えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

高校生の時にアイドルの写真で初めてオナニーをした

投稿日:2022年6月1日 更新日:

・初めての自慰行為のきっかけ

僕の周りの友人は中学生の時には自慰行為を済ませていたけれど、僕が初めてオナニーをしたのは高校生の時だった。

今となっては当たり前のオナニーだけれど、最初は凄くドキドキして新鮮だった。

今思えば性欲があまり強い方ではなかった。

個人差があって当然だけれど、初めての自慰行為をした年齢は少し遅かったかなと思う。

やっぱりオナニーのやり方を教えてくれる人が周りにいなかった影響が大きかった。

エロ雑誌に自慰行為の方法が載っていなかったら初めて自慰行為をした年齢はもっと遅くなっていたかもしれないと今は思う。

ネット社会とは違って情報がすごく少ない時代に青春時代を過ごしたのも、高校生になるまで初めての自慰行為をしたことがなかった理由だろうね。

高校生の時に僕が最初にオナニーをするために使ったアイドルのことは現在でもよく覚えている。

豊満なバストと顔が可愛いのが魅力的なアイドルだった。

僕は友達と性について話すことが恥ずかしくて自慰行為について語り合ったことはなかった。

友人がオナニーをしていたのかを聞いたことはないし興味もなかった。

高校一年の時に仲良くなった友人は何でもざっくばらんに話す人で、シモネタをよく言っていた。

その友達は僕に童貞なのか聞いてきた。

恥ずかしかったけれど自分は童貞であることを友人に告げた。

彼は中学の時にすでに童貞を捨てていて自慢気にしていた。

アダルトビデオやエロ本にも詳しかった友人からいやらしい話を散々聞かされた。

なんだかエロに関することを何も知らないのが情けない気がしてきた。

僕は自慰行為をしたいとだんだんと思うようになった。

古本屋でエロ雑誌を買ってきて見ていたらオナニーのやり方が書いてあったので自分にもできそうだなと思った。

 

・写真集を使っての自慰行為

どうやって自慰行為をしようか考えたんだけれど、僕の好きなグラビアアイドルの写真集をおかずにしてオナニーをしようと決めた。

本当はアダルトビデオが欲しかったけれどレンタルできないし、まだスマホでエロ動画を閲覧できない時代だった。

エロ漫画でもいいかなと思ったけれど、やっぱり最初は二次元よりも本物のアイドルで抜きたかった。

オナニーに使うためのローションを薬局で買っておいた。

巨乳のアイドルの写真集のページをめくっていたら勃起してきた。

だから亀頭にローションをつけてさすってみたんだ。

そしたらすごく気持ちよくなった。

そして、初めて勃起した状態のペニスをしごいたら今まで味わったことのない快感だった。

だからしごくのをやめれなくなったんだ。

途中でローションを付け直して何度もしごいた。

そしたら、初めて精子がビュッと出た。

自分のペニスから白い液体が出たことに驚いた。

床には新聞紙を敷いていたからカーペットを汚さなくて済んでほっとした。

 

・初めての自慰行為後に思ったこと

何だか新たな世界を開いた感じがして大人になった気がした。

今まで味わったことのない体験をしたから、以前とは違う自分に生まれ変わったような不思議な感覚だった。

オナニーがこんなに気持ちが良いのだから本当にセックスをしたらどれだけの快感なのか想像してしまった。

今度はビデオを使ってオナニーをしたいなと思った。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人生で初めてのオナニーで学習したこととは

・どうにかしたい 中学1年生の時に人生で初めてオナニーをすることになりました。 周りの友人たちの中には、すでに小学生の時に経験している者もいましたが・・。 自分が小学生の時なんて、オナニーのオの字も知 …

中1女子の私にAVで性を教えてくれた家庭教師の先生

『家庭教師』 中学1年生のとき、私は女性の家庭教師の先生に勉強を見てもらっていました。 先生は有名大学の2年生で田舎から上京して一人暮らしをしていました。 とっても優しくてまるで本当のお姉ちゃんかのよ …

中学生の頃から変態だった26歳OL女

『初めての夏』 私は26歳、OLをしている独身女性です。 恐らくですが、私は一般的な女性よりも性欲が強いです。 彼氏はいるのですが毎日会えるわけではなく、一日に三回は自慰行為をしなければ眠れません。 …

父親のエロ本を発見!小学生の私はオナニーのやり方を学ぶ

私の初めて 小学五年生の私とあるきっかけ 私の初めてのオナニーは家のトイレで、小学五年生の時でした。 当時の私は何となく性に関する知識は持っていたものの、具体的に何をそうするだとか、オナニーはどうやっ …

拾ったエロ本をで巨乳を見ながら初めての自慰行為

・迷いに迷ってエロ本を拾ってしまった これは私が中学生の時の話です。 当時住んでいたマンションは外から見えない非常階段があります。 実はこの非常階段に定期的にエロ本を捨てていく人が居たのです。 中学生 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。