えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

美人の姉にどこか似ている女性と合コンで知り合う

投稿日:

・美人の姉

自分には2つ年の離れた姉がいますが、まあ、小さいころから美人だ美人だともてはやされていました。

姉弟なので、姉のことを美人かどうかで見たことは一度もなく、むしろ正反対のタイプの女性がタイプだったりしたんですよね。

やっぱり、そこは避けるというか、なんか嫌じゃないですか。

姉と同じようなタイプの人と付き合うのって。

ただまあ、小学生くらいの頃は、姉のことを、あーだこーだと考えるようなこともありませんでしたが、中学に入ると、かなり意識するようになりました。

いわゆるシスターコンプレックスってやつです。

というのも、さっきも言ったように姉は小さいころから美人だともてはやされていて、地域でも結構な有名人だったからです。

そのため、同級生からは、「姉ちゃんのパンツくれよ~」なんてよく言われてました。

あとはちょっとヤンチャな先輩からも、「お前の姉ちゃん、紹介してくれよ」なんて、言われてたっけなあ。

そんなこともあって、姉とは正反対の女性がタイプになっていったわけですよ。

とはいえ、やっぱり心の底では、姉のことを美人だとは思っていたのかもしれません。

 

・姉に似ている

そんななか、25歳の時のことです。

友人に誘われて合コンに参加すると、ちょっとドキッとすることがありました。

どういうことかというと、姉にほんのり似ている女性がいたのです。

いや、両者を横に並べたら、違いがはっきり分かりますし、こんなことを言うのもなんですが、間違いなく姉の方が美人です。

でも、ふとした時の表情が、やたら似てる。

笑ったときの顔とか、食事の時の所作とか。

あとは、細かいことを言うと、眉毛の形とか。

すごくストライクゾーンは狭いけど、ある瞬間にやたら似てることがあるんです。

で、ドストレートに言うと、なぜかこの女性とセックスがしたいと思うようになりました。

姉と正反対の女性がタイプだと言っていたのに・・。

 

・正常位の時の表情

さて、友人のアシストもあって、この女性と無事に付き合うことができたのですが、最初のセックスは本当に興奮の連続でした。

さっきも言いましたが、ふとした瞬間の表情が、姉に似ていると言いましたが、セックス中の表情は姉そのものでした。

特に、正常位の、斜め上からの彼女の表情。

小さいころに、よく、プロレスごっこを姉としていましたが、姉の上にまたがったときの表情とそっくりなのです。

で、これが妙に興奮してしまって・・。

申し訳ないですが、セックスの最中は、姉のことが頭の中をよぎっていて、つい名前を呼びそうになったほどです。

また、バックでつながっている時も、ポニーテールの感じとか、肩幅の感じとか(姉も彼女も水泳をしていて、肩幅が広く筋肉質)、妙に似ています。

姉のことが頭にある中で射精に至ると、変な興奮を覚えましたし、実際、精子の量や勢いもいつもに比べて多かったように思います。

そんなこんなで、彼女とのセックスの際には、姉をほうふつとさせる体位でフィニッシュに至ることが多かったですね。

ちなみにですが、彼女を実家に招いた際、姉と顔を合わせることになりましたが、家族のだれも2人が似ているという事を指摘することはありませんでした。

自分とは見え方が違うのかな。

ただ、この彼女とは、わずか半年で別れることになりました。

やっぱりセックス中の違和感を感じていたのかもしれません。

「私の事ほんとに好き?」なんて言われまして。

話し合った結果、別れることになりました。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

僕が大好きなお姉ちゃんに童貞を奪われた夜

・大好きなお姉ちゃん 僕には、3人お姉ちゃんがいます。 なかでも、5歳上の2番目のお姉ちゃんとはすっごく仲が良くて、お風呂も一緒に入っていました。 お姉ちゃんは、僕のオチンチンを可愛いねと言って、いつ …

兄の性癖を知ってしまった日、自身の性癖に気づいた

・兄の性格 私の兄はとにかく真面目を絵に描いたような人だったんです。 部屋の中はいつも綺麗に整理整頓されていて、漫画や小説も読んではいませんでした。 ましてや、エロ本やAVの類は皆無でした。 そのため …

義理の姉のパンツでオナニーして精子ぶっかけ

自分は20歳で高校を卒業して、今は漁業関連の仕事に就いています。 家庭環境の方は、両親が離婚した後母と二人で生活しておりましたが、昨年その母が再婚。 そして連れの男にも22歳の娘がいて、今は4人で生活 …

お姉ちゃんのオシッコと愛液でカピカピパンツ

『僕の今の願望』 僕の姉は2年前に結婚したんだけど、旦那のギャンブル好きと浮気癖のせいで、離婚の危機にある。 まだ子供はできておらず、両親も実家に戻っておいでと言っている。 僕もそれを必死に後押しして …

エロ同人誌に興味をもった妹にフェラチオさせた話

『妹、初めてのエロ同人誌』 中学2年生の夏のこと。 彼女どころかまともに喋れる女友達もおらず、多くの思春期の男子と同じく性欲を持て余していた。 専業主婦の母の目があるため、性欲処理はもっぱら自分の部屋 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。