えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

友達の前なのにプールの中でエッチなことがやめられない

投稿日:2022年6月9日 更新日:

・遠距離恋愛

私と彼は、かなり長い事遠距離恋愛をしていました。

彼がアメリカの大学に行く事になってしまい、会えるのは年に数回だけだったんです。

もちろん、手紙とか電話で互いの近況を報告しあっていましたし、浮気など彼の事を疑った事もありませんでした。

でも、やっぱりキスとかできないのはお互い不満でした。

声を聞くたびに、彼とキスしたいなとか思って寂しくなったものです。

その年の夏には一時帰国するという事だったので、その日を楽しみに待っていたんです。

そして、やっと彼から帰国の日時がわかったと知らせがきました。

 

・帰国した彼との再会

私のイメージとしては、2人っきりでの再会でした。

でも、友人が多い彼なので結局は皆とバーベキューとか、ハイキングとかになってしまったんです。

別に、彼と会えるからいいのですが、やっぱり皆の前でイチャイチャはできなくて、なんだかもどかしい気持ちで一杯でした。

そして、それは彼も同じだったみたいです。

皆に隠れてキスをするのがやっとでした。

お互い実家暮らしでしたから、互いの家に泊まる事もできなかったんです。

欲求不満の状態がかなり続いて、私も彼も妙な雰囲気になってしまいました。

このままでは、もしかして別れるのではないかと不安に思うぐらい、彼との距離を感じてしまったんです。

 

・貸別荘のプール

友人の1人が、何か特別な事をしようと言い出して、皆で貸別荘を借りる事になったんです。

かなり豪華な所で、庭にはプールもありました。

広くて大きいため、それぞれ遊び始めたんです。

実は、私はカナヅチなので、浮き輪に乗ったままフヨフヨ浮いていました。

すると、彼がいつの間にか後ろに来ていて、私の体を後ろから触ってきたんです。

私は、皆が見ているからダメだと言ったのですが、彼はいっこうに止めてくれません。

水着の上から乳首の辺りを刺激されて、私は思わず声が出そうになってしまいました。

ビキニタイプだったので、簡単に彼の指が中へと入ってきちゃうんです。

「声出しちゃダメだよ。皆に気づかれるから」

彼が楽しそうに言いながら、乳首の先端をコリコリしてくるんです。

私は皆の手前冷静さを装うのが精一杯でした。

彼は、浮き輪の陰に隠れるようにいるため、皆からは見えないんです。

「あんまり、触んないで」

私がなんとか彼のエッチな指を止めようとしても、全然ダメなんです。

おまけに、股の付け根辺りから潜り込んできた彼の指が、私のアソコをグリグリしてくるんです。

私は、アンダーヘアーがあるのがあんまり好きじゃないので、エステでいつも剃ってもらうんです。

パイパン状態なので、彼の指を難なく飲み込んでしまいました。

立ったまま、指で奥まで入れられるなんて、これまでにない体験です。

私は、思わず声を出しそうになってしまいました。

「なぁ。俺のも触ってくんない?」

彼が私の手をとって、自分の硬くなった場所を触らせてくるんです。

水の中だというのに、熱くて硬くて、気がつくと私は夢中で擦っていました。

 

・皆がいるのに

少し離れたところでは、友人達がはしゃいでいる声がして、たまらなくイケナイ事をしているような気がしました。

途中で何度か友人が声をかけてきましたが、彼がなんとか言い訳をしてくれて、私達は互いのアソコを触りあいながら濃密な時間を過ごしました。

同時にイッた時には、まるで彼とセックスをしているかのような錯覚さえしました。

スリリングでもあったこのエッチな遊びは、癖になりそうだなと思いました。

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海だ!水着だ!秘密の洞窟で屋外セックスだ!

『隠れた名所、アワビヶ浜』 大学生の頃、私は海に近い街に住んでいました。 海水浴に最高な砂浜まで車で15分。 サークルのメンバーとはよくいっしょに海水浴に行ったものです。 ガソリン代以外に特にお金もか …

海でイケメンにナンパされてちょっとエッチな体験談

・はじまり 私が友人と海へ行ったときのことです。 私たちは二人で海に行っていました。 海についてレジャーシートをひいて場所取りをしたその横に、男の二人連れがやってきました。 なかなかのイケメンでしたが …

海水浴デート近くの岩場で水着を着たまま青姦

・はじめに 若い頃付き合っていた彼女の沙織とは交際期間の長さもあり色々なプレイをしてきましたが、その中でも特に印象が残っている海水浴デートで起こった体験談を語っていきたいと思います。   ・ …

プールサイドでナンパしてきた外国人とエッチした話

・初めてのプール 友達に誘われて、初めて会員制のプールに行きました。 なんでも、近隣に外国人向けの高級マンションがあるらしくて、独身でイケメンの外国人がナンパしてくるらしいんです。 昔から外国人と付き …

プールでおっぱいポロリ?彼氏とのイチャイチャ

プールでイチャイチャしたことがありますか? ある人はわかるかもしれませんが、彼とプールで楽しむなら、大きめの浮き輪が必須です。 そんな私の体験談を紹介します。   ・彼と大型プールへ 私と彼 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。