えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

おしっこ・うんち・スカトロ

彼女にスクール水着でおしっこを実演してもらった

投稿日:2022年8月15日 更新日:

・引越しの手伝い

大学4回生の時、卒業を機に彼女が引越しをすることになったので、手伝いに行きました。

いろんな思い出の品が出てきて、そのたびに作業はストップし、あーだこーだと語り合っていました。

非効率なことこの上なし。

でもダラダラと進めていくこの引っ越し作業は、4年間の大学生活と、僕たちの交際期間を思い返すうえで、すごくいい時間になったんですよね。

なんか、ちょっと切ない気持ちにもなったりして、僕の人生の中でとても思い出深いシーンの一つです。

 

・ちょっとした疑問

さて、いろんな品物が出てくる中で、ちょっと面白いものが見つかりました。

それは、彼女が学生時代に使っていたスクール水着です。

普通の水着とは違って、これ一つで体全体を覆う、あの、よく見るタイプのスクール水着です。

彼女が通っていた学校は、スパッツタイプで、太もものあたりまで、覆うタイプでした。

ところで、よくよく思い返してみると、我々男性が、スクール水着に接する機会って、中学、高校くらいのものですよね。

水泳部に所属している人なら、日常的に女性のスクール水着、または競泳水着姿を見ると思いますが、一般人はそんなに見る機会がありません。

なので、個人的には、一つ大きな疑問がありました。

それは、スクール水着を着ているとき、どうやってオシッコするの?というものです。

さっきも言いましたが、スクール水着って体全体を覆っているため、パンツだけをずらしてオシッコをする、みたいなことができないでしょ。

かといって、スクール水着には、股間部にファスナーのようなものもついていません。

また、彼女のスクール水着はスパッツタイプなので、股間部だけをずらしてするようなこともできません。

では、いったいどうやってオシッコをするのでしょうか。

それを彼女に質問したところ、全部脱いでオシッコをする、とのことでした。

全部ぬぐって、トイレで?全裸になって、オシッコするの?でもま、それ以外考えれないよな。

俄然、興味がわいてくる僕。

いったい、どんな流れで、どんな状態でオシッコをするのでしょうか。

 

・彼女に実演してもらう

というわけで、実演してもらうことにしました。

彼女に実際にスクール水着を着てもらうと、これがまたエロティックで、ご自慢のHカップのバストが、プリンプリンになっています。

股間部もちょっとモッコリしていて、触るとプニプニしています。

万歳をしてもらうと、きれいに手入れされたワキが健康的ですごく美しい。

全体が、これぞ女性!という、丸みを帯びたラインで、抱き着かずにはいられません。

なぜ、こんな魅力的なアイテムを、今まで使ってこなかったのか。

後悔してもしきれません。

なもんで、しばらくの間、スクール水着姿の彼女をたっぷりと愛しました。

彼女も嫌がるそぶりはありませんでしたし。

とまあ、こんなんだから、まったく引っ越し作業が進まないんですけどねw

と、話を戻して、オシッコの実演。

トイレに入ってきた彼女は、妖艶にスクール水着を脱いで、手に持った状態で、しゃがみます。

ちなみに彼女が通っていた学校は和式だったそうなので、より近づけるために、湯船で用を足してもらうことにしました。

Hカップのバストと豊満なヒップをさらけ出し、オシッコ(の演技)をする彼女。

黄色いオシッコが排泄され、そのあと、ティッシュで股間部をふいていました。

そして、水着を着用し、戻っていきます。

これを普通に、学校でやっていたとか、エロすぎでしょ。

てか、担任の先生はどんな心境だったのでしょうか。

トイレに行くということは、当然担任に一言、言わなきゃいけないわけで・・。

いずれにせよ、彼女のオシッコ姿で興奮した僕は、その後何度も彼女とセックスをしたのでした。

引っ越し作業はその日、全く進みませんでした。

-おしっこ・うんち・スカトロ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッチでいけない私がセフレとエッチをしたら

私が実際に体験したおしっこに関する体験談を紹介したいと思います。   ●Hが気持ちよくなくて悩んでいた時期 私は若い頃Hでイったことがなくて悩んでいました。 友達はみんなHは本当に気持ち良い …

幼なじみの女の子のおしっこを目撃した体験談

・女の子とそのお母さんと俺 とりあえず、俺の当時の年齢は伏せておいて、子供の頃に、幼なじみの女の子のおしっこを見てしまったことがあります。 俺は子供でしたので、女の子とお風呂に入るのは特に不自然なこと …

プールの女子トイレから出られなくなった結果……

『伝説のワル、I村』 I県の、とある海沿いにある中学校。 そこには、かつて恐ろしいワルがいました。 彼の名はI村。 奴は手下を引き連れ、気に入らない下級生をボコボコにしたり、気に入った女の子に無理矢理 …

うんちとおしっこが大好きなチャットレディの常連さん

「以前にあった本当の話」 これは私が実際に体験した、ちょっと信じられないような体験です。 それは私が以前やっていたチャットレディのバイト内で起こりました。 私はいつも自宅からPCを使って出演していたの …

おしっこフェチの彼のためにエッチでお漏らし

『彼氏の性癖』 私は現在30代の主婦ですが、19歳の時に彼氏がいた。 私は高校生の時にも彼氏がいてすでに初体験も済ませていたけれど、彼は私と付き合うのが初めてで童貞だった。 見た目もとても真面目だけど …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。