•なぜ特殊プレイが必要なのか
セックスって、同じ人としているとだんだんマンネリ化してくるんですよね。
彼の事は大好きなのに、彼に触れられても感じなくなってくるんです。
でも、なかなか言えないですよね。
アソコに指を入れられても、なかなか濡れないので、彼が挿入してきてもただ痛いだけで、気持ちよくもなんともないなんて。
彼に言ったら、きっと傷つけてしまうし、二人の関係も壊れてしまうかもしれません。
セックスは感じなくなっても、彼と別れたくはないんです。
そして、できれば再び彼に感じたいって思うんです。
でも、彼にその事を言えずに苦悩する日々が続きました。
彼が理解してくれるのかわかりませんでしたし、なんかセックスだけが目的って思われるのも嫌だったんです。
そんな時に知ったのが、特殊なセックスでした。
•いつもと違う誘い方
特殊なプレイをしたいと考えても、彼にストレートに伝えるのは、かなり勇気がいります。
なんか、変態って思われちゃうだろうし、断られても気まずい空気になってしまいます。
そこで、私はいつもとは違う誘い方を意識してみる事にしたんです。
彼がお風呂に入っている時に、バスタオル1枚で入ってみました。
彼は、かなり驚いたみたいでしたが、私が身体を洗うと言ったら、とても喜んでくれました。
そして、彼の全身を泡だらけの素手で洗っていると、たちまち彼の下半身が反応してきました。
硬くなったそこを集中的に愛撫すると、彼はどんどん興奮してきて、私に覆いかぶさってきました。
私は、自分でアソコに泡をたっぷりと塗りました。
「なんか、ちょっと今日はエロ過ぎない?」
彼は、いつもよりも早く挿入したがり、私は新鮮な気持ちで彼を受け入れました。
こんなに満足のいくセックスは久しぶりだと思いました。
•彼との会話も増えた
特殊なプレイをするようになると、彼との会話も自然と増えました。
どんなプレイがしたいとか、どこが気持ちよかったかを自然と理解できるようになったのです。
そして、できるだけバリエーションを増やすようにしました。
いつも同じ事をしていては、結局はマンネリ化してきます。
でも、あまり過激な物も避けるようにしました。
あまりにも過激な物だと、2度と普通のセックスはできないような気もするんです。
彼とも話し合って、毎回特殊なプレイをするのは止めておこうという事になりました。
時々するからこそ、刺激的なんです。
•彼の意外な趣味
特殊なプレイをして、意外だったのが彼がM気質が高いという事でした。
私が主導権を握った方が、彼がすごく興奮するんです。
特に、言葉責めが好きみたいで、私はまるで女王様になったような気持ちで彼に命令するんです。
「まだイッたらダメ」
と、リボンで根本を縛った時には、彼の興奮は凄まじかったです。
ソフトSMみたいな行為が、彼の好みだと知った私は、ネットなどで女王様っぽい喋り方を意識して学んでいます。
これまで、特殊なプレイというのは単に快楽を高めるためだと思っていましたが、そうではなかったようです。
特殊なプレイをする事で、互いにいつまでも新鮮な気持ちを保つ事ができます。
彼が、今日もどんどん積極的に迫ってきてとリクエストしてくる度に、愛されていると実感できます。