えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

小学生男子の初めての自慰行為!床に押し付けて…

投稿日:2022年5月31日 更新日:

『なんだかわからないけど気持ちいい』

初めての自慰行為について話していきます。

初めては思い返せば小学校3年生でした。

当時は、自慰やオナニーといった単語も知らず、近所の公園にエッチな本が落ちていても目を覆って通り過ぎるような純粋な少年だったかなと思います。

性的な興味に目覚めていたのかも怪しいです。(おっぱいなどは好きでした…笑)

寒くなり始めた秋の頃、友達の家で対戦ゲームに興じていました。

暖房がホットカーペットしかなく、うつ伏せになって暖を取りながらしていると、態勢を変えたときに少し股間に体重が掛かって、ジーンとするようなムズムズするような…

「よくわかんないけど気持ちいかも?」と言った感覚を覚えました。

ただ、ちんちんに関することなのでなんとなく恥ずかしいことだと感じて、友達に聞くことはできませんでした。

勃起も射精もしておらず、絶頂!という感じではなかったですが、ここから徐々に快感への興味が芽生えていきました。

 

『初めての絶頂』

初めて快感を覚えてから頻繁に股間を刺激していたわけではないですが、たまたま体重がかかった時などあの時の快感を思い出すような刺激を受けると、その日の夜は股間を布団に押し付けてみたりしました。

勃起も出来ていたと思いますが、当時はとにかく勃起前の状態でうつ伏せになり、床や布団に体重を掛けるといった手法で快感を得ていました。

床オナという奴ですね。

小学校4年生の時には、射精はまだでしたが絶頂の感覚はありました。

股間を押し付けているとドクンドクンといった射精感があり、その感覚を得ることで満足していました。

絶頂の感覚を得ると徐々に自慰の頻度も上がってきました。

この頃にはもう完全に性に興味津々で、親に隠れてPCで画像の検索などしてこっそり楽しんでました。

この当時は画像一枚読み込むのもめちゃくちゃ時間がかかって、動画を見るという選択肢がないぐらい読み込みが遅かったです。

なので、読み込む前に親が帰ってきてPCを強制シャットダウンすることもよくありました。笑

私の自慰行為が床や布団に押し付ける方法なので画像をオカズに快感を得るという発想はありませんでしたね。

『初めての射精』

寝る前にいつものように股間を押し付けていると、何かが出そうなムズムズといった感覚にたびたび襲われました。

出そうといった感覚は今までもあったのですが、きっといつものように気持ちいいだけだと高を括ってそのまま続行しました。

ドクンドクンといつもの感覚、、、のあとにピュッピュッというような感覚がありました。

「まあよくわかんないけどトイレに行って寝ようかな」と立ち上がろうとしたとき、股間のあたりが冷たい、、濡れてる、、ネバネバしてる、、!ということに徐々に気づいていきパンツの中身を確認すると、ちんちんの先から白い液体が。

保健の授業で習ってはいましたが、目の当たりにするのは初めてで、とにかくヤバイ!と思いました。

親が寝静まるまで布団の中で待機し、静かになったらお風呂場へパンツを洗いにダッシュ。

とにかく隠蔽を図りました。

自分の体に変化が起きたことは当時はとてもショックで、

「あんなのが出るなら、もうしない!」と思いましたが快感には勝てず、ちんちんのさきにティッシュを巻いてするという知恵を身につけてしまいました。笑

 

『最後に』

いかだったでしょうか?

今思えばセックスに支障をきたすような危ないオナニーですが、思い出もあってあのころのオナニーが一番気持ちよかったなと思います。

皆さんもこんな経験ありますか?

少しでも共感してもらえたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セックスをのぞき見しながらオナニーする童貞

俺の初めての自慰は中学2年生の時…。 あまり褒められる話では無いが、友人のタクヤが付き合っている女とHしている姿を見ながら初めての自慰を経験した…。   〇友人からの誘い 俺が中学生のころ毎 …

溢れ出す愛液。中3の遅めな初オナニー

『はじめての夜』 私がはじめて自慰行為を行ったのは、皆さんより少し遅め?の中学3年生の頃でした。 バレーボールの部活に所属していた中学生時代、部室では数々の女子トークが繰り広げられていました。 隣のコ …

先輩にされたオナニーは忘れられない

「先輩との下校」 「今日の部活きつかったねー」 「はい」 僕と先輩はたまにこうして一緒に下校する。 先輩は可愛く、そして甘えたくなる。 「ねえ、○○くん(僕の名前)」 「はい、先輩」 「今度、うちでお …

精通が水着の姉へのぶっかけになった件

1.姉を意識し始めた 小学生も高学年になった頃、少しづつ男女を意識するようになっていた。 ある時、男友達と自分の家で遊んでいると、姉が顔を出す事があった。 要件は何だったか忘れてしまったが、姉が出て行 …

JC時代に妄想セックスでオナニー初体験

『友達とAVを観た夜に』 私の初めてのオナニーは中学2年生の時のことでした。 オナニーの知識は持っていましたがそういうのは男子や自制心のない人がやることで自分には関係のないことだと思っていたのです。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。