えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

セックスがマンネリになったらコスプレがおすすめ

投稿日:2022年9月18日 更新日:

同棲中の彼女とのセックスにマンネリ感があった

僕はバイト先で出会った年下の彼女と同棲をしている。

いっしょに暮らしているからしょっちゅうセックスをしているんだけれど最初の頃のような新鮮さがなくなってしまったんだ。

別に彼女のことを好きじゃなくなったわけではなくて、普通のセックスに飽きただけだった。

やっぱりどんなに好きな相手でも何度もセックスしているとマンネリ化してしまうものだと思う。

僕だけじゃなく彼女もセックス中に凄く感じているようには思えなかった。

だから、アブノーマルなセックスを彼女とできないか本気で考えた。

僕も彼女も変態ではないから痛みがあるプレイじゃなくて楽しいセックスをしたかった。

 

コスプレセックスを試すことにした

何でも話せる友達に彼女とのセックスについての悩みを相談したら手軽にできるコスプレをおすすめされた。

確かにコスプレなら痛みはないし、簡単に非日常的な状況でセックスをできそうと思った。

いろいろな服を着れば様々なシチュエーションでセックスを楽しめるから面白そうな気がした。

 

コスプレ用の服を用意した

僕はメイド喫茶に行ったことがあるんだけれどメイド服を着た子をとても可愛いと思った。

だから、彼女にメイド服を着てもらおうと考えた。

メイド姿の彼女とセックスをできたら普段よりも興奮できるような気がした。

メイド服なら卑猥じゃないから彼女も拒まずに着てくれるだろうと予想した。

そして、メイド服を通販で買っておいた。

今度セックスをする時に彼女にメイド服を身に着けてもらうように頼むことにした。

 

メイドにコスプレをした彼女は可愛かった

彼女がバイトから帰ってきていっしょに食事を済ませたあとで、メイド服を買ったことを話した。

そして、コスプレセックスをしたいと彼女に言った。

そしたら、彼女は恥ずかしがったけれど興味がありそうな様子だった。

僕は彼女に今着てほしいと頼んだ。

彼女はシャワーを浴びてから着ると言った。

シャワー室から戻ってさっぱりした彼女は僕が買ったメイド服を着ていた。

僕が想像していた以上に似合っていて興奮してしまった。

彼女に可愛いよと言ったら嬉しそうにしていた。

彼女もいつもとは違うセックスを望んでいたはずだから、コスプレセックスをこれからすることを喜んでくれたんだと思った。

 

コスプレセックスを初めてした

僕は童貞の期間が長かったから性体験は多い方じゃない。

だから、特別なテクニックを持っていないし普通のセックスのやり方しか知らなかった。

コスプレした彼女が気持ちよくなってくれるか不安だった。

しかし、メイド姿になってくれた彼女はセクシーだったから凄くエロい気分になった。

だから、いつものセックスより激しくなりそうな感じがした。

僕はメイド服を脱がさないで彼女の胸を揉んだ。

そして、ディープキスをしたら彼女も激しく舌を絡めてきたからかなり気持ちよかった。

僕だけじゃなくて彼女も普段のセックスの時よりもテンションが高くなっていた。

メイドのコスプレをした彼女のブラジャーを取って乳首を吸ったりして前戯を堪能した。

最後はメイド姿の彼女にバックから激しく挿入をして中出しをしたら快感がMAXになった。

彼女も満足したようで、今度もコスプレセックスをしたいと言ってくれたので良かった。

-特殊なプレイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アナル、フィストファック。25歳女子が経験した特殊プレイ5選

●私の彼氏 20歳から25歳の現在までお付き合いしている私の彼氏はドS彼氏です。 もともと私はMではありませんでしたが、彼氏により調教され今ではドMになってしまいました。 そんな彼との特殊プレイをいく …

ナンパで知り合った女子大生とノーパンデート

『ナンパで知り合う』 先月、街をブラブラしていたらモロタイプの女性を見つけます。 顔は、乃木坂46にいた松村沙友里さんと似ている女性です。 一人でしたが、自然と会話がしたくなり声を掛けてみました。 「 …

イク時は彼のわきを舐めながら?処女喪失体験談

私が初めて処女を失ったときの話です。 私は二十歳になってもまだ誰とも付き合ったこともなく、割とおとなしい性格と言われていました。 真面目に勉強ばかりしてきたので、性の知識はあまりなくて、興味はあったの …

常に刺激を求める専業主婦と野外で激しいセックス

私は現在30代男性の自営業で既婚者です。 1年ほど前に地区の懇親会があり、自宅隣に住む奥さまと意気投合してしまい関係を持ってしまいました。 当然私も彼女も既婚者ですからその関係が妻や知人にバレると大変 …

刺激を求め嫁とラブホで激しい聖水プレイ

43歳既婚者です。 結婚生活も20年目になるとセックスに刺激が足りなくなります。 ノーマルなプレイに飽きてきました。 こっそりDVD試写室で大好きな聖水プレイのDVDを楽しんでいます。 しかし、せっか …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。