えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

姉のパンティと妹との情事、僕が目覚めた性生活

投稿日:

僕が性に目覚めたのは中一の時。

勃起の快感も射精の快楽も知っちゃったんだよね。

でさオカズが必要なんだけど、それには苦労はしなかったんだよね。

だってさ姉と妹に挟まれての三人姉弟の真ん中君だったからね。

だけど環境に恵まれすぎると、イケないことが起こりやすいんだよね。

 

『姉のパンティ』

まず最初のオカズの提供者は姉。

もちろんコッソリだけどね。

姉は文化系だけどしっかり者、学級委員とか生徒会役員とかに名を連ねるタイプでもある。

見た目も結構悪くないし男友達も居たみたい。

そんな姉がオカズになったきっかけが、不意に見てしまったパンチラだ。

洗濯物とかでは目にしてたんだけど、全然なんとも思わなくて。

でも年頃の女子の生パンは姉と言えども強烈でさ。

その時リビングで一緒にTVを見てたんだけど、目が離せなくって。

姉も僕の視線に気づいて「何よ(怒)」って感じ。

もちろんパンチラには気づいてないからセーフ。

僕は「別にぃ」で誤魔化したり。

その日から、姉の下着を漁るようになって匂いを嗅いだりチンポを擦り付けたり。

堪んなかったね。

ドクドク精子が出て来てチンポからお尻の穴までジンジンする感覚が残るのさ。

上手くやるコツは洗濯前のパンティ。

タンスの中から拝借するのはNGだ。

洗濯前なら汚れてたって分かんないからね。

 

『妹に見られてオナニー関係に』

上手くやってたハズだった姉パンオナニーもついに見つかる時が来てしまった。

一部始終を何と妹に見られてしまってたのだ。

「お兄ちゃん何してるの」。

ちなみに妹は小6。

そう言うことがなんとなくわかる年頃。

どちらかと言うと元気なタイプで男子とも遊べる女子。

内の女子たちはモテるのさ。

でも僕にはイイ妹で従順でカワイイ奴。

さすがにヤバいと思って妹を呼び寄せ誰にも言わないよう口止めした。

妹も分かってくれたようだが、どこか表情が挑戦的。

いつもの従順さが見られない。

そして妹は「お兄ちゃん、いやらしいことしてたんでしょ」「いけないんだ~」「しかもソレお姉ちゃんの・・」。

僕は咄嗟に妹の口を塞ぎ黙らせる。

部屋の前を風呂上がりの姉が通ったからだ。

モゴモゴする妹、小6にしては活きがいい。

中一の僕でも抑えきれないくらいだ。

そんな妹を必死に布団の中で押え込んでいると妹が「お兄ちゃんエッチ」と。

当然そんなつもりはなかったんだけど結果的に妹を布団に引きずり込んで押し倒している。

「違うよ」と否定するもオナニー中の僕の股間は恥ずかしいくらいにイキリ立っている。

妹は「お兄ちゃん⁉」「お兄ちゃん、ワタシが手伝ってあげようか」「男の子ってこういうことしなきゃいけないんでしょ」。

妹の方が一歩先を行ってたね。

僕「何言ってんだよ」勃起させてまるで説得力のない言葉。

しかもちょっとその気になってる。

ただ兄の威厳を保ちたいし妹に恥をかかせる訳にはいかないという、よく分からん使命感で仕方なく妹の言うとおりに手伝ってもらった。

とはいっても妹と布団の中で抱き合うだけ。

勃起チンポを妹の股間に押し当てる。

とにかく温かく気持ちがいい。

妹も少し感じてるようで様子がおかしい。

僕に腕を回して手には力が入っている。

そして激しく擦り付けると妹からはほのかな喘ぎ声が。

それで僕も射精。

ドクドクした精子を妹のパンティにタップリ出してしまった。

今までにない充実感は僕だけじゃなくて妹にもあったみたい。

その日から妹は毎日求めてくるようになって擦り合わせてたっていい思い出。

妹に彼氏ができてからは自然にしなくなったけどね。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

溺愛し過ぎた実の妹とセックスした体験談

自分には妹がいます。 子供のころから仲良しで、よく『大人になったら結婚しよう』と妹に言われるほどの仲のいい関係でした。 そんな妹も今では高校生になり、いつの間にか彼氏も出来ていました。   …

no image

小学生5年の夏、中学生の姉のパンツでパンコキ

お姉ちゃんに性欲を向けた 僕の家は両親、僕、祖父の5人家族で静岡で生まれ育ちました。 両親は祖父母から受け継いだ茶栽培をしています。 6歳年の離れた里美お姉ちゃんは両親が仕事で忙しいので僕の面倒をよく …

no image

高校生の私は愛撫され兄妹としての一線を越えた

私と兄は1歳違いで、まるで双子のようだと言われるぐらい仲が良かったのです。 雷の夜には、兄のベッドに潜り込むこともありました。 あれは、私が17歳の時です。 その日も雷がひどくて、私は兄のベッドに潜り …

no image

【中学生】兄の裸を想像しながら初めてオナニーした夜

・兄の裸を意識した日 私には、10歳年上の兄がいます。 そのため、小さいときに兄妹でお風呂に入ったということはありませんでした。 それに、お風呂にはいつも母親と入っていたので、男性の裸も見たことがなか …

no image

近親相姦!美人だった姉が実の父親に犯されて・・・

・超美人だった姉の事が俺は好きだった 俺には5つ、歳が離れた姉がいた。 今でもそう思うのだけれど、姉はとにかく美人だった。 幼い俺でも、この世に姉以上の美人はいないと思っていたくらいだ。 「おねえちゃ …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。