えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

亀甲縛りでセックスがとても気持ち良かった

投稿日:2022年9月18日 更新日:

私が過去にした特殊プレイを紹介したいと思います。

 

●どんなプレイなのか

私が体験したのは「縛る」というプレイです。

縛るといっても手首だけ縛るというのではなく、全身縛る亀甲縛りです。

プレイをした相手はネットで知り合った男性なのですが、彼がそういった特殊プレイが好きなので、私も出来る範囲でやっていました。

彼はH自体上手で私と相性も良かったです。

まず、彼が私を紐で全身を縛り身動きが取れなくなります。

彼は縛りプレイが好きなのか、縛っているだけでもうアソコが立っていました。

そして、縛り終わったら、私にキスをしながら、胸をいじり後ろ向きにさせてお尻だけ高くあげさせ、後ろから指と舌で責められました。

気持ちよくて「だめ」と言っているのですが、さらに激しくされて最終的にはイってしまいました。

そして、バックのまま後ろから入れられました。

いつもよりも興奮しているのか、かなりハイペースで最初から突かれました。

「早いから」といっても「気持ちよさそうじゃん」といって、さらに激しくされました。

立っているのが辛くなって腰が落ちそうになりましたが、彼が手で持ってくれて、なんとか立っていられました。

突かれるたびに「あんあん」すごい声で喘いでしまいました。

彼に「こういったプレイ好きなんだ」と言われて恥ずかしくなりました。

そして、最後は私が漏らしてしまい、彼もイきました。

 

●もう一回縛り

彼はまだ満足していないようで、次は軽く縛りたいということで手首だけ縛ってプレイをしました。

次は正常位から挿入してきて、また激しく腰を振られてとても気持ちよかったです。

次は私が彼の上に乗り、彼に腰を振られました。

「いい眺め、最高」と言われて激しく突き上げられて、気持ちよくて意識が飛びそうでした。

彼につかまっているのが精一杯で、彼は激しく揺さぶってきました。

そして、座位になり彼に反対を向かされて足を大きく広げた形で突かれました。

恥ずかしい格好なのですが、これも気持ちよくってかなりヤバかったです。

最後は正常位になり、足を持たれて激しく腰を振られて彼はイきました。

その後「2回連続気持ちよかった。今日も最高だった」と言っていました。

私も気持ちよかったので、すごく良かったです。

彼は縛るのが相当気持ちよくて最高だったのか、また次もしたいと言ってきました。

 

●まとめ

それからもお互いに特定の恋人を作らず、ずっとセフレの関係が続きました。

今までたくさんの人とHをしたのですが、彼とが一番気持ちよくて、それは彼も同じでした。

彼は普通のプレイも好きですが、特殊なプレイとか少し変態なプレイも好きなので、付き合えるだけ付き合っていました。

最初は興味なかったのですが、意外とやると気持ちいいので、普通の恋愛が出来るか不安になりました。

彼と会えば、目隠し、コスプレ、縛りなど色々なプレイが好きなのでそういったプレイを楽しむことが多かったです。

また、外でHをするのも好きなので神社、トイレ、公園、駅などさまざまなところでしまくりました。

彼は性欲が強いらしいですが、私で満足しているので、特定の恋人を作るのは別にいいのだそうです。

私もこの彼といつ離れられるのかすごく不安なりました。

-特殊なプレイ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校3年生の覚えたてセックス。我慢できず野外でも

高校3年生のとき始めて彼女ができた。 その時の彼女は処女で自分も童貞でした。 最初は怖いと言われてしまい、セックスすることができず、数回前戯を繰り返しているうちに彼女からしたいと言われ、初体験をするこ …

セックスがマンネリになったらコスプレがおすすめ

同棲中の彼女とのセックスにマンネリ感があった 僕はバイト先で出会った年下の彼女と同棲をしている。 いっしょに暮らしているからしょっちゅうセックスをしているんだけれど最初の頃のような新鮮さがなくなってし …

グリセリン浣腸とイマラチオで意識が朦朧として・・・

今日も夫があの人を連れてくる。 夫が『先生』と呼ぶ初老の男性は、私を調教し、苦痛と快楽の中に責め落とすのです。   ■先生と呼ばれる男性 夫が『先生』を連れてきたのは1年前、まだ結婚して間も …

バックで挿入するとアナルが開く女子大生の彼女

・いろんな彼女 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 それぞれに違った魅力があって、とても楽しい時間を過ごせたと、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。 中にはめちゃくちゃ美人な子もいまし …

制服フェチの彼氏とのエッチ

•彼からのリクエスト 長年片思いしていた彼と、やっと両思いになる事ができました。 とにかく人気があって、噂では女性にだらしないと言われていたのですが、それでも構わないと思っていたんです。 初めてのデー …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。