えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

ロリ体型の貧乳彼女とSMプレイしたM男の体験談

投稿日:2022年4月29日 更新日:

・はじめに

30代の男です。

少し年齢が離れていますが、20代の彼女がいます。

その彼女なんですが、貧乳で小柄なロリ体型です。

その彼女に俺を乱暴に扱ってもらって、SMプレイをした体験談となります。

 

・SMコスプレで

貧乳で小柄な彼女ですが、見た目は気が強そうなので、「俺を罵倒してくれ!」と頼んだことがあります。

しかし、何度か頼んでもいつも普通のセックスで終わってしまいます。

そこでSMプレイ用の小道具をいくつか揃えました。

ネット通販で色々売ってくれているのが嬉しいです。

彼女にはSM女王様のコスプレをしてもらいました。

SMに詳しい方なら分かるであろう、黒い水着のようなコスチュームです。

SM女王様のコスプレにさせたら、さすがにおとなしい彼女も、SMプレイをしないわけにはいきません。

とりあえず罵倒してもらったら「てめーこのやろー、ふぜけんな!」と、かなり迫力があります。

「おら、そのにやけた顔がムカつくんだよ!」と、寝ている俺を踏んづけてきました。

素質がありそうな気がしていたのですが、やはり彼女にはSM女王様の能力があったようです。

「ほれ舐めろよ!」と、彼女は俺の顔にまたがってきました。

彼女の股間からいやらしい匂いがします。

俺は夢中でクンニをしました。

コスチュームをずらして、おまんこを少し出してもらいベロベロ舐め回します。

「あんっあんっ」と彼女が感じ出して俺は焦りました。

「まっ、待ってまだ罵倒して!」と俺は涙声で言いました。

彼女は、はっと表情がSな顔に戻り「気持ちわりー顔で舐めてんじゃねーよ!」と、ムチでパチンパチン!と叩いてきました。

本気のムチ攻撃ではありませんが、十分に痛くて興奮できる強さです。

「ご、ごめんなさい、うう」と俺は今度は優しい感じで、クンニをやり出しました。

「そうだよ、やりゃできんじゃねぇか、ふぅ、あん」と感じる女王様が可愛いです。

俺は「じょ、女王様、黄金水がほしいです!」と懇願しました。

おしっこをかけるプレイは、事前に彼女に言って了承を得ていました。

彼女は困惑しながら、俺と風呂場に移動しました。

 

・放尿プレイ

「ちょっと本当にいいの?」と素に戻った彼女が言いますが、俺は涙声で「頼む!」と言いました。

「しょうがねーな、ご褒美をやるからしっかり受け取れよ!」と、すぐに彼女は切り替えて、寝ている俺の上に立ちます。

コスチュームを下ろして、おまんこが開いています。

「あれ?まんこすごい濡れてね?」と俺が思ったのと同時に、黄金の液体がおまんこからジョーっと流れてきました。

愛しい彼女が俺の顔におしっこをかけている!

俺はすごく興奮しました。

彼女の臭いおしっこの匂いで、危うく射精するところでした。

「あー、きたねーよ!」と彼女は、俺にシャワーをかけてきました。

自分のおしっこの匂いが嫌だったのでしょうか?

嫌そうな彼女の顔は俺をまた興奮させます。

俺は我慢できず、自ら起きて彼女のおまんこにしゃぶりつきました。

彼女のおしっこを味わいながら、激しくクンニしました。

彼女は「あ、あん」と感じましたが、すぐ「うぜーよ!離れろ!」と切り替えて、俺の頭をぱんぱん叩きます。

 

・顔面騎乗と挿入

お風呂場のプレイはそのぐらいにして、部屋に戻って彼女にかなり圧力を強めに顔面騎乗してもらいました。

俺は窒息しそうで興奮しました。

それにすごいまんこが濡れてます!

「ほれ、うまくクンニしよろ」と言われて、俺は丁寧にクンニを開始しました。

俺はあまり興奮しないで、丁寧なクンニをしたのですが、女王様は「はぁ、はぁ」と吐息が激しくなっています。

俺のペニスはビンビンでしたが、女王様はガシッとそれを握ってきて「きたねーちんぽだな!」と、罵倒します。

女王様は「ふん!」と睨みながら、俺のビンビンちんぽをまんこに挿入しました。

腰を自ら振りながら、女王様は俺を睨んではいますが、挿入されてちょっとは感じているようです。

俺はたまらず射精しちゃいました。

女王様、というか彼女ですが、俺が射精すると隣にしゃがんでまだ睨んできます。

彼女はすっかりSM女王様に目覚めてしまったようです。

しかし、すぐにトロンした目つきに変わり、俺に抱きつき「普通にセックスしよーよ」と言ってきました。

それから普通のセックスになりましたが、まだ彼女は完璧なSM女王様に覚醒していないようです。

これからさらにSM女王様の経験を積ませます!

-特殊なプレイ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

これって変態プレイ?普通のセックスじゃ物足りない

『普通のセックス』 普通のセックスって何なんだろう。 何故こんなことを今考えているのかと言うと、昨日彼氏とのセックスが終わった後、 「〇〇は、普通のセックスじゃ物足りないんだね。変態なんだね。」 と、 …

亀甲縛りと野外での興奮Wプレイ。私の特殊なプレイ体験談

ー縛りー 夫婦生活が長くなってくると、性生活がマンネリ化してきてしまうものです。 子供が起きない様に、声を潜めながら短縮のセックスに、ちょっとした欲求不満を解消するだけの行為と化しているのですが、物足 …

処女から開発しているJK彼女に異物挿入をしてみた

以前交際していた女子高生の彼女と特殊プレイをした体験談です。 彼女は私しか男性を知らない処女だったこともあり、お願いすれば大体OK。 そこで異物挿入をしてみました。   ・キッカケは彼女の言 …

高校3年生の覚えたてセックス。我慢できず野外でも

高校3年生のとき始めて彼女ができた。 その時の彼女は処女で自分も童貞でした。 最初は怖いと言われてしまい、セックスすることができず、数回前戯を繰り返しているうちに彼女からしたいと言われ、初体験をするこ …

女性視点の拘束プレイやカーセックスの体験談と注意点

マンネリ化を避けるためにも、時には特殊プレイは必要だと思います。 お互いに新鮮な気持ちになりますし、これまで知らなかった一面を知る機会でもあります。 ですが、特殊プレイをする時には、事前に準備すること …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。