えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

初めてのニューハーフヘルスで、アナルに入れられた

投稿日:2022年4月30日 更新日:

『可愛い男の娘』

僕は、つい先月初めてニューハーフヘルスを利用しました。

女性が好きな僕なのに、なぜ遊んだかというとコンパニオンに惹かれたからです。

ある日、風俗サイトを見ていたら可愛い美少女が載っています。

名前は、「サリー」と言い歌手の浜崎あゆみと似ている人です。

「この子可愛いな。」

と、思った僕はサリーがいるサイトへ。

すると、サリーが働いているのはニューハーフヘルスでした。

「ニューハーフって、元男性だよな。」

僕は、そう思いながらサイトの内容を見ます。

1番気になるコンパニオンを確認すると、美少女揃いです。

「これで元男性なの?信じられない。」

僕は、ルックスの良さに驚きました。

続けてサイトを見ていると、少しずつ興味を持ち魅力を感じます。

「1度遊んでみようかな。」

僕は、初めてのニューハーフヘルスを利用する事に。

もちろん指名するのは、サリー嬢で期待をします。

そして、プレイで興味があるのは、AF(アナルファック)になりニューハーフに入れてみたいと思いました。

店へ、電話をすると、スタッフが応対をしてくれて感じはいい。

「あのー、サリー嬢と遊びたいですが?」

「はい。サリー嬢は待機中です。すぐに遊べますよ。」

運よく、僕はサリー嬢と遊べるらしい。

この店は、待ち合わせ式らしく街の中で会う事になりました。

30分後、僕が待っているとサリー嬢はやって来ます。

「マジか?」

サイトで見た通り、サリー嬢は美少女でした。

黒の洋服に、黒ミニスカートを履いてパンストは白色で足が細い。

会話をすると、やっぱり元男となりましたが、ルックスは星5つです。

 

『まさかの逆アナルファック』

手を繋いで近くのホテルへ入ると、部屋へ。

サリー嬢は、僕にキスをしてくれて舌を絡めて来ます。

元男を忘れてのディープキスは、意外と興奮し女性と変わりません。

「シャワーへ行きましょう。」

裸になると、サリー嬢も裸になりました。

サリー嬢の股間には、男性器が付いていて半立ちです。

僕の体を洗ってくれて、乳首を弄るサリー嬢。

「ああー」

乳首を弄られると気持ちいい。

そして、サリー嬢は僕の男性器をキレイに洗った後、フェラをしてくれました。

先から根本へ、口と舌を使って舐めるサリー嬢はフェラが上手だ。

女性より濃厚で激しく舐めて、一気に快感が走って来た。

「出る。」

僕は、サリー嬢の口の中に白い液体を出しました。

サリー嬢は、口から液体を出すとベッドへ移動した2人。

ベッドに横たわると、サリー嬢は体を舐めてくれます。

乳首からお腹、男性器へと舌を這わすサリー嬢。

そして、僕はシックスナインで、初めて男性器を口に咥えてフェラをしてしまいます。

生々しい肉棒は、意外と抵抗なく舐める事が出来ました。

元男との特殊なプレイは、いよいよ本番になります。

「4つんばいになって下さい。」

サリー嬢の指示に異変を感じた僕です。

「ええー。アナルファックは僕がするんでしょう?」

「いや、予約では逆アナルファックとなっているので私が入れます。」

ニューハーフヘルスでは、基本プレイとして逆アナルが普通らしい。

僕は、少し抵抗を感じましたが仕方なくサリー嬢の男性器を入れてもらう事にしました。

サリー嬢は、僕のアナルに指を入れて解してくれます。

アナルは、少し気持ちがいい。

「入れますよ。」

サリー嬢は、僕のアナルにゆっくりと入れて来ました。

初めて入れられたアナルは、少し痛いがスムーズに奥へ。

腰を動かすサリー嬢の男性器に、気持ち良くなる僕。

サリ譲と僕は、声を出して感じています。

「イクっ」

サリー嬢の声に、僕のアナルの中に液体を出しました。

アナルから漏れる液体をティッシュで拭き、ニューハーフと特殊なプレイをしてしまった僕。

サリー嬢と別れた後、アナルに余韻が残りながらも楽しめたので満足です。

-特殊なプレイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人妻の女性と赤ちゃんプレイでおむつにおもらし

『人妻の変態ぶりに魅せられて』 ある日のこと。 僕は会社の上司に誘われて、夜の街へとくり出しました。 一軒目は焼き鳥屋で飲み食べし、それなりに腹を満たしたところで、上司の行きつけであるスナックへと足を …

人妻レズの現場にゲストで呼ばれたハナシ

セフレでくっついたり離れたりの人妻ユリコがいます。 ワタシと同年代なので軽く40オーバーのユリコ。 歳なんだけどね。 エロいんだよ。 見た感じは眼鏡を掛けてて秘書風の風貌。 そういう見た目って男はギュ …

アナル、飲尿なんでもありの医療プレイに目覚めた女子大生

歯科助手の女子大生まり その女子大生「まり」は、アルバイトで歯科助手をやっていたんです。 それまで勉強一筋でやってきた、まりは、処女ではないものの、性の経験はそんなに多い方ではなく、どちらかというと奥 …

彼氏に頼まれて初めての女体盛りプレイに挑戦

・女体盛りって? 彼に手作り料理を振る舞おうと考えて、リクエストを聞いたんです。 私としては、自慢のカレーかハンバーグって言ってくれると助かるなと、考えていたら想像もつかない料理名を言われました。 「 …

女子高生に脅され、俺の身体は完全玩具!

俺の性癖が災いし、それが彼女たちにバレてからは毎日脅される生活を送っています。 初めはこんな脅しに恐怖心も感じていましたが、今では幸せな毎日へと変わっていきました。   〇俺の性癖は覗きです …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。