えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

優しい痛みと幸せを感じた高1の初体験

投稿日:

私の初体験は、高校1年生の時だった。

私は、中学校の時に通っていた塾の先生、当時大学生の先生が大好きだった。

高校卒業と同時に、先生に告白したものの就職活動などもあり、今は彼女が欲しいと思っていないと言われ断られた。

私は、高校に入ってから先生ともたまに連絡をとっていたものの、付き合っているわけでもなく微妙な関係だった。

そんな関係が半年くらい続いた高校1年生の秋に、私が学校から帰る途中に偶然先生が車で通りかかり私を乗せてくれた。

私は、とても嬉しくその日を境に先生と時間を見つけては会うようになりました。

そんなある日、私と先生は放課後いつものように会い、ドライブがてら公園に行った。

そこで、先生が私の手を繋いでくれて、「もう今さらやけど付き合おか」と言ってくれて、そのまま公園でキスをした。

そして私と先生はそのまま車でラブホテルに行ったの。

先生は大学生で経験はあったけど、私は処女で友達からエッチな漫画を借りて読んでいたから、なんとなく知識はあったけれど私はマスターベーションすらしたこともなかった。

ホテルに入ると、私はどうしたらいいのかも分からずで、先生がまた優しくキスをしてくれた。

私がキスに浸っていると、先生は私の口に舌をいれてきた。

私はディープキスさえ初めてで、戸惑ったけれどすごく気持ちよかった。

そして、先生は私の制服を優しく脱がしてくれた。

ブラジャーとパンツにされると、ベッドに押し倒され先生は私の首をゆっくり舐めた。

そして、手で胸を刺激し始めた。

私は気持ちよさに痛さがあったけれど、乳首を舐められると「あっあん」と自然に声が漏れた。

身体がゾワゾワビクビクして、しばらく先生は乳首を口に入れて吸ってみたり、舐めてみたりしながら「気持ち良い?」と聞いてくれた。

そして、徐々に手が下がっていき、先生の手が私の性器に触れた。

「めっちゃ濡れてるやん」と言いながら、先生が触ると私の膣からは愛液が溢れて、自分でもビチャビチャなのがわかるほどだった。

先生が、ヌルッと性器を触るたび、身体がビクンとしてしまい「あ、あん、あ」と声が止まらなかった。

そして両手で性器を触り、クリトリスを舌で舐め始めた。

今までの刺激とは別格で電気が走るような気持ちよさに「あー、あん、はぁあん」と言いながら、ビクビクしてしまった。

そして「僕も気持ちよくして欲しい」と言われたため、私は先生に教えてもらいながら初めておちんちんを舐めた。

敏感な先生は、ビクッとなりながら私の頭を優しく撫でてくれ、「上手いよ、気持ち良いよ」と言ってくれた。

そして、コンドームをつけるとゆっくりと私の性器におちんちんを押し当てた。

そんなに大きなおちんちんでもなかったのに、初めてだからかすごく痛く、「痛い」と言いながら腰が自然に逃げていた。

「おいで」と言ってくれると、優しくまたキスをしてくれ、それと共にゆっくりとおちんちんも私の膣に入ってきた。

私は最初は痛かったけど、だんだんと気持ちよくなってきて、先生がゆっくりと腰を動かした。

性器と性器がぶつかり合うたび「あん」と声が出た。

何度か腰を動かすと先生は射精し、ゆっくりとおちんちんを抜くと少し出血していて、いかにも初体験という感じだった。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生の頃に中学校1番の美人教師とまさかの初体験

『中学時代の自分』 中学時代から勉強の嫌いだった私は友達と遊ぶことだけに専念。 その結果テストでは毎回赤点で授業の終わりや夏休みなどの長期休み等で必ず補修をさせられていました。 また授業中も集中力がな …

no image

同じ部活の同級生女子とセックス出来た

『部活の女子が可愛い』 高校生の時、俺は卓球部に入っていた。 俺の所属する卓球部は男女共に練習をしていたのだが、ほとんどが男子で女子は2人しかいなかった。 しかしその女子が2人とも同い年で可愛かった。 …

no image

パイパンお姉さんに騎乗位でリードされた

『美人な友達のお姉さん』 僕は、高校2年生の時、友達のお姉さんと初体験をしました。 大人で、美人なお姉さんとのえっちは、興奮して最高でした。 ある日、僕は、クラスの友達の家へ遊びに行った事から始まりま …

no image

幼馴染とラブホで童貞・処女を卒業してしまった体験談

幼馴染の千秋 私は、神奈川県在住の淳という男性です。 私には、近所に住む千秋という子と幼稚園の時から仲が良く、よく一緒に遊んでいました。 また、千秋はとても美少女で優しい性格でしたので、私は密かに好意 …

no image

愛液が太ももまで垂れた忘れられない体験

『鶯の鳴く森で』 ある小春日よりの土曜日、私はワンダーフォーゲル部のメンバーとともに学校の裏にある森林公園へ行った。 そこはワンダーフォーゲル部の主な活動場所で、その年入部を希望する新入部員は、まさか …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。