私は現在39歳の外資系企業に勤務するサラリーマンで、妻と子供の4人家族だが、女好きなので結婚してからも何度か浮気しているが、最近パパ活を始めてみた。
・CAとの初めてのセックス
あらかじめリサーチしておいたちょっと高級なラブホテルに入って、まったりしたところでキスをしてみると嫌がることなく、応じてくれ、そのまま服の中に手を入れて乳首を触ってみると「アァン・・・」とまんざらでもない様子。
全裸にしてみると、私の想像よりおっぱいが大きい上に、アソコはパイパンでさらに興奮を誘う。
フェラも吸い付くように上手でかなりのテクニシャンで、妻とのセックスよりも数倍気持ちいい・・・・。
・露天風呂付きのラブホテルで野外セックス
私達はそれ以降も月に3~4回会ってセックスを楽しむようになったが、あるとき昼間に露天風呂が付いているラブホテルに入った。
最近は設備が粗悪な激安ラブホテルのほかに、シティホテルのように豪華な高級ラブホテルが増えており、こうしたホテルはとても人気があるのだ。
露天風呂があるということは、当然ここでセックスをすることになるが、私は実は、外でセックスするのがこれが初めてだったのだが、これが開放的でとても気持ち良いという事を知ってしまった。
お互いの身体に石鹸をたっぷり塗って洗い合ってから、彼女を湯船の縁に座らせてM字開脚させてパイパンマ〇コじっくり観察ししつつ、クリを攻めてみると『アァン、アァン・・・』といやらしいあえぎ声を出してかんじてくれる。
そして、だんだんアソコが濡れてきて『クチュクチュ』音が出ていやらしさは半端ない。
その後、私は仁王立ちの状態になって彼女はフェラをしてくれるが、外でフェラをされるのってなぜかいつも以上に気持ちいい。
その後、コンドームを装着してそのまま立ちバックの状態で挿入すると、彼女のいやらしいあえぎ声が響き渡り興奮度は半端ない。
パコパコしながらお尻の穴を触ってみると、彼女は『アァン、イヤン!!』と恥ずかしそうにするのも堪らない。
しかも、そのラブホは駅の近くにあったので、通行人などに聞こえてしまうのではないかと思うと、その背徳感がさらに興奮を誘う。
この野外セックスの気持ちよさを知ってしまった私は、その後、彼女とセックスをするときはいつも露天風呂が付いているラブホテルを選ぶようになった。
・彼女と海が見える旅館に宿泊
そしてラブホの露天風呂では満足できなくなってしまった私は、彼女を1泊2日の温泉旅行に誘ってみた。
その旅館は少し高級でコテージのようになっており、露天風呂からは海が見えるようになっているなんともエロい雰囲気だった。
部屋に付くと少し休憩してから、早速私達はお風呂に入った。
いつものように身体を洗い合ってから彼女をM字開脚して、彼女のパイパンマ〇コをいつものようにじっくり観察してみる。
すると『イヤン、恥ずかしい・・・』と言いながら、指マンを始めるとどんどん濡れてきて、クリも勃起してくる。
そして、普段はあまりしないクンニをしてみると彼女はびっくりしたようで『アァン、アァン・・・』と気持ちよさそうに感じている。
さらに、クリを集中的に攻めてみると、身体をビクビク震わせながら、そのまま逝ってしまった。
その後は、立ちバックで挿入したが、彼女の大きめの尻を持ちながらパコパコするのは野生に戻ったように開放的でたまらない。
そして翌朝、私達は再びセックスをしたが、朝日を見ながらの野外セックスもいつもと違う開放感があり、半端なく気持ちいい。
・山の中にある旅館にも宿泊してみた
その後私達は、山の中にある旅館にも宿泊してみたが、その旅館も部屋に露天風呂が付いており、流れる川を見ながら温泉に入ることが出来る。
しかもその旅館には15部屋あるのだが、その日は私達しか宿泊客がいなかったのだ。
他の客を気にせずにセックスを楽しめるのでこれはラッキーと思い、早速露天風呂に入ってセックスを楽しんだが、川を見ながらのセックスも開放的でかなり気持ちいい。
・セックスを見られてしまった
私達は早朝、一緒にお風呂に入ってエッチをしたが、そこで事件は起こった。
彼女を湯船の縁に手を突かせて立ちバックをしていた時に、川で釣りをしていた客に見られてしまったのだ。
その川は鮎がよく釣れるらしく、釣り客が数人私達を見ていたのだ。
彼女は結構あえぎ声を出していたのでそれも聞かれていたと思うが、今までにない恥ずかしさを感じた。
すぐに部屋に戻ったが、今になって考えてみると、セックスしているのを誰かに見られるのもなんだか興奮してしまう。
40年近く生きてきて今まで経験がなかった野外セックスをしてみたが、こういう特殊プレイは今までにない快感を感じる。
特殊プレイには色々あるが、野外セックスは抵抗がある人でもやってみると開放的で止められなくなってしまう人もいるのではないだろうか?
特に昼間の野外セックスは気持ちいい。