えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

嫁を夜の公園に連れ出してアナルセックスしました

投稿日:2023年1月5日 更新日:

・アナルバイブを買いに夫婦で深夜のアダルトショップへ

結婚生活も20年を超えるとセックスがマンネリ化して業務的になってしまいます。

そこで嫁にアナルセックスを提案したところ、すんなりOKをもらえました。

若い頃には野外でセックスする事も多かったので久しぶりにドキドキ感を味わうためアダルトショップへ連れ出しました。

40歳の熟女には似合わないミニスカートを履かせて駐車場でパンツを脱がしました。

店内に入ると男性の目線が刺さり恥ずかしそうにしながらも興奮しています。

わざと前かがみになり周りの男性にお尻を覗かせ喜んでいました。

2人でじっくりアナルバイブを選んで自宅に帰り即、シックスナインでアナルを解しました。

初めは痛みを感じていたのですがローションを使えばすんなり根元まで入りようになりました。

1週間ほどで親指まで挿入できるようになったのです。

 

・夜の公園へ連れ出しアナルバイブを突き刺す

十分、アナルセックスが出来そうだったので近所の公園へ連れ出しました。

ここは夜になると人が居ないので若い頃は良く野外セックスを楽しんでいました。

懐かしい気持ちでいつものトイレに向かうと昔のままの姿で建っていました。

中に入り個室に押し込むと激しいキスと指マンで気分を盛り上げます。

パンツを脱がすと自分からファスナーを下ろしてフェラチオを始めました。

静かなトイレにジュボジュボと肉棒にしゃぶりつく卑猥な音が響き渡ります。

久しぶりの野外セックスだったので少し緊張してしまいました。

周りにばれないかドキドキするこの雰囲気は何度味わっても良いものです。

このままフェラ抜きされても困るので壁に手をつかせてお尻の割れ目にたっぷりローションを垂らしました。

そしてアナルバイブをねじ込むと声を殺しながら感じています。

モーターのブーンという音がアナルの奥までねじ込むと腸壁に吸収されます。

腰をガクガクさせてマン汁を垂らしているので本人もご満悦の様子です。

時間を掛けてアナルを解していると自分の指でマン汁をクリに塗ってオナニーを始めました。

そして絶頂すると私の肉棒を手に持って自分でアナルに押し付けてきたのです。

 

・バックからアナルを串差しにしてたっぷり中出し

実は私も嫁もアナルセックスは初めてです。

本当に入るのか不安でしたが思い切りアナルに押し当てるとにゅるんと亀頭部分を咥え込みました。

全く痛みを感じていないので根元までねじ込むとあそことは違った強い締め付けが感じられました。

中は空洞のようになっており入り口だけが気持ち良いといった感じです。

あそこに指を入れるとアナルに挿入した肉棒の感触が伝わってきたのでビックリしました。

バックから激しく突き回すと段々気持ちよくなってきました。

肉棒が抜けるギリギリラインまで引き抜いてまた奥まで突き刺すのが快感を得るポイントのようです。

嫁もこのピストン加減が気に入ったようでとろけるような表情を見せてくれます。

一度、肉棒を引き抜いてみたのですがアナルがヒクヒクして挿入を誘っていました。

人が来るといけないのでバックから激ピスして嫁がイッたのを確認してアナルに中出ししました。

お尻を開くとザーメンがだらりと流れ出てきます。

ブクブクと空気を含んで出てくるので何とも言えない卑猥さを感じました。

この日からアナルセックスにハマってしまい生理中も楽しいセックスが楽しめるようになりました。

-特殊なプレイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美貌の人妻真由美を、主人の目の前で激しく犯す

■.1  私と真由美との出会い 名古屋の中堅商社に勤めている45歳の会社員です。 地元の名古屋大学経済学部を卒業してから今の会社に入り、岐阜方面の営業を任されて走り回っていました。 それまで、顧客開拓 …

脚フェチの俺が一押し!パンストを履いた状態の足コキは気持ちいい

・根っからの脚フェチ 男性なら、誰しもフェチ、すなわち性的な嗜好を持っていますよね。 例えば、脚フェチなんかは筆頭的な存在で、多くの男性が女性の脚に対して性的な興奮を覚えるものです。 かくいう私も足フ …

人には言えない特殊な性癖を持つ夫婦

『transfurとは?』 私たちは表向きはごくごく普通の夫婦だ。 どちらも普通の会社員で、普通に社会に溶け込みながら日々を過ごしている。 しかし、私たちには人には絶対に言えない秘密がある。 それはま …

電車で痴漢プレイから野外セックス。最初は嫌だったけど

私が自分の人生の中で特殊なプレイをした体験談を紹介したいと思います。   ●どんなプレイなの? 私が行なったのは、痴漢プレイです。 どういったプレイなのかというと、当時付き合っていた彼ともの …

刺激を求め嫁とラブホで激しい聖水プレイ

43歳既婚者です。 結婚生活も20年目になるとセックスに刺激が足りなくなります。 ノーマルなプレイに飽きてきました。 こっそりDVD試写室で大好きな聖水プレイのDVDを楽しんでいます。 しかし、せっか …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。