えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

姉のHなレッスンで私の才能が開花した?!

投稿日:2022年6月3日 更新日:

・私の姉は完璧

私には美人で成績優秀、スポーツ万能と非の打ち所のない姉がいます。

姉は学校でも性別を問わず人気があって、少しボーイッシュな姉に憧れる後輩の女の子も多いものでした。

中学を卒業するタイミングで、姉にも恋人ができました。

相手の男の子は妹の私から見てもイケメンで、姉とお似合いのカップルでした。

二人はとても仲がよく、彼氏の方は私の家族のウケもよく頻繁に家に遊びに来ていました。

 

・姉の部屋で

ある日、いつものように姉の彼氏が家に遊びに来て、二人で姉の部屋に入っていきました。

しばらくして私は母から飲み物を持っていくように言われ、姉の部屋まで行きました。

と、ここで私はイタズラ心からノックをせずに部屋のドアを開けてしまいました。

普段であれば必ずノックをするのに…。

そしてドアを開けた私は、固まってしまいました。

二人はベッドの上にいて、姉が彼氏の下敷きになっていました。

いくら奥手な私でも、二人が何をしているのかは容易に想像がつきました。

私は逃げるようにその場から去りました。

 

・バレてた…!

それから数日間は、姉に何か言われるのではないかとビクビクしていました。

しかし姉はあの日のことを一向に話題にする様子はなく、何事もなかったかのように接してきました。

私は拍子抜けしたような気分で「もしかしたら行為に熱中して私がいたことに気づいていなかったのかも…」などと考えていました。

そのうち私もあの出来事を考えることがなくなり、そのまま数日がたちました。

ある日、両親が不在の家で姉と二人きりになりました。

「そういえばA子さぁ、この前のぞいてたでしょ?」姉の突然の言葉に私は慌ててしまいました。

「やっぱりバレてたのか…」と思いつつ、突然話題にした姉の真意がわかりませんでした。

一体何を言い出すのだろう…。

「でさぁ、どうだった?私と彼」と姉は私に尋ねますが、どうと言われても…。

私は困ってしまいました。

「興味ある?Hなこと…、教えてあげようか?」姉がそう言いながら私に近づいてきました。

私はモジモジしながら「ちょっと興味あるかも…」と答えていました。

 

・姉のレッスン

姉のレッスンが始まりました。

姉は着衣のままパンティだけをスルッと脱ぐと、私の手をとり自分のアソコへ導きました。

初めて触れる姉のアソコはしっとりと湿っていました。

「ゆっくりね、指を入れてみて…」姉の言葉通り、私は恐る恐る指をアソコへ差し入れました。

そしてゆっくり出し入れしていると、中から液体がどんどん溢れてきました。

姉のアソコの中はびっくりするほど熱くなっていて、愛液も止まりません。

ふと姉の様子を窺うと、懸命に何かを我慢しているようでした。

「お姉ちゃん、大丈夫…?」と私が言い終わらないうちに、姉は体をビクンビクンと震わせて小さく「イクッ」と言って果ててしまいました。

姉は肩で息をしながら「A子、初めてなのに才能あるよ」と笑っていました。

私は嬉しいような照れ臭いような気持ちで今起こった出来事を頭のなかで反芻していました。

それ以来、私は姉からどこをどう触ると気持ちよくなるのか、イクということがどんなに気持ちがいいことなのかを教わりました。

そしてそのうち自分で自分のアソコを悦ばせるようになりました。

もちろん、姉のアソコへのご奉仕も欠かせません。

まさかあの日の出来事がこんな展開になるとは…。

こうして私は男性との初体験の前に快感を知ってしまったのです。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

強制騎乗位で色白無毛男子中学生の弟を筆おろし

私(高2)の家庭は少し複雑だ。 私が中学3年生の時に父が他の女を作って出て行ってしまった。 ママは夜遅くにいつもしくしくないてたんだ。 それを見ていた私はママを見捨てて出ていく父が憎くて堪らなかった。 …

女子大生の妹のパンモロコレクションでオナニー

『女子大生の妹』 俺にはつい最近大学生になった妹がいた。 年の差は2歳。 俺とは違う大学に通っている。 まあ、友達からは「可愛い」なんて言われたことがあるが、家族なのでぶっちゃけよく分からん。 喧嘩も …

カフェの制服を着た妹に手コキされてぶっかけた話

『カフェで働く妹』 年の離れた妹とは、特に仲が良かった訳でもなく、一般的な世の中の兄妹程度の関係だったと思う。 その妹は、大学生になったのを機に、通う大学の近くのカフェでバイトし始めた。 外回りの営業 …

甘えん坊な妹が両親不在時に兄とえっちなこと

・優秀な兄と、落ちこぼれの私 私には、二つ上の兄がいる。 兄の性格は、真面目で、勤勉。頭が良くて、成績はクラスで、常にトップクラス。 また、小学校から、剣道をしていて、中学や高校に上がると、大会で入賞 …

溺愛し過ぎた実の妹とセックスした体験談

自分には妹がいます。 子供のころから仲良しで、よく『大人になったら結婚しよう』と妹に言われるほどの仲のいい関係でした。 そんな妹も今では高校生になり、いつの間にか彼氏も出来ていました。   …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。