えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

長く生きれない妹の為、兄はその体を舐め回す

投稿日:2023年4月15日 更新日:

・妹のおねだり

「えっちなこと、したい」まだ8歳の子供が言う言葉じゃない。

でも、兄である私は、そんな妹にそっとチュウをして、服を脱がせる。

 

・幼い頃の兄と妹

私には、五つ年上の姉と、一つ年下の妹がいた。

妹は内気の為か、元気で男勝りの姉とは合わず、幼い頃は同じく内気だった私と一緒にいることが多かった。

園児だった頃はよく”チュウ”をしていて、周囲からまたチューしてるよ、と微笑ましく見られるような兄妹だった。

私にとっては、他に遊ぶ相手がいないから仕方なく一緒にいたのだが、妹の方はやや違っていたようだった。

よく体調を崩し保育園を休みがちだった妹のそばにいるのは専ら私で、妹が園を休んでも両親は仕事へ行き、姉は外で遊び回って帰りが遅かった。

布団に包まる彼女のそばで漫画を読む兄が、彼女にとって一番近しい相手だったのだろう。

 

・妹の密かな楽しみ

妹が体調を崩す日は年々増え、私が小学校に通う頃になると、妹は家にいるか、短期的に入院するかのどちらかだった。

この頃から1階の部屋で妹が臥せっていても、私は2階の自分の部屋にいるようになって、彼女は孤立していた。

けして冷たい訳ではない。

家族全員妹を気遣っていたがずっとはそばには居れないのだった。

そんな中、孤独な妹は密かな楽しみを見出した。

自慰行為だ。

後に本人に聞いた話では、6歳で覚えて以来、毎日3回はしていたそうだ。

どうも家族はみんな気が付いていたようで、私自身、妹の部屋に入ったら妙に熱っぽい様子で、平気、何でもない、と珍しく強い口調で言われたのを覚えている。

 

・長期入院の前日

私が9歳、妹が8歳の時、妹の長期入院が決まった。

両親は妹は長く生きられないと医者に言われていたようで、本人も何となく自分の運命を悟っていたようだった。

入院前日、学校から帰りいつものように部屋で漫画を読んでいると、妹が私の部屋にやってきた。

初めてだったので驚いたが、とにかく部屋に招き入れた。

妹はどこかもじもじした様子で、辛抱強く話すのを待っていると、発した第一声が「えっちなこと、したい」だった。

 

・えっちなこと、した

ボソボソと、小さな声で妹は途切れ途切れに理由を説明したが、私にはほとんど理解できなかった。

死を意識しだした今、自慰のその先を体験したい、といったところだろう。

時々、「お父さんとお母さんが裸で、」「お兄ちゃん、ティッシュ、」といったのが聞き取れ、少し怖い気持ちになったが、私もその頃は性に興味を持ち、自慰も覚えていたので、「分かった」と承諾し、キスをして服を脱がせた。

妹の体は汗臭く、全く膨らみのない胸に乳首がツンと立っていた。

まずは指で乳首をいじくり、舌でペロペロと舐めたが、その先が分からない。

あとどうすればいいのだろうと考えていると、妹がここを触ってほしい、と股間を指さした。

そうか、男の子と同じように女の子も股間が気持ちいいんだな、と思い、小さな割れ目を指でなぞっていると、時折妹の体がビクンと跳ねる。

しかしさっきから何か変な臭いがする、と考えていると、妹が「舐めてほしい……」と言う。

股間の割れ目に顔を近づけると、生臭い、魚のような臭いがした。

顔を離してもう一度指で触ると、「舐めて…」と再度ねだられる。

覚悟を決めて顔を近づけ舐めると、やはり臭くてしょっぱかった。

舐めている内に「ぅ……ぅ……ぅ……」と妹が小さく声を上げ始める。

「気持ち良い?」と聞くと「うん……」と答えるので、何とか臭いに耐えて舐め続けた。

いい加減舌や首が痛くなってきた頃、「…ぅんっ……」と一際大きな反応があったので、顔を上げてみると、「ありがとう、お兄ちゃん……」と、妹が小さく笑った。

 

・その後

妹はその後、約2年をずっと病院で過ごし、衰弱して眠るようにして死んだ。

本来、私がしたことは例え同意があってもあまり褒められた行いではない。

けれど、見舞いに行って、一度だけ病室に二人だけになったとき、妹は「お兄ちゃん…」と何か言いかけ、少し笑ったから、兄に体をベロベロ舐められたことは彼女にとって嫌な思い出とはならなかった。

そういうことにしてほしい。

私は妹とのことがトラウマとなり、女性のアソコに顔を近づけることに、長い間抵抗を持つことになったのだから。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉のHなレッスンで私の才能が開花した?!

・私の姉は完璧 私には美人で成績優秀、スポーツ万能と非の打ち所のない姉がいます。 姉は学校でも性別を問わず人気があって、少しボーイッシュな姉に憧れる後輩の女の子も多いものでした。 中学を卒業するタイミ …

露出願望のあるJK妹とヤって童貞を捨てた話

『妹の意外な秘密が判明』 大学生の俺は実家暮らし。 家には両親と妹が住んでいる。 妹の名前はなぎさ。 JKで、兄の俺が言うのもあれだけど、制服姿が似合っていて割と可愛い。 小さいときからなぎさは結構真 …

可愛い弟のオナニーを目撃して欲情した姉が筆おろし

■目撃 高校2年生の私には中学2年生の弟がいる。 可愛い見た目からか、よくいじめられて学校を休む事もしばしば。 あの日もそう。 弟が学校に行きたくないと引きこもっていた。 その日はテストで午前中に帰宅 …

中学生の妹の乳首と陰毛を触って大興奮した話

『4歳差』 俺には4歳離れた妹がいる。 俺は小学校6年生の頃に少しずつ、エロというものに目覚め始めた。 最初は、クラスの女子の胸元を見た時だった。 それまで何とも思った事が無かったのだが、クラスメイト …

実の妹は俺の性欲処理する女になりました。

俺は実の妹とセックスを今もやり続けています。 思い起こせば、俺の欲求不満が溜まりやすい思春期時代、妹にテコキをさせたことからエスカレートしていきました。   〇妹にテコキのお手伝い 俺が中学 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。