えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

特殊なプレイで彼氏とのマンネリ回避。体験談

投稿日:2022年5月2日 更新日:

•なぜ特殊プレイが必要なのか

セックスって、同じ人としているとだんだんマンネリ化してくるんですよね。

彼の事は大好きなのに、彼に触れられても感じなくなってくるんです。

でも、なかなか言えないですよね。

アソコに指を入れられても、なかなか濡れないので、彼が挿入してきてもただ痛いだけで、気持ちよくもなんともないなんて。

彼に言ったら、きっと傷つけてしまうし、二人の関係も壊れてしまうかもしれません。

セックスは感じなくなっても、彼と別れたくはないんです。

そして、できれば再び彼に感じたいって思うんです。

でも、彼にその事を言えずに苦悩する日々が続きました。

彼が理解してくれるのかわかりませんでしたし、なんかセックスだけが目的って思われるのも嫌だったんです。

そんな時に知ったのが、特殊なセックスでした。

 

•いつもと違う誘い方

特殊なプレイをしたいと考えても、彼にストレートに伝えるのは、かなり勇気がいります。

なんか、変態って思われちゃうだろうし、断られても気まずい空気になってしまいます。

そこで、私はいつもとは違う誘い方を意識してみる事にしたんです。

彼がお風呂に入っている時に、バスタオル1枚で入ってみました。

彼は、かなり驚いたみたいでしたが、私が身体を洗うと言ったら、とても喜んでくれました。

そして、彼の全身を泡だらけの素手で洗っていると、たちまち彼の下半身が反応してきました。

硬くなったそこを集中的に愛撫すると、彼はどんどん興奮してきて、私に覆いかぶさってきました。

私は、自分でアソコに泡をたっぷりと塗りました。

「なんか、ちょっと今日はエロ過ぎない?」

彼は、いつもよりも早く挿入したがり、私は新鮮な気持ちで彼を受け入れました。

こんなに満足のいくセックスは久しぶりだと思いました。

 

•彼との会話も増えた

特殊なプレイをするようになると、彼との会話も自然と増えました。

どんなプレイがしたいとか、どこが気持ちよかったかを自然と理解できるようになったのです。

そして、できるだけバリエーションを増やすようにしました。

いつも同じ事をしていては、結局はマンネリ化してきます。

でも、あまり過激な物も避けるようにしました。

あまりにも過激な物だと、2度と普通のセックスはできないような気もするんです。

彼とも話し合って、毎回特殊なプレイをするのは止めておこうという事になりました。

時々するからこそ、刺激的なんです。

 

•彼の意外な趣味

特殊なプレイをして、意外だったのが彼がM気質が高いという事でした。

私が主導権を握った方が、彼がすごく興奮するんです。

特に、言葉責めが好きみたいで、私はまるで女王様になったような気持ちで彼に命令するんです。

「まだイッたらダメ」

と、リボンで根本を縛った時には、彼の興奮は凄まじかったです。

ソフトSMみたいな行為が、彼の好みだと知った私は、ネットなどで女王様っぽい喋り方を意識して学んでいます。

これまで、特殊なプレイというのは単に快楽を高めるためだと思っていましたが、そうではなかったようです。

特殊なプレイをする事で、互いにいつまでも新鮮な気持ちを保つ事ができます。

彼が、今日もどんどん積極的に迫ってきてとリクエストしてくる度に、愛されていると実感できます。

-特殊なプレイ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生カップルの野外エッチ体験談

『普段の私達』 私たちは付き合って3か月の同じ大学に通う学生カップルだ。 私たちはあえば必ずエッチをする。 場所は様々だ。 もちろんつきあい始めはちゃんとホテルに行っていた。 しかし実家住まいでまだ学 …

卵を産む女の子は好きですか?産卵プレイのススメ

『真面目な会社員には裏がある』 「おい、もうそろそろ結婚とか考えてないのか?」 会社でいつものように仕事をしていると、上司が難しそうな顔をしながら話しかけてきた。 俺は30代前半の、至って真面目な会社 …

あまりにも刺激的なアウトドアセックス

『会社のエロ女上司に誘われて』 「たまにはみんなで山登りにでも行きましょう」。 あるとき会社のエロ女上司に誘われて、山登りへ行くことになりました。 一応、社内回覧がまわってきたので、自分の名前のところ …

イラマチオで抜けるようになるまでの軌跡

特殊なプレイにおける最大のハードルは何だと思いますか? それは、自分の性癖に対する『開き直り』ができるかどうかだと断言します。 そもそも特殊なプレイってなんでしょう? 一般的性癖で行くと、おっぱい好き …

人妻にエッチな行為を強要される日々

『人妻の脅しが始まった』 20代のごく平凡なサラリーマンです。 ふだんは小さな出版社で編集記者として働いており、6畳一間の変哲もないアパートで、ひとり暮らしをしています。 身長は154センチ。 可愛ら …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。