・アナルバイブを買いに夫婦で深夜のアダルトショップへ
結婚生活も20年を超えるとセックスがマンネリ化して業務的になってしまいます。
そこで嫁にアナルセックスを提案したところ、すんなりOKをもらえました。
若い頃には野外でセックスする事も多かったので久しぶりにドキドキ感を味わうためアダルトショップへ連れ出しました。
40歳の熟女には似合わないミニスカートを履かせて駐車場でパンツを脱がしました。
店内に入ると男性の目線が刺さり恥ずかしそうにしながらも興奮しています。
わざと前かがみになり周りの男性にお尻を覗かせ喜んでいました。
2人でじっくりアナルバイブを選んで自宅に帰り即、シックスナインでアナルを解しました。
初めは痛みを感じていたのですがローションを使えばすんなり根元まで入りようになりました。
1週間ほどで親指まで挿入できるようになったのです。
・夜の公園へ連れ出しアナルバイブを突き刺す
十分、アナルセックスが出来そうだったので近所の公園へ連れ出しました。
ここは夜になると人が居ないので若い頃は良く野外セックスを楽しんでいました。
懐かしい気持ちでいつものトイレに向かうと昔のままの姿で建っていました。
中に入り個室に押し込むと激しいキスと指マンで気分を盛り上げます。
パンツを脱がすと自分からファスナーを下ろしてフェラチオを始めました。
静かなトイレにジュボジュボと肉棒にしゃぶりつく卑猥な音が響き渡ります。
久しぶりの野外セックスだったので少し緊張してしまいました。
周りにばれないかドキドキするこの雰囲気は何度味わっても良いものです。
このままフェラ抜きされても困るので壁に手をつかせてお尻の割れ目にたっぷりローションを垂らしました。
そしてアナルバイブをねじ込むと声を殺しながら感じています。
モーターのブーンという音がアナルの奥までねじ込むと腸壁に吸収されます。
腰をガクガクさせてマン汁を垂らしているので本人もご満悦の様子です。
時間を掛けてアナルを解していると自分の指でマン汁をクリに塗ってオナニーを始めました。
そして絶頂すると私の肉棒を手に持って自分でアナルに押し付けてきたのです。
・バックからアナルを串差しにしてたっぷり中出し
実は私も嫁もアナルセックスは初めてです。
本当に入るのか不安でしたが思い切りアナルに押し当てるとにゅるんと亀頭部分を咥え込みました。
全く痛みを感じていないので根元までねじ込むとあそことは違った強い締め付けが感じられました。
中は空洞のようになっており入り口だけが気持ち良いといった感じです。
あそこに指を入れるとアナルに挿入した肉棒の感触が伝わってきたのでビックリしました。
バックから激しく突き回すと段々気持ちよくなってきました。
肉棒が抜けるギリギリラインまで引き抜いてまた奥まで突き刺すのが快感を得るポイントのようです。
嫁もこのピストン加減が気に入ったようでとろけるような表情を見せてくれます。
一度、肉棒を引き抜いてみたのですがアナルがヒクヒクして挿入を誘っていました。
人が来るといけないのでバックから激ピスして嫁がイッたのを確認してアナルに中出ししました。
お尻を開くとザーメンがだらりと流れ出てきます。
ブクブクと空気を含んで出てくるので何とも言えない卑猥さを感じました。
この日からアナルセックスにハマってしまい生理中も楽しいセックスが楽しめるようになりました。