えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

波音を聞きながら浜辺のテントで濃厚セックス

投稿日:2022年7月4日 更新日:

『彼氏と初めての海にきました』

私はそれまで海へ行ったことがなく、初めての海だった。

彼氏にはエロい水着をリクエストされていたけど、私は黒ビキニにワンピースがついたものを持っていった。

少し時期遅めの海なので、あまり人はいなくて、私達は人気の少ない所へ行き、テントをはり、初めての水着姿に彼はとても照れていて喜んでくれた。

 

『初めてのオイル塗り』

私達は、砂浜で遊んだ後オイルを塗っていると、彼氏が塗ってあげたいと言うので、お願いした。

腕周りは自分で塗れたものの、背中は彼氏にお願いしたんだけど、彼氏の手つきは少しエロくて背中に塗ってくれたものの気持ち良くて、変な気分になってきました。

彼氏に身を任せていると、彼氏は背中だけでなくオイルを塗った手で胸まで触り始め我慢したものの「んっあっあっあん」と小さな声が出た。

そしてそのまま太ももなども塗ってもらったけれど、その頃には彼のおちんちんもボッキしていて、水着からでもおちんちんの膨らみが分かった。

 

『砂浜のテントの中でのH』

オイルを塗り終わった頃には、プライベートビーチのように人気がなくなっていて、私達はテントの中でイチャイチャし始めた。

私と彼はキスをした。

ここちよい波の音が響いていて、私達は貪るようにキスをした。

ディープキスをしていると、彼が私の胸を触り始めた。

彼の手にはオイルがついていて、ヌルヌルと乳首を触ってくれてとても気持ちよかった。

乳首を指でコロコロ転がされると、身体がビクビクして性器がヒクヒクしているのが分かった。

狭いテントの中に、私と彼の荒い息遣いが「ハァハァハァ」と響いた。

彼は私の手を取り、自分のおちんちんに持っていった。

彼のおちんちんは水着から出たそうにしていたので、水着をずらすと少し砂がついていて我慢汁が溢れとてもいやらしかった。

私が、尿道を舌で触り亀等を中心に舐めた。

私がペロッと舌でなぞるたび、おちんちんはビクビクとなり彼は「ハァハァハァ気持ち良い」と言いながら、射精しそうなのを必死で耐えている様子だった。

「今度は僕が気持ちよくしてあげるよ」

と言いながら、私のビキニに手をいれてくれ、私のクリトリスを触ってくれた。

すでに濡れてヌルヌルとしていたので、すごく気持ち良かった。

彼がヌルっと触るたびに「あん、あっあっ」と身体を捻らせて耐えた。

腰が浮き上がるような感覚で、今にもイきそうだった。

砂浜には誰もいなかったものの、もし誰か来たらというスリルが気持ち良さを助長させ手いつも以上に気持ち良かった。

私達はお互いにイキたくなってきたので、私が彼の上に座る形で騎乗位になって挿入した。

彼のゴツゴツした大きいおちんちんが私の子宮口の辺に当たり、「あんあんあっハァハァ」とお互いにしがみつきながら耐えた。

私は騎乗位で前後に腰を動かしてクリトリスを押し当てるのが大好きなため、前後に動かしているとクリトリスが熱くなってきて「イッちゃう‥」と言いながらイッてしまった。

彼のおちんちんをギュッと締め付けヒクヒクしてるのが彼に伝わり、彼は気持ち良さそうに喜んでくれた。

耳元で「僕もイかせて」というと、私の身体を上下に揺さぶり私はつかれるたびにすごく気持ち良い衝撃が走った。

「あっあっあっ」と言いながら彼に身を委ねると、彼も「あっイく」と言い私のお腹に射精した。

私達はそのまま海に入り精液を流してしまい何もなかったようにテントで第2ラウンドをした。

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナイトプールで白い水着の女性をナンパした

・いやらしい水着姿の女性がいるナイトプール 僕は夏になるとナイトプールに行きたくなる。 なぜかというと可愛い女の子が大胆な水着姿で遊んでいるからだ。 やっぱり昼間のプールより夜の方が開放感があるから、 …

海の家のシャワールームでエッチな初体験

<はじめに> 俺は30歳、会社員。 メーカに勤務している。 いたって普通の平凡な人間だが、痛いことに独身彼女無し。 ここ最近は浮ついた話は全く無いが、昔1回だけ、客引きしている海の家の女店員とシャワー …

夜の海で初めての野外セックスを楽しみました

『海での出会い』 私は20代の時、夏休みに女子4人で海に行った。 皆、彼氏もいなかったから良い出会いがあったらいいななんて言いながら、女子4人で砂浜でスイカ割りをしたりビーチバレーをしたり海に入って浮 …

友達の前なのにプールの中でエッチなことがやめられない

・遠距離恋愛 私と彼は、かなり長い事遠距離恋愛をしていました。 彼がアメリカの大学に行く事になってしまい、会えるのは年に数回だけだったんです。 もちろん、手紙とか電話で互いの近況を報告しあっていました …

海の家はNTR天国!美人JDとのひと夏の思い出

・海の家のバイトで童貞喪失!? 海の家のバイトってヤレるらしい・・・。 そんな噂を聞いたのは俺が高校二年生の時だった。 当時、仲が良かった雅治と二人して、童貞を捨てようと浅はかな下心を持って海の家のバ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。