えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

履き古しのパンツを売ってほしいと言われた

投稿日:2022年8月4日 更新日:

「世の中には変わった人がいると知った」

私は30代前半の頃に、ライブチャットの在宅アルバイトをしていました。

ここでお話するのは、チャットレディをやっていた時に実際に経験したちょっと信じられないような話です。

当時私は毎週末に出演していましたが、毎回必ず予約をしてチャットしに来てくれる方が何人かいました。

その中に、それまで会ったことがないような変わった性癖がある方がいました。

 

「話している時はとても穏やか」

その方は私がチャットをやり始めた時から声をかけてきてくれていて、毎週必ず決まった時間に2ショットに2時間以上誘ってくれました。

必ず2ショットということは、私たちの会話を外部の覗きの人たちは見れない&聞けないということになります。

監視のスタッフさん以外は2人の会話や行為を見れなかったこともあり、そのお客様は私にあり得ないような要望をよくしてきました。

その中の一つが、「できるだけ長く履いていた使い古しの洗濯していない下着(パンツ)を売ってくれ」というものです。

こんな事を言われたのは私も生まれて初めてだったので、はじめはちょっとこのお客様をドン引きしていました。

しかし、よく言われたことを思い返してみると、履き古しであと何回履くか分からないようなパンツを1枚1万円で買うというのです。

履き古しのパンツなんて、もし自分だったらお金をもらってもいらないです(笑)。

それなのに、このお客様は洗濯すらしていない皮脂や体液が付いたパンツを1万円で買いたいということで、徐々に珍しさが増しもっと話してみたくなりました。

 

「結局1万5千円で2枚売った」

このお客様とはその後も何度かチャットで話し、何度も履き古しのパンツを売ってくれと言われましたが、あまりに熱心にお願いされたためしぶしぶ履き古しのパンツ2枚を1万5千円で売る約束をしました。

私が登録していたチャットレディ会社は、履き古しのパンツだけでなく使いまくったアダルトグッズなども買い取ってくれるサービスがありました。

パンツを欲しがっていたお客様はこのサービスを通じて売ってほしいと言ってるのかと思ったのですが、話を聞いてみたら直接送ってほしいとのこと。

つまり、ライブチャット会社には頼らず個人でやり取りをしたいということだったのです。

事情を聞いたら、「自分は職場ではけっこう上の立場だし、妻もいるから何が何でも秘密にしたい」と。

 

「こっそりパンツ2枚を郵送した」

そのお客様はもちろんライブチャットを利用していることも誰にも話していないし、多くの人に自分の住所や本名を知られる行為は避けたいと言っていました。

確かにチャット会社の販売サービスを使うためには、自分の住所や本名を一部の人に知らせることになります。

これが何人かは分かりませんが、この方は私一人になら自分の住所のみ教えることができたようです。

時間指定を頼まれたので、おそらくこの時間帯は奥様が留守なのでしょう。

結局2枚の2年くらい履いた古いパンツを1万5千円でお客様の所に送りましたが、正直私はあんな汚らしいパンツが1万5千円なんて‥‥と理解できない気持ちでいっぱいでした。

お客様がチャットで話していたのは、「履き古しのパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーする」ということです。

私が履いている姿を想像してするとも言っていました。

私には全く理解できない世界ですが、自分としては自己肯定感が上がる出来事でした。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小6の時、友達のお母さんの脱ぎたてパンツでオナニーした

・ドキドキの宝探し 小学6年の時、よく遊んでいた友人のお母さん(以下、おばさん)のパンツを見つけた時の話です。 おばさんは当時30代半ばくらいで、身長は165センチくらいでとてもスレンダーでした。 モ …

彼氏のパンツへの執着がすごい。性癖に辟易

【ブルセラショップの興奮】 昔、ブルセラショップというのがあった頃、女子高校生や女子中学生がこぞって履いたパンツを売りにいってはお小遣い稼ぎをしていた。 写真付きや生脱ぎのオプションがつくと相当良いお …

セクシーなパンツを履いた女上司とセックスをした

・憧れの女上司 僕は同じ会社に勤めている5つ年上の上司に惚れてしまった。 最初は異性としてではなく上司として尊敬していたんだけれど、だんだんと女性として好きになったんだ。 まだ告白していないから片思い …

パンツに異様に興奮する彼氏との刺激的な夜

・彼の性癖 彼とは結婚相談所で知り合いました。 大人しくて、とても真面目そうな人だったので、交際をスタートさせました。 デートは至ってノーマルだったので、セックスも普通だろうと思ったんです。 勝手なイ …

開脚満願成就!大股開きのモロパンに出会った講義中

『大学時代、暇な講義中』 大学に慣れ始めた1年生の初夏。 とある講義中、場所は小規模教室で黒板を前面に長机を「コの字」に並べての少人数の講義だった。 人数は20人程。 俺は講義室の入り口付近に座ってい …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。