えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

昼は厳しいエアロビクスの先生、夜はMな女

投稿日:2022年4月29日 更新日:

1年前からダイエットを考え、エアロビクスを始めました。

そしてそこで指導するエアロビクス先生はとても厳しく、おかげさまで当初と比べると10k減。

ただしあまりの厳しさにねを上げることもしばしばでそろそろ辞めることも検討しましたが、あることがキッカケで今でも楽しくエアロビクスを満喫しています。

 

〇エアロビスクスの先生は魅力的

私は45歳会社員の既婚者です。

土曜日の昼間、自宅近くのエアロに向かいます。

現地へ到着すると、私みたいな中年男が既にスタンバっていました。

先生が登場します。

彼女は38歳のノゾミ先生。

噂では結婚をされているみたいですが、さすが先生だけあってスタイルは抜群。

特に上を向いた尻なんかは最高です。

レッスンが始まり、我々の前で先生も一緒にエアロを始めます。

結構ハードできついのですが、先生の尻とオッパイの揺れを見ていると、自然と活力が湧いてきます。

恐らく他の中年男もこの姿を見に集まってきたスケベな中年男ばかりだと思います。

先生が四つん這いになり、自分たちもそれに合わせ四つん這い。

ノゾミ先生の尻は私の目の前。

腰を反りながら尻を上にあげたり下へさげたりと…。

…これは堪りません…。

先生の尻を見ているだけでも、どんな厳しいレッスンでも耐えられそうです。

股間も膨らみ始めます。

…他の中年男も間違いなくノゾミ先生の尻を見ながら膨らませているに違いありません。

レッスンは1時間ほどで終了。

着替えを済ませそのまま自宅へ帰ろうと思った瞬間。

ノゾミ先生に声を掛けられます。

『大下さん、一緒に帰りましょう。自宅は同じ方向でしたよね』。

以前先生と自宅が近い話をした記憶があります。

5分ほど一緒に歩いていると、いきなりノゾミ先生に少しだけ呑んで帰らないかと誘われます。

意外でしたが、その日はたまたま妻もいないので軽くだけという約束でお供します。

居酒屋でお酒を呑む先生は意外に弱弱しい女性で、エアロを指導している厳しい感じは一切なし。

それから最近旦那と仲が悪く別居していることも話してくれます。

これはチャンスと思い、先生をラブホへ誘うと即OKです。

〇Мな先生と戯れます

ラブホへ入り、一緒に風呂へ入りました。

さすが先生の鍛えられた肉体は素晴らしく見ているだけでも惚れ惚れします。

先生から優しく洗体を受けます。

キスを交わしながらサオを扱かれ、『素敵…大きい』と言われ気分が良くなります。

ベッドへ移ると先生は『いいのよ…思いっきり虐めて』と弱弱しく言ってきました。

どちらかとSっ気の強い自分はハードに責め立てます。

手マンをすると『あー、す、すごい…もっと、もっと』と先生は暴れ始め、自分も『いいのか…最高か、俺の手マンは』というと『…あー、最高です。もっとお願いします』と一度彼女はここで逝きます。

その後も『マン汁が溢れているぞ』、『このスケベ先生』『変態女』を連発する度に、彼女は異常な興奮を感じるみたいなので言葉責めで責めてあげました。

四つん這いにさせると、先生の綺麗なアナルが丸見え。

しばらく傍観していると、『アナル好きなんです。お願い…入れて』。

自分は強引に差し込みます。

さすがエアロの先生です。

アナル筋の締め付けが凄く、自分も直ぐに逝かされました。

この後もМな彼女を何度も逝かせ捲り終了です。

 

〇エアロの時はピンクローター

エアロのレッスン後は、彼女との火遊びは毎回のように続き、当然SMの関係が成立。

そして最近彼女へお願いしていることがあります。

それはレッスン中、先生のマンコとアナルへピンクローターを入れてもらい指導すること。

レッスン中自分がローターのスイッチを入れると、腰をクネクネ。

他の中年男もその姿を見ながらいつも以上にサオがデカくなっているのが判ります。

ただし彼女は自分の目の前だけで尻を振り、そして腰を突き出した瞬間、ノゾミ先生の股間に染みが出来ていることを知っているのは私しかいません。

初めはレッスンがきつすぎて辞めることばかり考えていた自分ですが、彼女は今、私の奴隷。

しばらく彼女とは特殊なエアロを楽しめそうです。

-特殊なプレイ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

処女から開発しているJK彼女に異物挿入をしてみた

以前交際していた女子高生の彼女と特殊プレイをした体験談です。 彼女は私しか男性を知らない処女だったこともあり、お願いすれば大体OK。 そこで異物挿入をしてみました。   ・キッカケは彼女の言 …

エスカレートする彼氏のSMプレイ。相談した結果…

『はじめに』 私が大学生の頃の話になります。 その頃私は、バイト先で知り合った先輩から好意を寄せられ、何度も告白をされていました。 はじめは断っていた私でしたが、そのうちに一生懸命に私に好意を寄せてく …

打倒!マンネリ化。王子様と子猫ちゃん

『打倒!マンネリ化』 「燃え上がるような恋は3年以内に終わりを迎える」 ネットのどこかでこんな言葉を目にしたことがあります。 それには生物学的な理由があるそうなのですが、詳しいことは俺には分かりません …

赤ちゃんプレイにハマった女子高生の話

人間誰しも人には言えない趣味ってものがあると思うんですけど、付き合っていた彼女にもそれがありましてね。 彼女は当時高校で生徒会長をやっていたんですけど、責任感が強かったからストレスも多かったんです。 …

彼女とのローションプレイで凄い快感を味わった

・もっと気持ちのいいセックスがしたい 僕には1年間付き合っている年上の彼女がいるんだけれど、最近ベッドで彼女を満足させられていないのではないかと思うようになったんだ。 何となく演技でイクふりをしている …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。