えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

中学生の頃に初めて生のエッチをみてしまった

投稿日:2022年9月18日 更新日:

「信じられないような事実を知った」

私が中学の頃、先生の中に比較的若くてキレイな家庭科の女の先生と野球部の顧問をしていた30代くらいの男の先生がいました。

特に家庭科の女の先生はおとなしそうで真面目な女性のイメージだったのですが、ある日私が放課後家庭科室に置き忘れた教科書を取りに行った時、信じられない光景を目にしました。

それは家庭科の女の先生と、野球部の顧問の先生が奥の準備室みたいな所でキスをしていたのです。

私はあまりにビックリして、その日は音をたてないように教科書だけ取ってすぐに帰ってしまいました。

しかし、翌日もどうしてもその事が気になり、放課後昨日と同じくらいの時間にコッソリ家庭科室に行ってみたら、やはり奥からコソコソ声が‥‥

この事は誰にも言わずに(私えらいと思いました)いたので一人でそおっと声がする方の部屋を覗きに行ったら、やはり家庭科の先生と野球部の顧問の先生がいて昨日よりエスカレートした行為をしていました。

 

「キスしながら手は胸やパンツの中に」

音をたてずに机の陰に隠れながらコッソリ2人の様子を見ていたら、野球部の顧問の先生の手が徐々に家庭科の先生の胸に伸びていき、最終的にはパンツの中に入れていきました。

家庭科の先生は子猫みたいな声を出していて、顧問の先生が「この後どうしたい?」と聞いていました。

すると、家庭科の先生が「いつものちょうだい」と。

そして、顧問の先生が家庭科の先生のタイトスカートを捲し上げ、背後に回りいわゆるバックの体制でHをしはじめたのです。

私はまだ生でHしているところを見たことがなかったので、これはかなり衝撃が凄かったです。

 

「顧問の先生は野獣のようだった」

バックで顧問の先生がガンガン突いていたら、家庭科の先生は声を殺したような感じで喘ぎ始めました。

しばらくバックのままだったのですが、そのうち顧問の先生が家庭科の先生の前に回り床に押し倒すような感じで家庭科の先生を寝かして今度は正常位になりました。

家庭科の先生はこの時の喘ぎ声の方が凄く、かなり感じているのが分かりました。

数分後くらいに顧問の先生が野獣のような声を出したのと同時にイッたみたいで、一部始終を見ていた私は気が遠くなりそうな興奮状態でした。

 

「家庭科の先生はいつもスカート」

そういえば後から思い出してみると、家庭科の先生はいつもタイトスカートだと気がつきました。

これはおそらく、放課後に野球部の顧問の先生と会ってHする時に顧問の先生が捲し上げやすくするためだったように思えて仕方ありませんでした。

足がキレイな先生だったので出したかったというのも分かりますが、放課後のHの事実を知っていた私はどうしてもHと関連付けてしまったのです。

その後も私は2人が気になり度々2人の様子を放課後見に言ったのですが、なぜか毎週月曜・水曜・木曜と決まっていました。

しかし、私がいつも放課後に家庭科室に行く姿を友人たちに見られてしまっていて、理由を話すために嘘を探すのが大変でした。

先生たちの事は秘密にしてあげたかったので、口が裂けても本当の事は言えなかったのです。

友人たち見つかってからは家庭科室には行けなくなったのでその後の先生たちの事は分かりませんでしたが、間もなく顧問の先生が離任した(バレたのかも)のでおそらく関係は終わったのだと思います。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校の放課後、クラスメイトの体操着でオナニー

『導入』 私が初体験を経験したのは、高校2年生の頃でした。 その相手は同級生で同じクラスのいわゆるギャルでした。 彼女とは高校1年でも同じクラスでしたがあまり話す機会もなく、特に仲がいいというわけでも …

モテ期を活用してセフレと学校でセックスしてみた

ずっと真面目に生きてきた私にも高校二年の時にモテ期が到来しました。 それまでは女子と上手く話せなかった私も、話しかけられるうちに慣れていき、高一の時から思いを寄せていた同級生と付き合う事になり、童貞も …

私が学校の教室で男子2人と3Pした体験談

高校生は頭の中がHなことでいっぱいですよね。 興味心身ですし、Hなことをしたというのが話題の中心だったします。 そこで、私は自分が学校の教室でHなことを体験したのでそれを紹介したいと思います。 &nb …

スカート姿のボクが、男子っぽい女子に犯される

『男子だってスカートを履きたい!』 「男子だってスカートを履きたいんです! 今すぐに校則を変えてくれませんか?」。 ボクが全校生徒を前にして高校の生徒総会で提案すると、3割ほどの生徒の間で拍手が起きま …

部室で声を我慢するエッチ。結婚後は大胆エッチ。

『出会い』 わたしは中学生のころバレーボール部に所属しておりましたが、部員数が40人程度いたこともあり公式戦には一度も出場することはできませんでした。 そんなこともあり、高校では、帰宅部になりアルバイ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。