えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

10日の禁欲の末に中出しした時の気持ちよさ

投稿日:2022年9月18日 更新日:

・禁欲宣言

なぜか突然、禁欲生活をしてみようと思うようになりました。

当時付き合っていた彼女に、「今日から1か月間、禁欲するから」とだけ伝えて、一方的に禁欲生活を始めた僕。

この時の年齢は23歳で、はっきり言って、性欲はえげつないほどありました。

寝ても覚めても女性の事ばかり考えていて、よくよく思い返してみると、「こんなことではいけない」と思ったのが、禁欲生活を始めようと思ったきっかけなのかもしれません。

ちなみに彼女も同い年で23歳。

彼氏の僕が言うのもなんですが、ものすごい美人で、ものすごいナイスバディの持ち主。

彼女を見て、ドキッとしない男性はいないと断言できる、そんな女の子でした。

学生時代はモテていたそうですし、社会人になってからも、ナンパとか、何かしらのスカウトとかに頻繁に遭遇する、本当に魅力的な女の子だったのです。

そんな彼女を前にして禁欲。

果たして乗り切れるでしょうか。

 

・10日で限界

1日目は、まあモチベーションも高いですし、難なくクリア。

2日目も、それなりに乗り切ることに成功。

3日目・・、このあたりになると、ちょっとヤバくなってきます。

彼女に会いたくて仕方ありません。

でも我慢。4日目、5日目、もう、どうにかなりそう。

仕事も手につきません。6日目、7日目・・10日目。

ついに限界が来ました。

彼女に会って、大至急、性処理しなければなりません。

それなのに、こんな日に限って友達の家に泊まりに行くなんて・・。

お願いだから来てほしいと頼むも、「我慢するって言ったじゃない!」と、あっけなく断られてしまいました。

この、たまりにたまった性欲をどうすればいいというのでしょうか。

というわけで、久しぶりにナンパに出かけることにしました。

彼女には申し訳ないですが、性欲が溜まりに溜まった彼氏をほったらかしにする、あなたの方が、悪いのですよ。

夜の駅前に繰り出すと、セクシーな女の子たちが、あちこちにいます。

どの子にしようかと思案していると、ますます性欲が高まる僕。

ただ、声をかけども、かけども、全く相手にしてくれません。

ギラギラ感が、前面に出てしまっているのでしょうか。

普段ならもっと、スマートに声を掛けれるのに、それができません。

結局3時間ほど粘りましたが、収穫なく帰宅することになりました。

 

・10日ぶりの女体

さて、帰宅して、玄関を開けると、明かりがついていて、テレビの音が聞こえてきます。

そして、玄関には女性ものの靴があります。

リビングに行くと、彼女がいました。

心配になって帰ってきたとのこと・・。

もう本当にうれしくてうれしくて、涙が出そうになりました。

そんな僕を見て、笑う彼女。

「どうしたの?なんで泣いてんのよww」

まさか、ナンパに行っていたなんて言えるはずもなく、とにかく目の前にいる彼女を無言でベッドに押し倒し、愛することにしました。

僕が禁欲していたことは彼女も知っていますから、その限界が来たんだなというのは、すでに察してくれていたようです。

まるで女神のような表情で、対応してくれました。

最初のセックスは、余計なことはせず、すぐにクンニに取り掛かりました。

久しぶりの女性のアソコはいい匂いがして、いい味がしました。

指を入れてかき回すと、いい感じに濡れてきたので、すぐさま生でペニスを挿入。

10日ぶりの膣は本当に気持ちが良くて、挿れた瞬間にとろけそうになりました。

あと、彼女の顔・表情もすごくセクシーで、改めて惚れ直しました。

手をつないで、ピストンをしているとあっという間に絶頂がきて、そのまま膣に中出し。

10日の禁欲の末に、ついに放たれた精子は相当な量で、彼女もびっくりしていました。

その後は、彼女のありとあらゆる部分を堪能し、計6回のセックスに及びました。

10日の禁欲をすると、いつもと違った光景が広がりますし、何より快感がものすごいので、お勧めですよ。

-特殊なプレイ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の僕が銭湯で知り合ったおじさんにされたこと

『銭湯でおじさんと友達になった』 あれは20年以上前の僕がまだ小学生の時でした。 僕が小学1年生の時に両親が離婚して僕は母についていきました。 当時母と二人で暮らし始めた家はワンルームで風呂もない粗末 …

幼女の時からクリトリス責めとお漏らしが大好きなんです。

クリトリスへの執着が異常なんです。 恥ずかしいですが赤裸々に書きます。   幼少期 初めてクリトリスの気持ち良さに気付いたのは確か3歳くらいのことでした。 おしっこが一人で出来るようになりお …

嫁を夜の公園に連れ出してアナルセックスしました

・アナルバイブを買いに夫婦で深夜のアダルトショップへ 結婚生活も20年を超えるとセックスがマンネリ化して業務的になってしまいます。 そこで嫁にアナルセックスを提案したところ、すんなりOKをもらえました …

同級生の裸に興奮し先輩女子生徒たちが見守る中でHする

性に興味を持つ 私は現在30歳の男性で悠太と言います。 私は、中学校を卒業すると地元の高校に入学しました。 私が通っていた学校は正直いってバカ高で、元々女子高だったこともあり女子の人数が男子の三倍いま …

電車で痴漢プレイから野外セックス。最初は嫌だったけど

私が自分の人生の中で特殊なプレイをした体験談を紹介したいと思います。   ●どんなプレイなの? 私が行なったのは、痴漢プレイです。 どういったプレイなのかというと、当時付き合っていた彼ともの …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。