えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

中学生(JC)初体験・初えっち

初めて見る生の中学生の裸は刺激的で妖艶だった

投稿日:

・彼女からのアプローチ

中学生の時に、初体験をしました。

相手は、一つ年上の中学3年生で、当時付き合っていた彼女になります。

彼女と付き合い始めたきっかけは、彼女からのアプローチで、それまでは全く(彼女のことを)知りもしませんでした。

どうやら、自分のことを一目ぼれしたみたいで・・。

別にイケメンとか、そういうタイプの人間じゃないんですけどね。

なにやら、部活の練習風景を見ていて、気になるようになったとのこと。

私自身も、当時は女性に対して物凄い興味がありましたからね。

まあ、中2の男子学生なんて言ったら、大げさでもなんでもなく、1日中、高ぶっているような状態ですからね(笑)。

そんなに女性と縁のない私にとっては、相手からアプローチしてくれるチャンスなんてそうそうありません。

というわけで、相手の申し出通り、付き合う事になった次第です。

 

・彼女とのデート

さて、中学生の恋愛なんて言ったら、やることは限られてきます。

一緒に帰宅する。

ゲーセンに行く。

映画を見に行く。

ファーストフード店に行く。

公園でお話をする。

一緒にテレビゲームをする。

一緒にショッピングに行く。

行動範囲も狭く、お金もなく、時間もあまりない。

ただし、体力、そして性欲はびっくりするくらい余ってる。

そんな中学生カップルですから、当然、行きつく先はセックスです。

その日は、彼女の家で、一緒にテレビゲームをしていました。

両親ともに仕事で不在ということで、彼女が家に誘ってくれたのです。

お菓子を食べながら、彼女とゲームをする。

非常に楽しい時間が過ぎていくわけですが、それと同時に、何とも言えないドキドキ感が高まってきます。

考えてもみてください。彼女の部屋で二人っきりで、家には誰もいない状態。

それを考えると、どうしたってドキドキしてきますよね。

なんとかして、なんとかしたい(変な日本語ですが)。

そんな気持ちで頭がいっぱいになってきますが、どう行動に移していいのかわからない。

 

・いざ行動に

そうこうしていると、彼女のほうが、私の手を握ってきました。

とてもうっとりした表情になっています。

これはもう、行かなきゃいけない。

ここで人生で初めてキスをすることになりました。

初キスはとてもロマンチックで、10分くらいずっとチュッチュ、チュッチュやってたように思います。

ここまでくると、もう自分を抑えることはできません。

彼女の胸を服の上から揉み始めます。

彼女の胸は、中学生には不釣り合いなサイズ感で、少年詩に載っているグラビアアイドルのような仕上がりっぷり。

とても柔らかくて、だけどもハリがあって・・。

そのまま、彼女をバンザイの状態にさせて、服を脱がし、直で揉みしだきました。

服を脱がしたとき、髪型が少し崩れたのを、手櫛で直すのがすごくかわいかったのを覚えています。

 

・未知の世界

ひとしきり彼女の上半身を堪能した私ですが、当然次のステップとして、下半身に気持ちが移っていきます。

ここからは完全に未知の世界。

女性の胸はまあ、中学2年にもなれば、何かしらの形(映画、ドラマ、アニメなど)で目にしていますからね。

一方、下半身はというと、もう想像だにつきません。

そんななか、ついにその時が!

彼女の真っ白のパンティを脱がすと、薄く、広範囲に茂った陰毛がお目見えします。

色白の彼女という事もあって、このギャップはすごかったですねえ。

この段階ではまだ、女性器そのものは視認できていません。

陰毛で隠されたその奥にいったい何があるのか。

この時彼女は、ベッドの上で、足を延ばして、仰向けになっている状態。

目は閉じています。

なすがまま、されるがまま、というか、あなたの好きにして、といったような、献身的かつ健気な様子が伝わってきてすごく愛おしいです。

 

・初体験

さて、このままでは、なんのこっちゃわからないので、彼女の股を広げます。

すると・・!想像していたものとは全く違ったものが現れます。

第一インスピレーションは、魚介系の、そう、アワビのような、というのが、頭に思い浮かびました。

とにかく非常に妖艶で、すごいびっくりしたのを覚えています。

頭がぼーっとする中、気が付けば、自然と彼女の秘部に指を挿入していました。

中指をこねくり回していると、ドロッとした液体が次から次へとわいてきます。

次の瞬間、顔を近づけて、においをかぎ、なめている自分がいました。

それから、ほどなくして、私たちは合体しました。

ちなみに、この時、彼女がすっとコンドームを差し出してきたので(いったいどこで手に入れたのでしょうか)、悪戦苦闘しながら装着。

そこから、一気にフィニッシュまで駆け上りました。

後々分かったことですが、彼女はこれが初めてではなかったようです。

彼女も又、中2の時に高校生の彼氏と経験していたようです。

ま、そんなことは置いといて、とにかく、人生で初めてのセックスは刺激の連続でした。

あれから、10数年。

いろんな女性と、セックスを楽しんできましたが、あれほどの強烈なセックスは経験しておりません。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

最後にえっちがしたくて中学生の先輩におっぱいを触らせて青姦

【初めてのエッチをしたきっかけ】 中学校2年生の頃、私にはS先輩という憧れている先輩がいました。 S先輩はすごくかっこよくて、私の学年にもS先輩のファンはたくさんいました。 S先輩が昼休みや放課後にサ …

no image

中学生の初体験は今ではできない初々しいセックス

私の初体験は中学3年生のときです。 いまどきの子にとってはどうかはわかりませんが、当時はたぶん早かったと思います。 あまりいなかったのですが、まわりで早熟な子がもうやったらしい、なんていううわさが流れ …

no image

中学生の神聖化されたマンコ。実際に彼女のマンコを見たら…

・どうしていいかわからなかった小学生時代 割と性に目覚めるのは早くて、小学5年生の頃にはすでに女性の体を見てオチンチンが勃起してたように思います。 とはいえ、その先どうしていいのかが全く分からず、この …

no image

幼馴染と初えっち。今思えばJCってヤバいけど当時は純愛

・それなりに幸せだった子供時代 親の友達付き合いがわりと濃くて、親の友達の家族達とキャンプ……みたいな事を子供の頃からよくやっていました。 自分と自分の両親、それに親の友達が3人で、その3人にそれぞれ …

no image

20歳家庭教師のお姉さんと初エッチした中学生の夏休み

中学三年生の僕 これから私が初めてエッチをした中学生のころのことを書きます。 中学三年生の夏休みのことです。 学校のクラブ活動もほぼ終わった受験生の僕たちはひたすら勉強に励まなければなりませんでした。 …