えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

大学生になって初めて告白をした日に初体験をした

投稿日:2022年10月18日 更新日:

・童貞の期間が長かった

僕が童貞を捨てたのは大学に通うために地元を離れて東京に下宿した時だった。

高校生の時はバイトをよくしていたから彼女を作る暇はなかったし、僕はイケメンじゃなくてオタクっぽい雰囲気の高校生だったからまったくモテなかった。

女性にどのようにアプローチしたらいいか知らなかったけれど、誰かとヤリたいという気持ちはもちろんあった。

いつかセックスをする日のためにキスや挿入をする方法をエロ動画で学習していた。

友人たちは誰かとエッチしたいとよく言っていたけれど、僕は恥ずかしくて自分が童貞のことは秘密にしていた。

僕の友人の5割ぐらいは性体験があったから、まだセックスをできていないことがコンプレックスだったんだ。

好きな人はいたけれど告白ができるほどの度胸はなかった。

断られるかもしれないのに告白する勇気のある男性は凄いなと思っていた。

高校時代に恋愛することは諦めていたので、大学生になってからセックスができる彼女を作ろうと考えていた。

 

・東京で知り合った女性

東京の大学に行くことになって初めて一人暮らしをした。

大学にしばらく通っていたら友人が何人かできた。

ある日、友人が合コンをしようと言ってきた。

大学生になったら合コンをしたいと思っていたので参加することにした。

居酒屋で合コンをしたんだけれど、男が3人で女が3人で全員が大学一年生だった。

まだお酒を飲める年齢ではなかったからジュースで乾杯した。

自己紹介をしたり世間話をして盛り上がった。

この時はまだ気になる子はいなかった。

そして、カラオケにみんなで行って楽しい時間を過ごした。

歌が上手い子が一人いてすごく気になった。

僕は声が良い女性に惹かれるところがあるんだ。

彼女の隣りに座って歌が上手いことを褒めたら、彼女は嬉しそうにしていた。

僕は彼女と親しくなりたかったけれど、しつこく迫られると引いてしまう女性もいると思ったので、ラインの交換をしただけで帰った。

それから彼女とちょくちょく連絡をするようになって二人だけでランチをすることもあった。

やっぱり高校生の時に交際できなくても、大学生になったら素敵な出会いがあるんだなと実感した。

 

・初体験だったのですぐにイッてしまった

彼女と仲良くなって一ヶ月ぐらい経ってから彼女が僕のマンションに来てくれるようになった。

彼女とはまだキスをしていないし告白もまだなので付き合っている状態ではなかった。

ただ、彼女が僕のことを好きなことは何となく分かっていたし、僕も交際を望んでいた。

僕は彼女にきちんと告白をしてセックスをすることに決めた。

女性がどういうセックスを理想としているのかをネットで調べて、セックスに持ち込むまでの流れを覚えた、強引にセックスをすることは望んでいなかったので、彼女が喜んでくれるような状況が理想だった。

童貞だったからセックステクニックなんてまったくないから彼女に快感を与えることができるか不安だった。

少しでも彼女が気持ちよくなってくれるように雰囲気作りを頑張ろうと思った。

日曜日に彼女を僕の部屋に呼んでしばらく談笑してから彼女に付き合ってほしいと告白した。

彼女は承諾してくれたので軽く抱いてスキンシップをとった。

そして、キスをしたらいい感じの雰囲気になったからセックスに移行した。

彼女はムチムチしていて抱き心地が最高だった。

僕は無我夢中だったのですぐに射精をしてしまい彼女に申し訳なかった。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かわいいサークルの先輩が童貞キラーだった体験談

『サークルの新歓コンパで飲み過ぎて』 大学入学後、俺は誘われるままにテニスサークルに入った。 テニスには、さほど興味はなかったが、ビラをくれた先輩が美人だったことが決め手だった。 高校時代は男子校だっ …

居酒屋の看板娘のお姉さん。忘れられない心臓の鼓動

●アルバイト先の居酒屋知り合った歳上のお姉さん 僕は学生の時に色々なアルバイトをしていました。 その中でも最も長かったのが居酒屋。 全国展開するようなお店でなく、地元に根差したお店でした。 そこでは大 …

彼氏でもない人との初体験は車の中でのできごと

大学生になって私は誰にも言っていなかったが初体験をこっそり済ましてしまった。 なぜ誰にも言えないかと言うと彼氏でもない人としたからだ。 夏休みに実家に帰っているときに地元の友達が合コンに誘ってくれたの …

大学生の初えっち時、キスと放課後フェラは気持ち良かった

大学生で初めて彼女が出来る 大学生になった僕は、バスケットと勉強に励む毎日を送ります。 高校までは、女性とほとんど会話をした事もなく交際経験もありません。 しかし、大学になったからには、恋愛も楽しみた …

男湯でオナニーしていたDカップ女子マネージャーとえっち

順調だった大学生活 私は大学時代、バスケットボールのサークルに所属していました。 私は、小学校・中学校とバスケットボールをプレイし、高校でインターハイに出場した経験までありました。 その為私は、大学で …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。