えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

言葉責め好きなMの彼に女王様になってと頼まれた夜

投稿日:2022年9月18日 更新日:

・彼がMだとわかった瞬間

彼は、とにかく私をイラッとさせる事ばかりするんです。

私がダイエット中だと知っているのに、目の前でケーキを食べたりするし、徹夜で夜中仕事をしている私に対して、脳天気なイラストのスタンプを送ってきたりと。

なんでこんな事をするの?と、本気で苛立ちました。

ですが、ある時気がついたんです。

私が怒る度に、怒鳴る度に彼が嬉しそうにする姿を。

そこで、私はわかりました。

彼がMだという事を。

そこで、エッチの最中に彼にわざとキツイ言葉を投げかけてみました。

「下手っぴ。そんなんでイケると思うのっ?」

すると、彼はゴクッと生唾を飲んだんです。

「もっと、言って」

それは、見た事もないような恍惚とした顔をしていました。

そして、その日の夜。

彼はこれまでにないぐらい激しく、情熱的に愛してくれました。

初めて後ろから突かれて、私は声が渇れるまで喘ぎ続けました。

これまでの彼とは、まさに別人のようでした。

 

・彼の願望

ある日。

彼が私にある告白をしました。

それは、長年の願望でした。

「僕は、女王様の奴隷になりたいんだ。頼む。僕の女王様になってくれ」

彼の頼みに、私はどうしたらいいのかわかりませんでした。

私は、これまで女王様という言葉に縁がありませんでした。

もちろん、テレビや雑誌では見た事があります。

でも、私が女王様だなんてあり得ないと思ったんです。

私は、それだけはできないと言いました。

でも、彼はかなりノリノリで私にタイトなドレスを着せたり、濃いメイクをしたりと、どんどん彼好みにしてきました。

鏡の中の私は、いつもの私とは違いました。

そして、彼が望むように女王様として振る舞うようになったのです。

彼を、まるで下僕のように使い、彼が逆らう事を許しませんでした。

自分が、どんどん女王様になっていく気分でした。

 

・初めての快感

彼は、私の命令になんでも従ってくれました。

彼を縛って、一晩中バイブで責めた事もありました。

性器をブルブル震わせて、泣きそうな顔をしながら達する彼に、私はかつてないほどの快感を感じたのです。

時には、彼の性器を足で踏みつけた事もあります。

もちろん、彼が気持ちいいと感じる程度にです。

どんどんエスカレートする行為に、私も彼もどこでストップしたらいいのかわかりませんでした。

いつしか、エッチの主導権は私にありました。

私が言わなければ、彼はエッチをする事もできません。

彼の射精は、私の管理下にあるのだと思うとたまらなく気持ち良くなりました。

 

・女王様として

普段の私は、決して他者に対して攻撃的な言動はとりません。

ですが、彼の部屋に一歩入ると何もかもが変わります。

彼は、私の命令を待つ奴隷になりますし、私は彼を従える女王様になるのです。

私がスマホを弄りながらベッドに寝転べば、彼が丁寧に服や下着を脱がしてくれて、後は彼がすべてをしてくれます。

私が彼に対して奉仕をする事はほとんどありません。

「女王様。今宵も頑張りますから、僕を捨てないでください」

彼が私の足を舐めながら懇願する度に、ゾクゾクが止まりません。

わざと別れ話をちらつかせれば、彼が泣きそうな顔で奉仕してくれます。

普通とはちょっと違う特殊なセックスは、私をどんどん気持ちよくさせます。

-特殊なプレイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

脚フェチの俺が一押し!パンストを履いた状態の足コキは気持ちいい

・根っからの脚フェチ 男性なら、誰しもフェチ、すなわち性的な嗜好を持っていますよね。 例えば、脚フェチなんかは筆頭的な存在で、多くの男性が女性の脚に対して性的な興奮を覚えるものです。 かくいう私も足フ …

道端で四つん這いを彼女に強要します

・周囲の目をかいくぐる タイトル通りの事を彼女にしていました。 ごく普通にデートをします。 そんな中、人通りの少ない住宅街に差し掛かり、周囲に人がいないと確認すると、道端で彼女に四つん這いを強要してい …

スナックのママと野外で特殊なプレイ

出張先のスナックのママとアブない関係を結べました。 ママはとても妖艶な方で、次第に俺から受けるプレイに酔いはじめ、ド変態でドスケベな熟女へと変貌していきます。   〇地方のスナックでママと出 …

一風変わった介護プレイで風俗店のエッチな客になった日

介護されたいという願望は元々なかったけど 私は昔から甘えん坊な性格で、お母さんやお姉さん、お兄さんみたいな人に甘えたいという願望は常にある人なのです。 そして職業で言うと保育士、看護師、お医者さんなど …

レズ風俗での女同士の赤ちゃんプレイ、オムツ姿で大興奮

レズかどうかは別として赤ちゃんになりたいという願望 アラサーOLの私ですが、昔からひっそりと赤ちゃんになりたいという願望を持っています。 恥ずかしすぎて人に話すことはできませんが、子どものときから赤ち …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。