えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

お尻の穴が見たい彼氏

投稿日:2022年8月20日 更新日:

・彼がセックスしたい時

彼が、一緒にAVを見ないかと言ってきたんです。

私の彼って、ちょっと変わってて、セックスがしたい日は必ずAVを見せるんです。

どうやら、きっかけがつかめないみたいなんですよね。

そして、見ている途中で押し倒してくるんです。

その日も、内心「また?」と思ったんです。

私としては、堂々と今夜セックスしたいと言われた方が楽なんですよね。

AVって、やっぱり男性を興奮させる設定が多くて、女性としてはちょっとつまらない部分もあるんです。

ですが、ここ最近、彼の性癖が変化した事に気がついたんです。

なぜなら、アナルセックスを扱ったものばかりになったんです。

女優さんは大抵後ろを向かされて、お尻をいじられています。

まさかの考えが私の心をよぎりました。

そういえば、セックスの時にもやたらとお尻を触ってくるんです。

彼に言わせれば、触り心地がいいからとか、つい触っちゃうらしいのですが、おそらくあれはアナルセックスしたいという彼からのアピールだったんです。

私は、いつ彼がそれを言い出すのかビクビクしながら過ごしました。

 

・彼からのリクエスト

「あのさ。お願いがあるんだけど」

彼がモジモジしながら言い出してきました。

私は、内心覚悟を決めました。

そして、どうやって断ろうかと思ったんです。

だって、普通にするのも肉体的に負担がかかるのに、更に狭いアナルを使うなんて、信じられないと思ったんです。

すると、彼が恥ずかしそうに切り出した言葉は、私の予想とは違いました。

「お尻の穴、見せて」

「は?」

「だから、お尻の穴見せてってばっ」

そこ、逆ギレするところ?と、内心ツッコミを入れながら、ワタシはハッキリ断りました。

私、見られるのすごい苦手なんです。

スタイルがすごくいいわけではないですし、見られるのって触られるよりも緊張するんです。

すると、彼はすごく残念そうに落ち込んでしまい、それ以来、ろくに口もきいてくれなくなったんです。

私は、結局、彼に負けました。

お尻の穴を見せる事にしたんです。

その代わり、指を入れたり、アナルセックスだけは嫌と伝えました。

彼は嬉しそうに頷くと、すぐに私をお風呂場へと連れて行きました。

 

・自分でも見たことないのに

お風呂場で、まさか彼にお尻の穴を見せるはめになるなんて、思いもしませんでした。

壁に両手をついて、お尻だけを突きだすなんて、まるでAVに出演しているような気分です。

彼は、私のお尻を左右に割ると、「すごい」とか「こうなってるんだ」とか、かなり興奮したようで、色や形をいちいち教えてくるんです。

私としては、自分でも見た事がない場所を色々言われて、もう恥ずかしくてたまりません。

「ねぇ。指入れちゃダメ?」

「ダメッ。あっ、なぞらないでよっ。あっ」

彼の指が、入り口をなぞってきて、私はたまらずに声を上げました。

すると、彼は私が感じている事に気がついたようで、しつこく同じ事を繰り返すんです。

「ねぇねぇ。辛いでしょ?触って欲しいでしょ?小指一本だけ入れていい?」

結局、彼のリクエスト通り、小指だけは入れてもいいと許可しました。

彼は、喜んで私の穴に指を突っ込み、飽きるまでいじってました。

私は、何度もイカされ、最後はシャワーオナニーまでさせられたんです。

気持ち良かったですが、恥ずかしくて、恥ずかしくてたまりませんでした。

 

・癖になった彼

すっかりお尻の穴の虜になった彼は、セックスの度に穴をイジってきます。

挿入されている時は無防備なので、けっこう指が入ってくるんです。

最初は、抵抗していたのですが、最近では諦めています。

いつか、アナルセックスしたいと言われたら、どうしようと悩む日々です。

-アナル・おしり
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてのアナルは彼氏からの強要!その後は良さを知る私

私がはじめてアナルセックスを経験したのは28歳の時でした。 当時の彼氏は既婚者の41歳の男性でした。 彼とは社内不倫を密かにしていて、どちらかと言うと私は彼を好きで憧れていたので、彼とのお付き合いは彼 …

セフレのお尻に挟んでもらい素股プレイをした体験談

・お尻の素股プレイ 僕は、お尻で素股プレイをしてもらうのが大好きです! いやー、最高っす。 素股というと、相手女性の太ももにペニスを挟んでもらって、しごいてもらうが一般的ですよね。 でも僕の場合は、お …

おっぱいの時代は終わった。今はお尻だ!

・お尻の形について 皆さんはお尻の形について考えたことはあるでしょうか?実はお尻には4種類の形があります。 ・扁平尻 お尻の筋肉が落ち、全体的にボリュームがなくのっぺりとした状態 ・垂れ尻 お尻の下部 …

安産型な彼女のお尻でアナルセックスをした体験談

『安産型な彼女』 彼女はよく安産型だと言われます。 それはきっと、お尻がひときわ大きいせいでしょう。 おまけに胸も中の上くらいのサイズはあります。 とはいえ、決して太っているというわけではないのです。 …

彼女(女子大生)のアナルに初めて中出しした感想

・人生で初めての彼女 私に初めて彼女ができたのは、大学生の時でした。 それまで女性と付き合った経験が無かった私にとって念願の彼女であり、見事OKの返事をもらった時にはそれはそれはうれしかったのを覚えて …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。