えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

【高校生】水泳部の彼女と更衣室で競泳水着のまま初体験

投稿日:2022年1月7日 更新日:

自分は高校時代水泳部に所属しており、結構本格的に取り組んでいました。

因みにその時の彼女も水泳部に所属。

部活が忙しくデートすらやる暇のない二人ですが、ようやく結ばれることが出来ました。

 

〇スタイル抜群の可愛い彼女

彼女とは中学も一緒で、高校に入るころに付き合い始めます。

お互い水泳部に所属していますが、うちの高校は県内でも屈指のスポーツ校であり、部活にほとんど時間を割くほどのスケジュールのなか、二人でデートなどを楽しめるような時間など全くありませんでした。

そして付き合っていた彼女ですが、この子は男子からも人気があるマドンナ的な存在で、顔は可愛く、スタイル抜群の女の子。

こんな魅力的な女子と付き合う男の立場からすると、鼻高々といったのが当時の思い出です。

今日も部活が終わり、彼女と一緒に帰宅します。

そして分かれ道に到着して、ここでキスをします。

これ以上はお互い経験がなく、キスだけの日々がもう1年経ちました。

自分はその後家に戻りベッドに寝転がると、彼女の写真をスマホで見つめています。

すると段々アソコが勃起して、オナニーで心を落ち着かせる毎日。

なかなか前に進まない自分たちですか、突然、思い描いていた出来事が起こりました。

 

〇遂に彼女と初体験

今日も無事に部活終了です。

その日はたまたま2人そろって、居残りの練習でした。

学校にはほとんど誰も居なくなるなか、自分は更衣室に向かいます。

するとバッタリ彼女と出会います。

未だお互い競泳水着を着たまま。

自分は『少し疲れたべ、休もう』と彼女へ言い、そこにある椅子に腰掛けます。

しばらく彼女と談笑。

楽しそうに話す彼女はとても魅力的で、キツそうな競泳水着から彼女の素晴らしいボディを見ているだけでサオが天を向いていました。

そしてしばらくの沈黙の後、彼女とキスをしました。

彼女の競泳水着の上から乳首を触りました。

ポッチとした突起を感じます。

彼女の手も動き始め、かなりモッコリとした自分の競泳パンツの股間を擦ってきます。

やれるかも…。

自分の頭に初体験がよぎります。

彼女の水着を上半身だけ脱がせた後、オッパイを大きく揉みまわしました。

『アーン、イイー…』。

初めて聞いた彼女のHな声。

さらにサオが膨らみ、自分はパンツをおろしフェラをお願いします。

彼女も初体験のはずですがかなり上手であり、舌が絡みつくようなフェラは最高。

我慢出来なくなります。

彼女に手を壁に付かせて、水着を脇にズラシ、マンコを舐めます。

ビチャビチャです。

もう迷うことはありません。

しっかり挿入場所を確認しながら差し込みました。

天国です。

このヌルヌル感は、とてもオナニーで味わう快感なんかと比べ物になりません。

生まれて初めてのセックスに酔いしれながら本能的に腰が勝手に動きました。

誰も居ない校内に『パンパンパン』という音が厭らしく響き渡ります。

そして競泳水着の上に射精。

最高の初体験は彼女が競泳水着を着たままやりました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幼馴染とラブホで童貞・処女を卒業してしまった体験談

幼馴染の千秋 私は、神奈川県在住の淳という男性です。 私には、近所に住む千秋という子と幼稚園の時から仲が良く、よく一緒に遊んでいました。 また、千秋はとても美少女で優しい性格でしたので、私は密かに好意 …

高校生時代の修学旅行で、初めてのセックスを体験。

■修学旅行の夜… 高校2年生の秋に修学旅行がありました。 メインはディズニーランドです。 初日にバスに揺られ、ディズニーランドに到着し、仲の良かったカップルと、僕と彼女の4人で満喫しました。 &nbs …

高校時代、当時JKだった彼女と初体験

「彼女とSEXしたいが言いだせない」 これは僕の初体験の話。 当時、高校生だった僕は彼女と付き合い始めたばかりだった。 まだSEXなんてAVとかえっちな漫画の世界の話で、お互いSEXしようなんて一切話 …

モデル目指す女子高生と恋!童貞卒した高2の夏

『始まりの場所』 高校2年生になった僕は学校の生活にも慣れ、友達も増えそれなりに学校生活を楽しんでいた。 1年の時は全くもって目立たない、静かなグループに属していたが、2年になりクラスメイトも変わり、 …

高校時代に丁度いいブスと初めてのセックスしちゃって

誰にでもひとりは思い当たるオナペット女子が居るのではないでしょうか。 そういう女子って本命じゃなくて、ちょっとクオリティが落ちちゃうような、いわゆる丁度いいブス。(失礼) でもこういう丁度いいブスが、 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。