えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パイパン

パイパン薄毛体質の彼女とローションプレイ体験

投稿日:2022年5月18日 更新日:

俺は会社員の男です。

今付き合っている年下の彼女なんですが、あそこの毛が薄いです。

おかげで綺麗なおまんこという感じです。

ところが、本人はその綺麗なおまんこにコンプレックスがあるそうです。

子供みたいなおまんこで嫌だと、彼女は言っています。

いや、俺としては綺麗で全然嬉しいのですけど。

そこで、俺はちんぽの陰毛を剃るから、君もパイパンになったら?と提案しました。

お互いのあそこがツルツルになれば、フェアな関係じゃないか?と話したのですが、彼女は微妙な反応です。

でも、どうせ薄毛ならパイパンでいいやと、半ばやけくそ気味になって、俺の提案を受け入れました。

まず、俺の陰毛ですが、彼女と会う前にツルツルに剃っておきました。

実際に彼女と会って俺のツルツルペニスを見てもらったら、「うわー綺麗」とか言っています。

盛り上がってきたので、今度は彼女のおまんこをパイパンにしてあげます。

彼女に裸になってもらって、風呂場でおまんこを至近距離から見たのですが、ほんとに薄毛で綺麗なあそこです。

剃毛用のクリームを塗って、彼女の薄いまん毛を剃ります。

大陰唇辺りを指で抑えながら、剃ったのですが、ピンク色の綺麗なクリトリスが見えて、興奮しちゃいます。

俺の鼻息が荒くて興奮している様子を、彼女は見ていて、本人も何かエッチな気分になったようです。

クリトリスが充血して大きくなってきました。

元から薄いまん毛で、綺麗なおまんこなんですが、全体がピンク色に充血してきて、さらに綺麗でエロくなっている感じです。

俺は勃起しながら、彼女のまん毛を剃っていました。

それほどかからず、剃毛が終了しました。

もっとピンク色の無毛まんこを見ていたかったのですが、元から薄毛ですから、剃毛に時間がかからなかったのは、何か残念でした。

でも十分に俺は興奮していましたから、風呂場で体を洗った後、ベッドで彼女を抱きしめて、パイパンペニスをパイパンまんこに挿入しました。

お互い陰毛がありませんから、ピストン運動がスムーズです。

彼女もいつもより感じ方が大きいです。

すぐに1回目の射精となりました。

次は、用意しておいたローションでお互いのパイパンのあそこをぬるぬるにしちゃいます。

パイパンでローションまで塗っていると、かなり手マンがしやすいです。

クリトリス周辺を指で刺激してあげると、彼女は「あっあっ」と言いながら、腰がビクッと反応します。

それから、彼女は俺のちんぽを手コキしたのですが、パイパンのちんぽを面白がって、ローションでぬるぬるした手でしごきまくります。

やばい、これはすぐに2回目の射精になりそうだと、手コキを中断してもらいました。

俺はパイパン同士のちんぽとまんこを、すりすりしたかったので、亀頭をツルツルまんこの上に滑らせました。

彼女のクリトリスとびらびらまんこの感触が、ダイレクトにちんぽに伝わり、すごく気持ちいいです。

彼女も気持ちいいようで、俺の上にまたがり、マンズリのようなプレイをしました。

彼女は自分で腰をふって、パイパンまんこを勃起したちんぽに擦り付けています。

俺のちんぽに彼女のパイパンまんこ全体が、覆い被さってくるようで、激しく興奮しました。

それで我慢ができずに2回目の発射です。

彼女も「ううん!」と言いながら、腰を痙攣させていったようです。

パイパンまんこは全体が、ピンク色に充血して興奮している感じで、それにとても綺麗です。

結局その日は、4回射精しちゃいました。

彼女も何回も痙攣していっていました。

-パイパン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外国AVの影響で二人で大事なとこをパイパンに

昔付き合っていた彼女の話です。 二人で食事に行き、お酒を飲んで、近くのラブホテルに入りました。 彼女とは付き合って半年ですが、お互い実家でなかなかエッチができなかったので、会うと毎回ラブホテルに行って …

パイパンにしてほしいという主人からの提案

『無毛にしてほしいと頼まれた』 私は30代の専業主婦で二人の子供がいるんだけど、主人との夜の営みはお盛んな方だと思う。 私と主人は、身体の相性が良くて結婚してからお互い満足はしてきたんだけど、やっぱり …

初めての忘年会でパイパン美少女との出会い

これはまだ私が会社で1年目の若手だったイキイキしてた頃の話です。 今後忘れることがないであろうある女性との素敵な体験談をご紹介します。   ・忘年会 12月の中頃、本格的に寒くなってきた頃に …

剛毛の彼女をパイパンに!生まれたての姿が最高にキュート

・マンネリ化 付き合って3年になる彼女がいるのですが、ここ最近は当初のような初々しさは完全に影を潜めています。 付き合い始めた当初は、何をやっている彼女も可愛く見えましたが・・。 最近は、嫌な部分の方 …

彼氏の性欲を高めるためにパイパンになりました。

•彼の性癖を知った日 私が、彼の性癖を知ったのは交際して1ヶ月目の事でした。 既に彼とはセックスはしていたのですが、いまいち彼が乗り気ではなかったので気になっていたんです。 すると、彼が言うにはアンダ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。