えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

成人済み初体験・その他初体験

学生時代のひとり旅 淫乱女と出会ったぼくは

投稿日:2022年7月4日 更新日:

『憧れの京都 安宿での初体験』

学生時代。

お金がないくせに、やたらどこかへ行きたくて仕方がなかったぼくは、よく貧乏旅行にチャレンジしていました。

北海道、金沢、伊豆半島‥‥。

アルバイトで貯めたお金をもとに、ケチケチ旅行を満喫するのが好きでした。

そんなあるとき、ぼくはどうしても京都へ行ってみたくて、鈍行列車だけを乗り継ぎながら、古都・京都へと赴きました。

とにかく安く仕上げようと思い、夜は駅裏にある素泊まりの旅館に連泊しました。

お金をかけないようにしながら、昼間はあちこち徒歩で歩きまわり、夜はコンビニのおにぎりを食べて過ごしました。

1泊目のこと。

ぼくがうらぶれた部屋でおにぎりを食べていると、部屋をまちがったのか、若い女性が入り込んできました。

「きゃっ、まちがえた」とかなんとか笑いながら、その女性は「あのー、いろいろ教えてもらっていいですか」といい、ぼくの部屋に居座りました。

「京都のことを教えてほしいんです」と彼女。

「いや、ぼく自身、まだ1日しか過ごしていないので、よくわからないんですよ」。

そうぼくは答えましたが、彼女ときたら「ああ、暑い」なんていいながら、スカートの裾を押し上げて、エロい肌を見せてきました。

むらっとするぼく。

「冷たいビールがあるの。一緒に飲みましょう」という誘いに応じて、ぼくは彼女と乾杯しました。

缶ビールを1本、2本と飲み進むうちに、彼女はだんだん大胆になってきました。

「ちょっとほんとに暑いから、ここのチャックを下げてもらえないかしら」といい、ぼくに背中を向けてくる彼女。

「えっ、ここですか」と戸惑いながら、ぼくが彼女のワンピースのチャックを下げると、エロい顔をのぞかせながら、突然「あたしとする?」と聞いてきました。

「えっ、そりゃ‥‥たしかに」と口ごもるぼくに抱きつくと、彼女は「して」といい、ぼくのおちんちんをまさぐり始めました。

「ああ、うそ」。

それからぼくは彼女と抱き合いました。

うらぶれた安宿でのせっくす。

ぼくにとっては、それが初めての体験になりました。

 

『3夜連続のどえっち体験』

次の日も、そのまた次の日も、じつに彼女は3夜連続でぼくの部屋を訪ねてきました。

学生時代の思い出の旅のはずが、なぜかどういうわけか、素性の知れぬ淫乱女とのどえっち旅行になってしまったのです。

ぼくは永遠に彼女とつながっていたくて、ひと晩の間に何度もせっくすをして、おちんちんの先が痛くなるほど。

何度となく射精をくり返しました。

3夜連続のどえっち体験に、ぼくの心は麻痺してしまいました。

もうこのまま大学をやめて、ここで彼女と暮らそうか。

そんなことまで本気で考えました。

3日目の夜。

ぼくは思いきって彼女に「結婚しよう」とプロポーズをしましたが、彼女の答えは「ノー」でした。

「わたしみたいな淫乱女と一緒にいたら、きっと不幸になる」というのが理由でした。

「そんなことはない」――愛している、愛していると叫び続けたぼくですが、彼女は遠い夢の中へと消えていきました。

大人になった今でも、ぼくはテレビで京都の町を見かけるたびに、彼女との初体験を思い出します。

彼女の白い肌。

エロい唇。

あえぎ声。

古都・京都では、そのすべてがぼくのものだったのです。

-成人済み初体験・その他初体験
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショタコン女教師に犯された小学男児の俺

言っちゃいけないけども言う。 あるある言いたい~ってくらい言うよ。 内緒で秘密の話だけど言っちゃうよぉ~。 「小学校のオンナ先生、意外とショタコン趣味がありがちぃ~ぃぃ」RGが出たところでそろそろ本題 …

40代童貞が社内恋愛でやっと卒業できた話

43歳男性です。 実はこの年になっても童貞です。 彼女が居たことなど有りません。 ルックスもスタイルも自分では悪い方では無いと思っています。 ただ、女性と話をするのが苦手でコンパや街コンなどに行ったこ …

初エッチを成功させる為に。場所やムードは大切

部屋で初えっち 初えっちは、個人差があり中学生で経験する人もいれば、成人になってからの人もいます。 誰でも最初は、緊張したり不安があり上手く出来なかったケースもあるはずです。 しかし、成人ぐらいになる …

成人式で中学生以来に会った真面目ちゃんだった子とセックス

■成人式で… 大学入学後、他の地域の大学に入学したので、成人式に合わせて地元に帰ってきました。 中学時代の同級生と待ち合わせしました。 特に女性は化粧をし始め、卒業後5年ぶりくらいに会っても、一目見た …

学生時代はとにかく相手の性器が見たかった!

タイトルからして結論なのですが、学生時代の初体験としてはこう思う方が多いのではないでしょうか? 今の時代は別に見るのには困らないので共感し辛いかもしれませんが、男にとっても女にとっても相手の性器という …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。