えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

ホテルのプールにいた女と濃厚なセックスをした

投稿日:2022年7月1日 更新日:

・旅行でホテルに泊まった

今となっては良い思い出だけれど、何年も前にプールで会った女性とセックスをしたことが忘れられない。

ある夏の日に僕は一人で旅行に行った。

僕はよく一人旅をして温泉に泊まったりグルメを楽しむが趣味なのだけれど、いつもはなるべく安く泊まれるところを探している。

ただ、今回は奮発して高いホテルに泊まった。

ホテルにはおしゃれなレストランやプールが備わっていて豪華だった。

僕は夏は屋外のプールに行って気に入った女性がいたら話しかけたりして楽しんでいる。

やっぱり夏の女の子にはビキニやワンピースの水着姿が一番似合うと思う。

眩しい太陽を浴びながらビキニの女の子と遊ぶのが僕は好きだ。

スタイルの良い女性の水着姿を見かけると、どうすれば口説けるか考えてしまう。

もちろん今までのナンパが全部うまくいったわけではない。

ただ、最高に良い女を口説けてセックスができたときの快感が忘れられないからナンパをやめられない。

特に夏休みシーズンは、プールにいる女性の気が緩みやすいからナンパをしやすいと個人的に思っている。

今回泊まったホテルは有名な高級ホテルだった。

僕は今までホテルにあるプールに行ったことはなかったからどんな感じなのか興味があった。

高級ホテルだから素敵な女性がいるような気がしてワクワクした。

もちろん魅力的な女性がいたら口説くつもりだった。

・ホテルのプールで出会った30代の女性

さっそくプールに行ったら結構広くて驚いた。

凄くきれいなプールで雰囲気がよいなと感じた。

僕はしばらく泳いで楽しんだ。

そして、プールサイドで休憩そしていたら、スラッとした色白の女性が泳いでいることに気づいた。

彼女は泳ぎ終わって一人でのんびりしていた。

僕はとりあえず話しかけることにした。

彼女に挨拶をしたんだけれど、とてもノリが良い女性だった。

彼女は30歳の会社員だった。

彼女も一人旅を楽しんでいることが分かった。

競泳用の水着を着ていたんだけれどとてもエロかった。

スリムなのに巨乳なところは僕のタイプだった。

結構良い女だったから正直自信はなかったけれど、ダメ元で口説くことにした。

僕はいっしょに食事をしてくれるように頼んだ。

そしたら彼女はすぐに快諾してくれて意外だった。

やっぱり一人旅をしていた彼女は寂しかったのだと思う。

 

・スタイル抜群の女性とセックス

ホテルのレストランでフレンチを楽しんだら、彼女は酔って高揚していた。

酔った女は口説きやすいのは経験上知っていた。

だから、エッチができるかもしれないと思った。

彼女に僕の部屋で飲もうと誘ったら素直に来てくれた。

まさかホテルのプールで知り合った女性をすんなりお持ち帰りできるとは思ってなかった。

僕の部屋で酒を飲みながら話をしていたら、彼女は実は人妻ということが分かってさらに興奮してしまった。

僕は彼女に近づいて抱き寄せた。

彼女の顔を見たらキスをしたそうにしていた。

僕は彼女と舌を絡ませながらキスをした。

そしてベッドで濃厚なセックスをした。

酔っ払った彼女は喘ぎ声がとても大きくていやらしかった。

経験豊富だからなんだろうけど、フェラのテクニックが凄くて気持ちよかった。

彼女の手コキがとてもうまかったのが一番記憶に残っている。

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年上の逆ナン女と海中セックスをやった体験談

学生時代夏休みに入ると、自分は恒例と言うべく海水浴場でのバイトを毎年やっていました。 そして今年の夏、海水浴場に遊びに来ていた女子に一目ぼれされ、ついつい海の中で海中セックスを満喫です。   …

海やプールでの水中が狙い目!大興奮の夏!

私は女性ですが、幼い頃から女性の体に興味があり、女性が大好きでした。 そんなことはもちろん私の周りは誰も知りませんでした。 しかも、私は男性からとてもモテたので、男友達も多く、まさかの女性好きとは誰も …

海でイケメンにナンパされてちょっとエッチな体験談

・はじまり 私が友人と海へ行ったときのことです。 私たちは二人で海に行っていました。 海についてレジャーシートをひいて場所取りをしたその横に、男の二人連れがやってきました。 なかなかのイケメンでしたが …

海でナンパした女子高生とボートでえっちした

『ナンパした可愛い女の子』 僕は、20歳の時、友人と2人で海へ遊びに行きます。 7月の日曜日、場所は日本海の海です。 車で到着した海は、多くの人が海水浴を楽しんでいました。 僕は、海に行く前に、3人乗 …

海に遊びに行ったら初めてのカーセックスしちゃった

彼氏と海に遊びに行った時のことです。 当時大学生だった彼は車の免許を取り立てだったので、夏休みにどこか遊びに行きたいということで、海に遊びに行くことにしました。 彼氏と海に行くのは、この時が初めてだっ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。