えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パイパン

無毛女子とのセックスは最高だった

投稿日:2022年5月21日 更新日:

『ついに発見 無毛女子との出会い』

ある日、俺はハイジリーナという言葉を初めて聞いた。

いわゆる無毛。

あるべきところに毛が生えていないことを指す。

俺が驚いたのは、無毛女子がいるという事実だった。

例えばアンダーヘアをそり落として、あそこの周りがつるりんとした女子がいるなんて、どう考えても信じられない。

触ったら、どういう感触なんだろうな。

もやもやとした頭で、そんなことを考えていたある日のこと。

俺はついにアンダーヘアのない無毛女子に出会ってしまったんだ。

しかも出会った場所というのが夜のネオン街。

たまたま俺が古くからの友人と飲んでいたら、その友人の同級生とかいう女子軍団と会い、一緒に飲むことになってさ。

一軒目、二軒目と飲み歩いているうちに、ハスキーボイスで話すロングヘアの女子と俺は意気投合した。

みんなが三軒目はラーメンとか何とかいいながら、ネオン街をさまよっている隙を見はからって、俺はハスキー女子の腕をつかんで消えた。

消えて、そうだなぁ、それから30分も経たないうちに、俺はエロい下着姿のハスキー女子とラブホの密室で向き合っていた。

俺がハスキー女子のブラを外すと、彼女は「はあ」という甘いため息をもらし、女の匂いが香るロングヘア―を揺らしながら、唇を重ね合わせてきた。

俺は舌をからませながら、女のパンティーをむしり取り、女の大事な部分に触れた。

すると、どうだろう。

ざわざわとした陰毛が生えているのかと思ったら、実にするっとしていて、毛が一本も生えていない。

えっ、これが無毛女子かと驚きながら、俺は女のあそこを指で撫でまわし、べとっとした愛液を感じながら、しきりに責め立てた。

女は「もうだめ」といいながら、俺の体にすべてを預けてきた。

もう止めることのできない、俺のちんこ。

ちょっと戸惑いながらも、つるっとした女のあそこに、ちんこを挿入すると、俺は全集中で腰を振った。

「ああ」「あーん」という無毛女子のあえぎ声が夜の時間を切り裂いていった。

 

『さらなる快楽を求めて 無毛男子になってみた』

もしかすると俺自身、無毛男子になったら、もっとつるっとして、どえっちなせっくすを愉しめるかもしれないと思った俺は、思いきって自分の陰毛をきれいさっぱり剃りあげてみた。

無毛女子とのつるりん対決。

さっそく俺は無毛女子にメールを入れて、次なるえっちの約束をとりつけた。

場所は例によって街中のラブホ。

俺がこれみよがしに自分のつるっとした陰部を女に見せつけると、無毛女子はいたく感激し、ぺちゃぺちゃという淫らな音を立てながら、俺のあそこを舐めまわしてきた。

俺は思わず「ああ」という声をもらした。

もう我慢できない。

俺と無毛女子は、なりふり構わずに、お互いの体を激しく求め合った。

すべすべとした肌。

そしてつるつるとした恥部。

そこにべとべととした精液が混じり合うのだから、たまらない。

つるつる、べとべと。

俺はこの上ない快楽を感じながら、無毛女子の女体の奥地に精液をぶっ放した。

ああ、なんとも快感。

やったら気持ちよすぎた、無毛女子とのせっくす。

俺は「無毛バンザイ」という言葉をかみしめながら、「もう一回!」といい、つるりんという輝きを持つ女の体を強く抱き寄せた。

-パイパン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外国AVの影響で二人で大事なとこをパイパンに

昔付き合っていた彼女の話です。 二人で食事に行き、お酒を飲んで、近くのラブホテルに入りました。 彼女とは付き合って半年ですが、お互い実家でなかなかエッチができなかったので、会うと毎回ラブホテルに行って …

パイパンへのクンニは興奮度が倍増する

『初めてのパイパンに出会った驚き』 単身赴任中の寂しさを紛らすため、外食の後で、行きつけのスナックで少し飲んでカラオケを2,3曲歌うのがいつしか日頃のルーティーンになっていました。 そんなスナックのカ …

初めての忘年会でパイパン美少女との出会い

これはまだ私が会社で1年目の若手だったイキイキしてた頃の話です。 今後忘れることがないであろうある女性との素敵な体験談をご紹介します。   ・忘年会 12月の中頃、本格的に寒くなってきた頃に …

彼女をパイパンでにしてガチ、変態エッチ楽しんでます

正直、僕はヘンタイです。 昔は普通のエッチの方が好きだったんですけどね・・・。 社会人になって仕事が忙しい今の会社に入ったせいなのか、ストレスが溜まってしまいその発散を彼女とのエッチに求めるようになり …

「赤ちゃんみたい」男が喜ぶパイパンのアソコ

【はじめに】 私は、ムダ毛が多いのに腋毛やアンダーヘアは生えてこない体質です。 羨ましがられることもなく、むしろコンプレックスで育って、大人になって。 実は、男には喜ばれることを知った。 そんな私の実 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。