えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

セーラー服を着て目隠し手錠プレイ

投稿日:2022年4月28日 更新日:

『マンネリセックス』

私にはダブル不倫している彼氏がいる。

お互い既婚者で、家庭内ではセックスレスでそんな話をしているうちに、お互い気が合いそういう関係になった。

私と彼は、同じ職場の医師と看護師で学会に行った時とかに一緒に泊まって一晩中セックスしていたの。

とても気持ちよくてお互い幸せだったけど、一晩に何回もセックスしてるとマンネリになってくるの。

キスして前戯して挿入してフィニッシュの繰り返しで、もちろん体位を変えたりはあったけど、私はなんとなく違うセックスを楽しみたいと思うようになっていった。

 

『彼の欲望』

私がマンネリを感じ始めた頃、彼も同じように考えていたみたい。

直接、私には言ってこなかったけど、LINEをしている時に、今度会うときは縛ってみたいと言ってきたの。

私もセックスが好きな方だし、もっともっと感じたいって欲望があったから、もちろんオッケーしたの。

彼とどんな道具を買うかたくさん相談して、手錠や目隠しやら縄やらたくさんの道具を買い揃えてもらったの。

 

『セーラー服で縛られた夜』

ついに一緒にお泊まりできる日が来たの。

私は朝から縛られる気満々で、夜が楽しみで仕方なかった。

彼と学会が終わってホテルで落ち合って、彼の部屋に入った。

彼はまさかのセーラー服まで用意していて、私はすごく驚いた。

彼が着替えて欲しいと言うので、私は短めのセーラー服を着て、彼に見せた。

彼は私がセーラー服を着たまま、手足を縛ってベッドに手錠の片方を引っ掛け、私は動けないようになった。

彼はアイマスクを出してきて、私はつけてもらったの。

彼は私のセーラー服にゆっくり手を入れておっぱいを優しく触った。

目隠しをされていて、彼が次にどんな動きをするのか分からずおっぱいだけにすごく神経が集中して、とても気持ち良かった。

おっぱいを触られているだけなのに、アソコがビチャビチャに濡れてパンツが滲みていた。

彼はパンツをずらして、私のアソコを触った。

耳元で、「すごく濡れてるよ」と言われてさらに濡れてくるのが分かった。

気持ちいいけど、手で隠せないし彼の言いなりになるしかなくて、少しクリトリスを触られるだけでイってしまった。

私がイクと彼はもっと私のアソコを触ってきた。

彼の指が一本中に入ったけど濡れすぎて緩く、二本入れてくれた。

二本いれてかき混ぜられているうちにおしっこに行きたい感覚になってきてしまい、そのまま潮をふいてしまった。

セーラー服はビチャビチャで、彼が優しく脱がしてくれて、縛られたまま裸になったの。

ベッドはビチャビチャで、でも彼はすごく喜んで興奮していた。

足は紐を外してもらい、手を縛られてアイマスクをされたままペニスをいれてもらった。見えないことでいつも以上にアソコが気持ちよくて、私はまたすぐにイッてしまった。

彼は興奮しているからか、いつもより長持ちで縛られているから体位は限られてくるけど、腰の位置を変えたり、足の位置を変えたり、その度にペニスが違う位置をついてきてすごく気持ちよかった。

いつもは避妊をしていたけど、お互い快感が高まってきて、ピルも飲んでるし始めて生でした。

生はさらに気持ちよくて、お互い何度もイきそうになっては休憩し、彼は私の中にいっぱい性液を出してくれたの。

-特殊なプレイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

常に刺激を求める専業主婦と野外で激しいセックス

私は現在30代男性の自営業で既婚者です。 1年ほど前に地区の懇親会があり、自宅隣に住む奥さまと意気投合してしまい関係を持ってしまいました。 当然私も彼女も既婚者ですからその関係が妻や知人にバレると大変 …

バックで挿入するとアナルが開く女子大生の彼女

・いろんな彼女 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 それぞれに違った魅力があって、とても楽しい時間を過ごせたと、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。 中にはめちゃくちゃ美人な子もいまし …

会社の部下にメス化され、アナルで毎回トコロテン

私は現在40代男性の会社員で管理職に就いています。 既婚者ではありますが思わぬところで自分の部下に手を出してしまい、気が付けば、彼女から毎回アナルを責められるプレイに酔いしれていました。   …

セックスにおける最高の小道具・仮面について

私は39歳男性、趣味はヌード撮影です。 自らヌード撮影会に参加してAV女優や素人女性のヘアヌードを撮影したり、風俗店に行ってソープ嬢相手にハメ撮りをして楽しみます。 「風俗店でハメ撮りができるのか」と …

マンネリは目隠し耳塞ぎフェラとスパンキングで打破

・セフレの彼女 私と彼女のセフレ関係は、かれこれ6年になります。 彼女が元カレにフラれた際、相談に乗ったのがきっかけで関係が始まりました。 お互いの趣味は全く合わないので、体だけの関係に落ち着いていま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。