えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

混浴・温泉・お風呂・銭湯

女湯の20代女性を見て弟が勃起していた話

投稿日:2022年7月4日 更新日:

「私が小学校の時の話」

これからお話することは実際に私が小学生の時に経験したことです。

信じられないかもしれませんが、本当の話です。

場所はいつも家族で行っていた温泉でした。

その日は家族3人で温泉に行ったのですが、幼稚園児の弟は母と私と一緒に女湯に入りました。

弟は男ですが、まだ5歳だったのでこれくらい幼い男の子はお母さんと一緒に女湯に入ることはよくある話だと思います。

 

「弟を見て若い女性たちが寄ってきた」

当時の弟は見た目が坊っちゃん刈りでとても可愛かったので、母と私と一緒に温泉に入ってから上がって身体を洗おうとした時、若い女性の集団(4人くらい)が弟の所に寄って来て「可愛い~」と言ってあやしてきました。

もちろん全員裸ですし、年が20代くらいだったのでみんな比較的キレイと私は感じました。

そのせかどうかは分かりませんが、次の瞬間私は一生忘れられないものを目にしました。

それは、明らかに反応した弟の性器でした。

幼稚園児の弟の性器はとても小さかったですが、裸の女性たちに囲まれて興奮したのか明らかに勃起し通常の大きさより大きくなっていたのです。

しかも、ピクピクと勃起した性器が微妙に上下に揺れているのが分かりました。

 

「母も気がついていた」

これには私はかなり驚いて、まだ当時は勃起ということを知らなかったのでただいつもと違う弟の性器をマジマジと見てしまいました。

母も勃起に気がついていて、弟を囲んでいた女性たちも次第に反応した弟の性器に気がつきはじめました。

気がついた女性たちは一瞬顔を見合わせ、おそらく適当だったと思いますが言い訳っぽいことを言ってその場から離れて行きました。

まさか女湯の中であんな刺激的な事件が起こるとは思ってもいなかったです。

 

「幼稚園児でも起つんだと思った」

あの時の事を思い出すと、率直に感じたのは幼稚園児でも勃起することができるのかということです。

幼稚園児の弟が勃起している姿を見るまでは、思春期にならないと起たないものだと思っていたからです。

あの時母も勃起に気がついていましたが、私がまだ小学生だったので私には何も語らずとりあえず弟の下半身にタオルをかけていました。

かなり驚いた顔をしていたので、おそらく母も幼稚園児の弟が勃起するとは思っていなかったのでしょう。

母が慌てたように弟の下半身にタオルをかけ身体を洗うために洗い場に移動し、弟の下半身にかけていたタオルを取った時は弟の性器は通常の小さなものに戻っていました。

 

「女性たちは温泉から出て行くまで気にしていた」

若い女性たちは勃起した弟に気がついて離れて行きましたが、離れた後も何か小言を言いながらこっちを見ているのが分かりました。

女性たちもかなり衝撃的だったのでしょう。

私達親子より早く女性たちは温泉を出て行きましたが、出て行く時も全員が弟の方をチラッと見て行きました。

このことで弟がトラウマになっていないか、大人になった今はちょっと心配になっています。

弟は男なので大人になってからはH系の話なんてしたことがないため、トラウマになっているかどうかは未だに分かりません。

幼稚園児だと物心はついていると思うので、あの出来事は弟にとってもかなり衝撃的な出来事だったに違いありません。

おそらく、勃起したのも初めてだったのではないかと思います。

 

-混浴・温泉・お風呂・銭湯
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

混浴露天風呂で40代肉食熟女とのラッキーな出会い

仕事でとある温泉街に行きました。 そのまま帰るのも勿体ないので温泉旅館に泊まる事にしました。 食事も終えて浴場に行くと、露天風呂は混浴との事で驚きました。 まあ、男しかいないだろうと思って露天風呂に行 …

Hな叔母さんにお風呂でいたずらされました

母の妹で、45歳の叔母さんがいます。 名前は清美で、現在は水商売を営んでいます。 清美さんは綺麗な女性で、スタイルの方も出ているところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる最高のプロポーションの持ち主 …

水商売の女たちと混浴の秘湯へ

『水商売の女たちと混浴の秘湯へ』 今から数年前、行きつけのスナックで働いている女性陣に誘われ、山の中の温泉へ行ったことがあります。 いわゆる秘湯と呼ばれる温泉で、料理も素晴らしく、女性客には人気の宿で …

露天風呂での野外エッチで私の隠れた性癖が開花

・彼氏との念願の温泉旅行 先日彼氏と念願の温泉旅行に行ってきました。 旅行じたいが久し振りで二人とも温泉好きのためとても楽しみにしていました。 しかも宿泊するのは露天風呂つきのお部屋で…。 実はこの旅 …

サッカー部マネージャーと夜の居残り練習

<はじめに> 俺は30歳、会社員。 独身だ。 現在はメーカに勤務しており、平日勤務の土日休みだ。 いたって平凡な人間で、昔からこれといった趣味や特技も無い。 しかもまだ独身で、彼女は5年以上いない。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。