えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

美人の姉にどこか似ている女性と合コンで知り合う

投稿日:

・美人の姉

自分には2つ年の離れた姉がいますが、まあ、小さいころから美人だ美人だともてはやされていました。

姉弟なので、姉のことを美人かどうかで見たことは一度もなく、むしろ正反対のタイプの女性がタイプだったりしたんですよね。

やっぱり、そこは避けるというか、なんか嫌じゃないですか。

姉と同じようなタイプの人と付き合うのって。

ただまあ、小学生くらいの頃は、姉のことを、あーだこーだと考えるようなこともありませんでしたが、中学に入ると、かなり意識するようになりました。

いわゆるシスターコンプレックスってやつです。

というのも、さっきも言ったように姉は小さいころから美人だともてはやされていて、地域でも結構な有名人だったからです。

そのため、同級生からは、「姉ちゃんのパンツくれよ~」なんてよく言われてました。

あとはちょっとヤンチャな先輩からも、「お前の姉ちゃん、紹介してくれよ」なんて、言われてたっけなあ。

そんなこともあって、姉とは正反対の女性がタイプになっていったわけですよ。

とはいえ、やっぱり心の底では、姉のことを美人だとは思っていたのかもしれません。

 

・姉に似ている

そんななか、25歳の時のことです。

友人に誘われて合コンに参加すると、ちょっとドキッとすることがありました。

どういうことかというと、姉にほんのり似ている女性がいたのです。

いや、両者を横に並べたら、違いがはっきり分かりますし、こんなことを言うのもなんですが、間違いなく姉の方が美人です。

でも、ふとした時の表情が、やたら似てる。

笑ったときの顔とか、食事の時の所作とか。

あとは、細かいことを言うと、眉毛の形とか。

すごくストライクゾーンは狭いけど、ある瞬間にやたら似てることがあるんです。

で、ドストレートに言うと、なぜかこの女性とセックスがしたいと思うようになりました。

姉と正反対の女性がタイプだと言っていたのに・・。

 

・正常位の時の表情

さて、友人のアシストもあって、この女性と無事に付き合うことができたのですが、最初のセックスは本当に興奮の連続でした。

さっきも言いましたが、ふとした瞬間の表情が、姉に似ていると言いましたが、セックス中の表情は姉そのものでした。

特に、正常位の、斜め上からの彼女の表情。

小さいころに、よく、プロレスごっこを姉としていましたが、姉の上にまたがったときの表情とそっくりなのです。

で、これが妙に興奮してしまって・・。

申し訳ないですが、セックスの最中は、姉のことが頭の中をよぎっていて、つい名前を呼びそうになったほどです。

また、バックでつながっている時も、ポニーテールの感じとか、肩幅の感じとか(姉も彼女も水泳をしていて、肩幅が広く筋肉質)、妙に似ています。

姉のことが頭にある中で射精に至ると、変な興奮を覚えましたし、実際、精子の量や勢いもいつもに比べて多かったように思います。

そんなこんなで、彼女とのセックスの際には、姉をほうふつとさせる体位でフィニッシュに至ることが多かったですね。

ちなみにですが、彼女を実家に招いた際、姉と顔を合わせることになりましたが、家族のだれも2人が似ているという事を指摘することはありませんでした。

自分とは見え方が違うのかな。

ただ、この彼女とは、わずか半年で別れることになりました。

やっぱりセックス中の違和感を感じていたのかもしれません。

「私の事ほんとに好き?」なんて言われまして。

話し合った結果、別れることになりました。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

引きこもりの兄を誘惑してイケナイ遊びに誘った話

私は小さい頃から2歳年上の兄が大好きでした。 勉強が大好きで、優しくて、誰よりも私をわかってくれる人でした。 ですが、兄は身体が弱くて近所の子達からよく意地悪をされては泣かされていました。 そんな兄を …

姉と妹がいる俺の情事(初体験は爆乳の姉と)

今年13歳になった私コウキには、8つ上の姉ナナと2つ下の妹シズクがいる。 妹は、なぜだか最近私に対してかなり冷たくあまり話してくれない。 姉は、今でもべたべたとスキンシップしてくるくらい仲が良く、何で …

妹がオッパイで誘惑、そしてベッドで抱き合った

高3のオレには3歳下に中3の妹がいる。 仲はすこぶる良い。 立場はイーブンで対等である。 兄の立場としては少々納得いかないが、妹は勝気ではあるが嫌味のない性格のため、ある意味心地よかったりもする。 な …

たった1度だけの「妹」とエッチして童貞を捨てた俺

僕は、17歳の時、2歳年下の妹とエッチをした事があります。 いわゆる近親相姦という、イケナイ秘め事です。 今では、考えられない出来事ですが、自然の流れで肉体を求めてしまいます。 その時の体験は、時たま …

お留守番の日に、私達は兄と妹をやめました

・大好きなお兄ちゃん 私は、小さい頃からお兄ちゃんが大好きでした。 5歳も離れているからか、兄はとっても優しくて、私がイジメられるといつも助けてくれました。 私の初恋の人は、お兄ちゃんだったのです。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。