えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

優しい痛みと幸せを感じた高1の初体験

投稿日:2022年6月4日 更新日:

私の初体験は、高校1年生の時だった。

私は、中学校の時に通っていた塾の先生、当時大学生の先生が大好きだった。

高校卒業と同時に、先生に告白したものの就職活動などもあり、今は彼女が欲しいと思っていないと言われ断られた。

私は、高校に入ってから先生ともたまに連絡をとっていたものの、付き合っているわけでもなく微妙な関係だった。

そんな関係が半年くらい続いた高校1年生の秋に、私が学校から帰る途中に偶然先生が車で通りかかり私を乗せてくれた。

私は、とても嬉しくその日を境に先生と時間を見つけては会うようになりました。

そんなある日、私と先生は放課後いつものように会い、ドライブがてら公園に行った。

そこで、先生が私の手を繋いでくれて、「もう今さらやけど付き合おか」と言ってくれて、そのまま公園でキスをした。

そして私と先生はそのまま車でラブホテルに行ったの。

先生は大学生で経験はあったけど、私は処女で友達からエッチな漫画を借りて読んでいたから、なんとなく知識はあったけれど私はマスターベーションすらしたこともなかった。

ホテルに入ると、私はどうしたらいいのかも分からずで、先生がまた優しくキスをしてくれた。

私がキスに浸っていると、先生は私の口に舌をいれてきた。

私はディープキスさえ初めてで、戸惑ったけれどすごく気持ちよかった。

そして、先生は私の制服を優しく脱がしてくれた。

ブラジャーとパンツにされると、ベッドに押し倒され先生は私の首をゆっくり舐めた。

そして、手で胸を刺激し始めた。

私は気持ちよさに痛さがあったけれど、乳首を舐められると「あっあん」と自然に声が漏れた。

身体がゾワゾワビクビクして、しばらく先生は乳首を口に入れて吸ってみたり、舐めてみたりしながら「気持ち良い?」と聞いてくれた。

そして、徐々に手が下がっていき、先生の手が私の性器に触れた。

「めっちゃ濡れてるやん」と言いながら、先生が触ると私の膣からは愛液が溢れて、自分でもビチャビチャなのがわかるほどだった。

先生が、ヌルッと性器を触るたび、身体がビクンとしてしまい「あ、あん、あ」と声が止まらなかった。

そして両手で性器を触り、クリトリスを舌で舐め始めた。

今までの刺激とは別格で電気が走るような気持ちよさに「あー、あん、はぁあん」と言いながら、ビクビクしてしまった。

そして「僕も気持ちよくして欲しい」と言われたため、私は先生に教えてもらいながら初めておちんちんを舐めた。

敏感な先生は、ビクッとなりながら私の頭を優しく撫でてくれ、「上手いよ、気持ち良いよ」と言ってくれた。

そして、コンドームをつけるとゆっくりと私の性器におちんちんを押し当てた。

そんなに大きなおちんちんでもなかったのに、初めてだからかすごく痛く、「痛い」と言いながら腰が自然に逃げていた。

「おいで」と言ってくれると、優しくまたキスをしてくれ、それと共にゆっくりとおちんちんも私の膣に入ってきた。

私は最初は痛かったけど、だんだんと気持ちよくなってきて、先生がゆっくりと腰を動かした。

性器と性器がぶつかり合うたび「あん」と声が出た。

何度か腰を動かすと先生は射精し、ゆっくりとおちんちんを抜くと少し出血していて、いかにも初体験という感じだった。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

冬の初体験は辛い…痛い…できればしたくない…

私の学生時代の冬の初体験を紹介します。 私は文化部、相手はサッカー部でした。   ・付き合うようになったきっかけ 私たちは友人の紹介で出会いました。 同じ学校だったので彼のことは知っていまし …

水泳部の女子とプールで野外エッチをしてしまった体験談

同じ水泳部の後輩の女子を気に入る 私は渉という名前の男性です。 10年ほど前に、都内の高校に入学しました。 私の高校は元女子高だった為、男子生徒の三倍以上女子生徒がいました。 その為、大抵の男子は高校 …

学校帰りの公園で制服を脱がされて先輩に…

自分の初体験のことを、こうやって誰かにお話しすることは初めてなのですが。 あの頃は何も知らなくて、今思えばちょっと変態っぽい体験になってしまったなぁ、と思います。 当時付き合っていたのは部活の先輩で、 …

高校生の初めてのセックスが最高の気持ち良さだった

『早くエッチがしたい』 私は、小学生の時にセックスというものを知って以来、エッチにとても興味を持って過ごしていた。 そんな私も中学生になって、初めての彼氏ができたのですが、中学生ではもちろん実家で暮ら …

初めてのエッチでボッコボコに!?ナマにはご注意を

『けだるい土曜日の午後に』 どうやら俺の「初めて」は少し変わった部類に入るらしい。 何でも他の人たちはなんとなく処女・童貞を捧げるということはないようなのだ。 ともあれ、俺が童貞を喪失した顛末はこうだ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。