えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

学生時代のエロ本が原因で尻フェチになった私

投稿日:2022年8月22日 更新日:

・尻フェチ

女の人の体の中で、お尻が一番魅力的に感じる私。

○○フェチなんて言葉がありますが、確実に尻フェチです。

文字通り、女の人のお尻(ケツ)ばっか追いかけてました。

オッパイや、脚などのメインのパーツももちろん魅力的ですし、ワキとか足の指みたいな、マニアックなパーツも全然いける私ですが、やっぱりお尻なんですよね。

なぜこんなに女の人のお尻に惹かれるようになったかを思い返してみると、これじゃないか、ってことに辿り着きました。

それは、初めてゲットしたエロ本にあります。

学生時代に、とあるルートを通じて(大げさだなあww)、エロ本を手に入れたのですが、そのエロ本の中で、制服を着た女の人が、四つん這いの状態で、お尻を広げていました。

それで、異常なほどに興奮してしまったのです。

エロ本の女性は、スカートをまくり上げて、パンツは膝くらいまで脱いでいます。

その状態で、こう、ぱかーッとお尻を広げているのです。

これがねえ、当時ピュアだった私の脳に強烈な印象を残し続けたのです。

あれから、年月が経ちましたが、今でも尻フェチであることに変わりはありません。

子供のころに味覚は完成する、なんてことを言いますが、性癖もある瞬間に決まってしまうものなんですかね。

 

・理想のお尻

さて、今まで付き合ってきた女性の中で、理想的なお尻をしていたのが、大学生の時に付き合っていた彼女です。

彼女は背が高くて、168センチあります。

高校卒業まではずっと強豪校の陸上部(短距離)に所属していたので、筋肉も結構ついています。

本人は、筋肉のついた脚にコンプレックスを抱いていましたが、いやいや、お世辞抜きでキレイでしたよ。

そしてエロかったですよ。

そんな彼女と一人暮らしのアパートで、まったり過ごすことが多かった私たちですが、夏場なんかは、薄着で過ごすことになるので、常に性欲との戦いでした。

 

・彼女を整える

ベッドの上で、うつぶせの状態で、漫画を読んだり、ゲームをしている彼女。

筋肉質な脚と、丸みを帯びたお尻にどうしても目が行ってしまいます。

「そういや、肩が凝ってるって言ってたよね」とか言って、さりげなく彼女に近づいて、スキンシップ。

彼女にまたがり、肩を揉んだり、背中や腰を指圧したりしていると、「ああ、もうちょっと左、そこ、ああ、そこ気持ちい~」と、テンションが上がってきます。

入念に彼女の体をマッサージしていくと(今風に言えば、整えていくと)、心身ともにリラックスした状態になります。

この状態で、どさくさに紛れて、お尻を揉み揉みします。

いきなりこんな事をすれば、「今そんな気分じゃないから」と、冷たい一言で拒否られて終わり。

整えてからであれば、体が自然と受け入れモードに突入するってわけ(※すべての女性がそうというわけではありません)。

そこから、うつぶせの状態の彼女の腰を浮かせ、冒頭で述べたエロ本の態勢に移行させます。

ゆっくりとパンツを脱がせた後は、彼女自身にぱかーっとお尻を広げてもらいます。

そして、アソコを入念に整えていきます。

すぐにトロトロになる彼女。

ちなみに、彼女の手足は非常に長く、お尻を広げる態勢もなんのその。

これまで付き合ってきた女性の中には、この態勢が辛い、という子もいましたが、彼女はへっちゃらでした。

丸みを帯びたお尻と、筋肉質な脚と、長い手足と、ショートカットのスポーティな髪形と、健康的に日焼けした肌と、トロトロになったアソコと・・。

理想的な肉体を、完璧に整えた後のセックスは最高でしたし、彼女も満足してくれていました。

-アナル・おしり
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女(女子大生)のアナルに初めて中出しした感想

・人生で初めての彼女 私に初めて彼女ができたのは、大学生の時でした。 それまで女性と付き合った経験が無かった私にとって念願の彼女であり、見事OKの返事をもらった時にはそれはそれはうれしかったのを覚えて …

お尻の穴が見たい彼氏

・彼がセックスしたい時 彼が、一緒にAVを見ないかと言ってきたんです。 私の彼って、ちょっと変わってて、セックスがしたい日は必ずAVを見せるんです。 どうやら、きっかけがつかめないみたいなんですよね。 …

痔がきっかけでアナルが開発されてしまったド変態でHな私

お尻の穴に物を突っ込まれるのに元々抵抗があったのに 元々かなり保守的な私は、お尻の穴に物を突っ込んだり突っ込まれたりするなんて去年まで考えたことはありませんでした。 セックスするのはもう一つの穴でのみ …

セフレとのアナルセックスでアナルの世界に入り込んだ30歳女

私がアナルセックスに目覚めたのは30歳なったばかりの頃でした。 私自身は自他共に目覚める性欲が強いタイプの人間なので、当時は彼氏の他にも完全なるセフレだけの関係を持っている男性はいました。 性欲は強い …

大好きなお尻で究極のセックスを楽しむ方法!

初めまして。 エッチが大好きなセクシー主婦のりえぽんです。 皆さんは女性のお尻のどんなところが好きですか? フワフワとした赤ちゃんの肌のような触り心地とプリプリッと今にも弾けそうなお尻には、男女共に釘 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。