながら、頭が真っ白になり膣の中がビクビクビクと自分の意思とは関係ない所で勝手に動き、その瞬間自分の指をギューッと締め付け、今まで味わったことのない気持ちよさを感じたのだ。

その後は、頭の中がリセットされたような感覚と脱力感で眠くなったけど、心と身体が満たされて幸せな気持ちになれたのだ。

これが、イクっていう感覚かと思い、それからというものの度々イキたくなってしまいよく一人Hをしている。

イキ方もだんだん分かり、挿入するものが指からバイブになったりとさらなる気持ちよさを求めてしまうようになった。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

塾の熟女先生のセクシーな胸元に掻き立てられて

・先生に性を感じ、どうにかなりそうです。 中学2年の時の話です。 僕は塾に通っていたのですが、そこは教科ごとに複数の先生がいましたが、その中に1人だけ、どの教科でも教えられる女性の先生がいました。 年 …

セックスもオナニーもしたことない大学生女子の話

はじめての自慰行為は私は遅いとおもうですが、大学生1年生のときでした。 その時はまだセックスもしたことがなかったので、陰部の刺激自体がはじめてというかんじでした。   ●きっかけは兄の部屋で …

隣のヤンキーお姉さんをオカズに初めてのオナニー

『隣に住んでいたガチイケてるお姉さん』 オレの家の隣に、まゆみさんっていうすんげぇイケてるお姉さんが住んでいました。 まゆみさんはオレより3つ上だったんです。 中学とか高校の時は少しヤンキーが入ってい …

自分の性器の形が気になる小学生時代。クリトリスをいじる

■オナニーの最初は快感の発見 どんな人でも一度は自分の性器をついつい弄ってみたことはあると思います。 一度触ってみたところ、「あれ?こうしたらちょっと気持ちいいかも」と思い始め、そのまま触り続けてみる …

幼なじみの女の子の初めてのオナニー体験談

・まあまあかわいい幼なじみの女子高生 俺には、幼なじみの女の子がいるのですが、彼女から初めてのオナニーをした時の話を聞いたことがあります。 聞いたのは、俺が大学生で彼女が高校生の時です。 幼なじみの彼 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。