えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

エッチの最中に起こった今までにないハプニング

投稿日:2022年7月9日 更新日:

『主人との結婚と同居』

私は30代の主婦ですが、5年前に結婚した。

主人との出会いは、友人の紹介でお付き合いしてる時は、お互い実家暮らしだったためエッチはラブホテルでしかしていなかったのですが、結婚資金などを貯めるのに節約していてあまりエッチもできなかった。

そのため私達は結婚して一緒に暮らせることをとても楽しみにしていた。

結婚したら毎晩のようにエッチしようって話してたのに、まさかの同居話が出てきた。

せめて子供ができるまではどうにかできないかと主人に相談したが、やはり義母が同居を譲らず結婚してすぐに同居生活が始まった。

 

『結婚後の夜の営み』

私はすぐに子供が欲しかったので、子作りを開始したけれど、好きな時間にエッチをすることができず、夜は義母が遅くまで起きていたしタイミングをとれなかった。

そんなある時、義母が友人と出かける事になり泊まりで行ったので、私と主人はその夜を楽しみにしていた。

夕方早めの食事を済ませると、私と主人は一緒にお風呂に入った。

初めて一緒にお風呂に入ったので、お互い洗いあいっこしました。

私の身体を手で優しく洗ってくれて、すでにお風呂でのぼせそうなくらい興奮していた。

お風呂から出ると、ベッドに入り私と主人はキスをした。

毎日義母の様子を伺いながらのエッチでキスは飛ばしがちだったから、久しぶりのキスだった。

ディープキスをしていると、だんだんと身体に触れて欲しくなってきて、主人に「もう触って欲しい」と言うと、主人は首すじにいっぱいキスをしてくれたり、舐めたりしてくれ、私はすごく感じたし主人のおちんちんも大きくなりパンツに我慢汁がついていた。

胸を揉まれながら吸われて、身体がビクッとなった。

同居で声をおし殺す事が当たり前になっていたけど、その日は開放され「んっあっあっ」と声が出た。

そして、主人は乳首を吸いながら私の性器を触り始めた。

性器はグチョグチョに濡れていて、主人が触るとよりヌルヌルになった。

主人が触るたび「あぁんあぁあぁ」と声が震えた。

主人に「シーツがビチャビチャだよ」と耳元で囁かれよりいっそう興奮した。

主人が「おちんちん舐めて」と言うので、私はおちんちんを舐めた。

すると主人は私の性器を舐め、私達は69をした。

主人の舌使いがいつもより上手く、「あぁイク、イきそう」と言いながら私はイッてしまい、身体がビクビクと震えた。

そして、いつもは念には念を入れ、掛け布団を被って挿入していたけれど、今日は掛け布団無しでやるぞと主人が燃えていた。

主人は、おちんちんを私の膣に挿入した。

掛け布団なしだからか、主人の腰の動きがいつもより激しく、色々な角度でついてきたりととても激しく「イクぅイクぅ」と私は叫びながら、私はイッてしまった。

そんな姿を見た主人が嬉しそうに、初めて立ちバックをしたいと言い出し立ちバックをした。

私が壁に手を付き、立ちバックをしていると急にガチャっとドアが開く音がして、今までにないハプニングが起こった。

そこにいたのはまさかの泊まってくるはずの義母だった。

私の裸、挿入している所を見られたが、主人はもう止まらないのか腰を振り続け、私の中に射精して精液が私の太ももをつたって垂れた。

私は呆然とし、その日からしばらくはとても気まずかった。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショタだった頃歯医者で女医さんの大きな胸に

僕は生まれた時から母方の祖父母と暮らしていた。 僕はおばあちゃん子で髪を切りに行くのもおばあちゃんの行きつけの美容室に一緒に連れて行ってもらったり、買い物や遊びに行くのもいつも一緒でした。 中学1年生 …

お姉ちゃんの可愛いおっぱい

皆さんにはお姉ちゃんが居ますか? 僕には2歳年上の姉が居ます。 これからお話しすることは、僕の姉が小学校6年で弟の僕が小学校4年生の時のお話しになります。 当時を思い出すと小学校の頃まで、我が家は布団 …

童貞が誕生日プレゼントに貰ったTENGAの快感を知る

『22歳の誕生日』 僕は現在23歳ですが、未だに彼女が出来たことはありません。 情けない話ですが、そういう経験も一度もありません。 そんな僕が22歳になる時に、1つ年下の仲のいい後輩が就職祝いと誕生日 …

取引先の熱い接待!パイずりとフェラで2回も!

【地方出張、取引先の好意に甘える】 地方出張の際、取引先に紹介されたスナックへ遊びにいった際のこと。 飲み放題4000円と入口に看板があり、安心して店に入ると、そこには豊満でエロスただよう、洋子ママと …

好きな人にいたずらしたら興奮した彼と激しいエッチ

『構って欲しくて…』 私は20歳の大学生で、テニスサークルに所属しているの。 テニスサークルに気になる同級生がいるんだけど、中々アタックできずにいて、いつか告白したいと思っていた。 そんなある時、テニ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。