えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

ヤンキーの中1娘とのエッチな関係

投稿日:2022年9月3日 更新日:

スナックで仲良くなった女と再婚しました。

そいつには中学1年生の連れ子がいましたが、誤って嫁と間違いハメてしまったことがあります。

 

〇酔っ払って自宅へ帰宅。

俺は現在35歳で製本会社で働く安月給の男です。

とある平日。

工場での仕事が終わり、仲間に誘われて久しぶりに酒を呑みに行きました。

その時は深酒をしてしまい、自宅に着いたときは既に深夜の2:00。

俺の自宅は、築50年の家賃4万円の1LDK。

寝る時は家族3人横並びで寝ています。

ただし俺らはまだまだ新婚。

どんな時でもこっそりと娘が寝ている横で、嫁のパンティを脱がせ横ハメでセックスを毎日続けています。

俺は布団の上にゴロンと寝転がり、いつものように嫁の尻を大きく撫で回し、興奮を助長させてあげます。

なんだパンツ履いてやがる…。

いつもならセクシーランジェリーを身に纏う嫁ですが、今日はパンツ…。

少しテンションが下がり気味です。

パンツをおろし、マンコを弄ります。

出だしはいつもの様な洪水状態ではありませんでしたが、クリを刺激すると徐々にマン汁が溢れてくるのが判りました。

全くスケベな熟女…。

俺はパンツをおろし、そそり立ったペニスを挿入します。

なんだかいつもより、締め付けが強く最高のマンコ…。

俺はいつもより感じ捲っている彼女のマンコを犯し続けました。

そして限界が近づきだすと、一気に中出し射精。

嫁とはもう一人子供を作ろうと約束しているので問題ありません。

事が済むと、俺はテッシュで嫁のマンコを綺麗に拭いてあげるのがいつものルーチン。

と、その時気づいたのです!

月あかりに照らされる尻とマンコはどう見ても嫁のもとは違い、そっと顔を覗くと娘でした!

絶対にまだ起きているはずです!

俺はココでどうすることも出来ずそのまま布団をかぶり寝たふりをしますが、さすがにその日は一睡もできませんでした。

 

〇知らぬふりして娘とセックス

翌朝、娘は普通の顔して学校へ行きました。

彼女は13歳。

まだパンツが似合う年頃の女ですが、既にヤンキー娘。

嫁とは仲が悪く、一言も口を利きません。

ただし結構な美人で、嫁曰く、学校じゃかなりのアイドル的な存在とのことです。

仕事が終わり、今日は真面目に自宅へ帰りました。

夕飯と風呂を済ませ就寝タイム。

いつものように3人並んで寝ています。

今日は間違えてはいけないと思い、一度嫁の顔を確認後、パンティをおろしチンポを突き刺します。

間違いなく嫁のマンコ。

既に待ち切れず、アソコはヌルヌルで簡単にインできました。

ただ本日の俺はどうも気持ちが乗りません。

嫁には射精した振りをして、ティシュでマンコを綺麗にしたあとそのまま布団をかぶります。

ただし、いつもとは違う興奮でなかなか寝付くことが出来ません。

寝付けない理由は娘のマンコ…。

俺は再び禁断の扉を開けてしまいます。

パンツの上から尻を撫で回すと、娘は厭らしい声を漏らしてきました。

一気に興奮した俺はケツの方から娘のマンコへシャブリつき、マン汁だらけになったことを確認するとそのままイン。

素晴らしい締まり…と思った時、中出しは出来ないと思った俺は財布からゴムを取り出し装着し、再びイン。

今日の俺は大胆にも娘のまだまだ青いオッパイを揉みほぐしています。

そして最高の勃起から俺は吐き出しました。

俺は何も無かったかのようにその後眠りにつきました。

娘とはこんな感じで毎晩情事を続けています。

それにしてもなぜ娘も嫌がらないのか…、それとも嫁から寝取ったつもりなのか、その理由も未だ判りません…。

イケないことと思いながらも娘のパンツがベランダに干されているところを見てしまうと、異常な興奮へと変わりまた欲しくなり、この関係を止めることが出来なくなりました。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

30歳の彼女の制服姿に勃起が止まらない

・30歳の制服姿 先日彼女の自宅から、ちょっと面白いものが出てきたので、それを使ってみることにしました。 出てきたものは、高校時代の制服で、ブレザータイプのもの。 試しに着てもらったところ、サイズはピ …

親友の妹にペニスを握られた結果思わず射精

・親友の妹 小学校時代から、仲の良い友達がいるのですが、お互いの家を頻繁に行き来するほどの関係性。 時間帯が夕方過ぎなら、「ご飯食べてく?」みたいな感じで、友達のお母さんから誘われることもよくありまし …

バイト先でセフレができた!!彼女よりも濃厚なセックスで最高

私は現在20歳の大学生なんですが、最近セフレができて楽しいセックスライフを送っています。 彼女と出会ったのはアルバイト先で、彼女は正社員として働いています。 年齢は私よりも4歳年上の24歳でとても美人 …

職場の男を見下した気の強い女先輩を陵辱した体験談

僕が新入社員の頃の話です。 僕の会社の本社は東京なのですが僕は北関東の営業所に配属されました。 その営業所は20人程度の規模で小さなものでした。 営業所には50代の男性の所長がいたのですが、実質この営 …

オトナお姉さんとの不思議えっち体験!

『忘れられない!オトナお姉さんの“女”の匂い』 小学校5年生の夏休み。 ぼくはクラスメイトのK太くんと、K太くんのお姉さんに誘われて、遊園地へ遊びに行った。 その遊園地には大きな観覧車があって、ぼくは …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。