えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

きっかけはBL。アナルオナニーにハマってしまった彼氏

投稿日:2022年8月20日 更新日:

・きっかけはBL

交際して半年の彼が、家に泊まりにきました。

私は、得意なビーフシチューを彼にご馳走しようと、かなりの時間をかけて作っていたんです。

なんか、静かだな。

もしかして、寝てるのかな?と思っていたら、彼は私の漫画を読み漁っていました。

漫画を読まない彼が珍しいと思っていた私は、ハッとしました。

「ダメッ。読まないでっ」

彼が読んでいたのは、私が隠していたBL本だったんです。

親にも友達にも言っていないのですが、私はBLが大好きで、学生時代から愛読していたんです。

BLというのは、いわゆる男性同士の恋愛もので、なかには性描写が激しいものもあります。

と、彼は瞳を輝かせて、「これって、気持ちいいのかな?」と、あるシーンを見せてきました。

そこには、四つん這いにされた主人公が、媚薬をお尻の穴に塗られ、アンアン喘いでいる場面でした。

主人公の表情は陶然としていて、男に性器をいじられています。

「私にはわからないよ」

そう、素直に言いました。

だって、男の人ではないから前立腺はないですし、アナルに指を入れた経験もないです。

でも、その日から彼の態度は変になっていきました。

 

・セックスレス?

彼との体の相性はかなり良かったはずです。

週に1度は家に泊まりにくるので、必ずしてましたし、特に不満もなかったです。

ですが、急に彼のアソコが勃たなくなりました。

最初は、疲れているからとか、お酒を飲んだせいと言っていたのですが、あきらかにレスに陥った事はわかりました。

でも、交際しているとこういう事もあると、私はそこには触れませんでした。

彼も、その事に対しては何も言いませんでしたし、仲は別に悪くはなっていません。

このままでもいいのではないかと、私は自分を慰めました。

・真夜中に見たものは

彼が泊まりにきて、相変わらず途中で彼が萎えてしまいました。

それでも、彼は手淫で私をイカせてくれて、優しいなと思ったんです。

夜中に、私はなんだかゴソゴソ音がするので、薄目を開けて見ていました。

すると、お風呂場から音がするんです。

こんな夜中に?と思っていくと、浴室の中から彼の喘ぎ声が聞こえてくるんです。

もしかして、1人でやってるの?と、私はそっと隙間から中を覗いてみました。

私は、思わず声を出しそうになりました。

そこでは、彼がアナルオナニーをしていたんです。

ボディソープで体中をヌルヌルにして、指を2本挿入して腰をくねらせていました。

これまで、BL作品でこういった描写はたくさんありましたが、生で見るのは初めてです。

私は、彼がアナルをイジり感じまくっている姿が、あまりにも衝撃的で急いで布団に潜りました。

ドキドキがこんなに止まらない事はありませんでした。

 

・彼の告白

彼は、うちに泊まりに来るたびに夜中にアナルオナニーをしているようで、私はだんだんイライラしてきました。

彼女をほっといて、アナルオナニーって?と、怒りさえ湧いてきました。

問い詰めると、彼は白状しました。

BL作品にハマってしまい、最近では漫画だけではなく、小説やゲーム、ドラマなど全てBLだそうです。

そして、だんだん登場人物のようにアナルを愛されたいという願望が出てきたらしく、アナルオナニーをしているそうです。

ただ、彼は実家ぐらしなので、家ではしづらいらしく、うちにくるんだそうです。

私は、呆れながらも少し責任を感じてしまい、たまに彼の前立腺をマッサージしてあげてます。

おかげで、レスは解消されました。

-アナル・おしり
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

19歳の元カノのアナルを堪能した体験談

以前元カノから新彼とお尻でしたと聞かされ、私もさせてもらったことがあります。 その時の体験についてお話しますね。   ・元カノからお尻でしたと自慢される 当時私は26歳で、元カノは19歳でし …

物足りないセックス。アナルセックスを試してみた

・物足りない その彼女と付き合うまでは、非常に健全なセックスばかりをしていました。 健全と言えば、聞こえはいいですが、裏を返せば、退屈なセックス。 実際問題、何人かの女性から、「あなたとのセックスは物 …

フィリピン嬢のアナルに挿入。ナンパした超可愛い子は実は…

・出会いは旅行先のホテル ある時務めている会社のお得意先や関連会社の方達と研修旅行に行く事になりまして……。 まぁ研修旅行と言っても名前ばっかりで内容は観光と遊びばっかり。 要するにお得意先の会社の接 …

痔がきっかけでアナルが開発されてしまったド変態でHな私

お尻の穴に物を突っ込まれるのに元々抵抗があったのに 元々かなり保守的な私は、お尻の穴に物を突っ込んだり突っ込まれたりするなんて去年まで考えたことはありませんでした。 セックスするのはもう一つの穴でのみ …

アナニーにドはまりした高校生の私

私が高校1年生の頃、当時仲のよかった友人に彼氏が出来た。 それからは、何度か惚気話を聞かされることもあったけど、その中でも私の興味を引いたのは、その子と彼氏の初アナルセックスの話だった。 友人は何に関 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。